CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N


| - | | - | - |
仁おめでとう

突然、耳に入ってきましたーーーー!


赤西仁、ドラマ初主演決定!!!

おめでとうーー!おめでとうーー!おめでとーーーーーうッッツ!!!!(涙)
う、う、うれしい…う、う、う、うれしい…!!!(←「う」言いすぎ)
「有閑倶楽部」っていう日テレの10月からの新ドラで…学園コメディ!!
しかも事件もの!!うわ〜わたしの大ッ好きなのだ…(素/笑)
あー楽しみだなー♪何たって仁くん初主演!&復帰後初ドラマ!!
なんかまた仁の演技が見れるの嬉しいな。頑張ってほしいなあ。
共演者ゎまた後日発表っぽいけど…誰かな〜!?
高校3年生だからー…男、女それぞれ予想して、、、戸田ちゃんとか?笑
あと…男ゎ誰だろ?うーん、、、山本くんとか!?笑(ぇ
とにかく楽しみだーv仁の制服姿とかまた見れちゃうのかなー(爆)


ぢゃあ今日ゎこのへんで。笑
あまりにも嬉しすぎてつい書きに来ちゃいましたーー!(どんだけ〜

おしりかじり虫っていいよね!(何)
めざましで特集やってるの見たときから一目ぼれして(笑)、それからずっとはまってて(笑)
着うたとか画像とかとってたんだけど、、、
この前のカツマニュで亀ちゃんが「by.おしりかじり虫」って書いてあって
「うっわー亀ちゃんもはまってるんだ〜」ってちょっと嬉しかったし(笑)
まじ歌がうけるのよ!NHKのみんなのうたでやってるから聞いてみて下さい!(笑)
もうホントこーゆーキャラ好きなんだよね、わたし(爆


でゎー!ばいばいせこーー!(←久々!笑)
| 赤西仁 | 20:31 | comments(3) | trackbacks(2) |
(*´∀`*)
やあ(*´∀`*)ヲタだよ(*´∀`*)
昨日ゎ模試でした(*´∀`*)ははッ…ボロボロだったよ(*´∀`*)
でもね、いいんだ(*´∀`*)帰ってきて24時間TVガン見したから(*´∀`*)
…え?何?(*´∀`*)(←その顔文字やめろ)

…はッ!!(゜Д゜*)(※我にかえりました)
ごめんごめん!も〜昨日の仁ちゃんがあまりにもカッコ良すぎたから〜!(笑)
1番初めに亀ちゃんが出た瞬間、相方(@亀梨)から即効メール来ましてね。
「亀出た!!」って…うん、良かったねってちょっとしみじみしてたらーー…!
続いて上ポム!淳之!鼻!(←いやいやそこは中丸って言おうよ)
聖ゎまだ出ないかなって予想ゎできてたものの……「あれ?仁くんゎ?(*´Д`*)」
実際にこうやって相方にメールをしました(爆
で、いつでるのかな?って本気で凹みかけたその時!!
滝翼のSAMURAIとともに登場ーーー!き、き、き、きたああああーー(*´з`)
しかも!あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あの髪型(*≧Д≦)(「あ」言い過ぎ
めっちゃかわいい!めっちゃかっこいい!心臓止まる10秒前!!
…あ、ちなみにこれもまんまメールしました(心臓止まる10秒前ってのもネ。爆)
でもでも!ホントにあれゎ反則ぢゃん!何あのかっこよさ!!パねえんだよ!(誰)
もうそれ見てから当分「仁やばい!」ばっか言ってましたから(お前が1番ヤバイけどな
前髪おそしてた方が絶対かわいい!つか、大好きなんよ!!笑
しかも仁、変顔してたでしょ(笑)そこんとこ、さすがだね(笑)
だけどさ。VTRを真剣に見ているときの仁の顔が1番好きだったな。
去年の24時間TVを思い出したよ。それでもう1年経ったんだな〜って。
でもVTRを見る仁の顔ゎやっぱ1年前と全然変わってなくて。それが凄く嬉しかった。
仁…!大好きだッ(〃∀〃)(黙れ

あとおおおお!!リアフェきましたね!(笑)
聖ゎ中継で歌ってたけど、ある意味6人でのリアフェ久々に見たよ。
平成7も居たね!裕翔歌ってたね(笑)
ッッてかあ!仁のあのズボンなんだあ?(ぇ
かわいいんですけど!かわいいんですけど!かわいいんですけどー!(何回言うんだ
もう完全に昨日ゎやられましたね。ええ、完全燃焼です!(なんか意味違うような…
今日も出るのかな?ダンス甲子園でないかなあ…。
どうせなら、もう1曲歌っちゃえ!喜びの歌、歌っちゃえ!!笑

今、野球の甲子園の方見てます♪佐賀北VS帝京!!
もうこれゎぜええええったい佐賀北に勝ってほしい!!
わたし何気に佐賀北の選手全員いえるからね!(爆)気づいたら覚えてた!(笑)
地元の広陵よりも熱心に応援してまーすッv(オイ
井手ちゃんかわいいんよ!馬場投手クールなんよ!(ぇ
もし甲子園見る暇あったら是非一緒に応援しましょう★(笑)

ってことで今日ゎこのへんでv
うるさくてすみませんでしたあ〜(爆)
明日ゎニノ担を含む友達4人でカラオケに行ってきますv
宿題なんて、勉強なんて、知らないッ♪
よ〜し!KAT-TUN歌うぞー!笑

ぢゃ!

ガチャン、ツーツーツー
| 赤西仁 | 12:24 | comments(1) | trackbacks(11) |
僕らは平成only〜♪
こんにちは(・∀・)今日ゎ暇仁だよv(違
夏休みに入ったってことでグーダラですよ。うん、いけないね(笑)
課題もしなきゃって思うんだけど…体が動かない。(重症
ってことで明日ゎ学校に行って友達と自習してきまーす!
ホントこうでもしないと絶対夏休み中に終わらない気がするんだよ!!(リアル)
…あ、もちろん勉強した後ゎ遊ぶよ(*´∀`*)(さすが必殺★遊び人)

あッ!そーそーー!赤西ヲタやりましたよー!がんばりましたよーー!
8月からパヶホのなまか(=仲間)です♪成績返ってきたんだけどまあまあだったから(笑)
もうね、うちの親どんだけ〜ってぐらいパヶホに頑固反対でして…。(死)
だから本当に苦労した。絶対白髪増えた。笑(←ウソつけ)
でももうそんな心配いらないんで皆さんドンドンメール下さい〜♪(嫌)

カートゥンKAT-TUN見ました(’∀≦*)仁ちゃん「黙れ!!」って(笑)
…い、い、言われてみたいぃぃぃぃーーーーー!(←お前Mだな)
あとバイオリンの話でゆっちが「"奥"深いですね〜」って言った後に
「"億"だから」って言った仁!!ゆっちに「ウマイ!」って言われて笑ってる姿…

かわいすぎ(素)つか、まぶい(素) ←痛ツッ

いやーすまんねえ(誰)わたし、あの人のあの笑顔が大ッッ好きなんですよ(*´∀`*)
むっちゃ最強ぢゃん!あの笑顔に勝てる人なんて居ない!絶対いない!!(真顔)
最近ハニカミ王子やらポッチャリ王子やらいろいろ出てきていますが
やっぱり本当の王子ゎ仁ちゃんですよ(ノ∀≦)(そろそろ本気で痛いからやめてくれ
……ん?あれ?まーたやっちゃった?わたしまーたヲタ丸出しちゃった?(笑)
ごめんv無意識なのvv(←本当に痛いのはココ)

この前のMステ見ましたーー!ってか本当にサプライ〜ズ(@セロ)でした!!(爆
しかも!わたし録画してたんだよね(笑)
最近、涼介がすんごい可愛くて可愛くて可愛くて…(←黙れ)
録画しよ!って思って録ってたらどこかで見たことある顔がぁぁああ!!(笑)
亀梨飛び入り好きですねえ〜♪(笑)うん、いいことだ!(いいことなのか?
「昭和なんですけど…」って、、、あの時間でどんだけ"昭和"って言ったんだよ!(笑)
歌の途中でも口パクで「昭和」って連発してたよね(爆)
さすが亀梨だ。やることが違うーーー!(ぇ
でもホント飛び入りでびっくりしたからすぐに相方(@亀)にメールしたさ(笑)
ま、相方ゎ結局見れなかったらしいけど;(意味梨)
あ、あと歌詞カード見ながら歌ってた姿にウケた!(笑)
絶対居ないでしょ!歌詞カード見ながら歌ってる人なんてッ!(笑)
でもそれを堂々としちゃう亀ちゃんゎさすがKAT-TUNの亀キャラ!!(←関係ないよな)
今度ゎ亀ちゃん以外のメンバーも是非飛び入りデビューさせてあげて欲しいな♪(何)

スシ王子もバッチリ見ました(-∀・*)ゆっちの初演技!!目に焼き付けたぞ!(笑)
でも初っ端から散々な目に合うってゆー…。そこがすっごくゆっちらしい!(コラ
痛がってる演技とかなーんか新鮮でニヤニヤしながら見せてもらいました♪(爆)
何気にゆっちのあのスシ職人姿、、、似合ってるし!
逆にカッコ良かったもん!(笑)いいよいいよーー!鼻丸くん!(…)
…ホントに来週からも楽しみだなあ♪(ツッコめよ
え?ああ!ごめん。ごめん。鼻丸くんぢゃなくて中丸くんねッ♪(笑)
よーし!DVDまた買い占めるぞお!

あーーーーカラオケいきたいーーー。(叫)

んぢゃあ今日ゎこの辺でvvコメレスゎまた…。雫、なつみありがとね♪

ガチャン、ツーツーツー
続きを読む >>
| 赤西仁 | 14:43 | comments(2) | trackbacks(4) |
4年目

な、なんと!赤西担、本日で担暦4年でございまーす!!パチパチ!(←自分でするのかよ)

いやあー早いね!あっという間に4年になっちゃったよ(´Д`*)
でもこれからも変わらず仁にずっとついていきたいって思うし仁の事大好きで居たいって
思っています(ノ∀≦)4年目も仁ヲタとして突っ走るぞおーー!
またいろいろな事にぶつかってしまうこともあるかもしれないけれど、
いつでも負けずに胸張って「仁担です」って言えるように…。がんばります!



…はい。何気に久々の更新ですみません(爆

やっぱり高校になったら忙しくなったよーぅ!汗(今更
だいたい通学時間が長いんだよッ(怒)これが短かったらだいぶ違うのに〜(死)
これからもあんまり更新できないかもしれませんが見捨てないで下さい!(切実)
いつでも赤西ヲタゎ健在なんでvvもうクラスでゎ有名ですぞッv(←えッ)

あーなんか台風が接近してますねえ(誰)
…つか、聞いてよ!(何)日曜にねーわたし髪切りに行こうって思ってたの!
あと夏の服もサンダルも全部まとめて買いに行こうって予定立ててたのに…
なーのーにッ!見事に台風にぶち壊されましたよ(笑)
あ〜あ。髪切りたい。髪切りたい。髪…切りたい。(無駄に3回も言うな
だいたいねえ。この梅雨の時期ゎ髪型が全ッ然決まらなくて困るんだよーー!
梅雨明けゎ一体いつだよーーー!こんにゃろーーー!(←誰だよ)
とにかく髪切りに行きたいです。ええ、切実に(笑)
そー言えばあッ!もうすぐ夏休みぢゃんッ♪ちなみに27日からです(・∀・)
あと数週間だー!がんばろ〜っと♪成績なんて…知らない…(あれ
来週ゎクラスマッチだ(*´U`*)わたし何気に役立たずだけど勝つぞー!(笑)

「花ざかりの君たちへ」…中津くん好きです(*´∀`*)(ぇ
素敵だと思うんですけど!まーじ1番かわいいと思うんですけど!(笑)
でもあぁいう役っていつも微妙な立場で終わっちゃうんだよね…(そんな予想するなよ
花君、7月クールのドラマの中で1番お気に入りですッ★
山田太郎ものがたりも好きだけど…あまりにも太郎くんが可哀想すぎる!(涙)
だから思わず涙が出てしまうそうになるのです…(爆

カートゥンKAT-TUN録画してまだ見てないぞー。明日見るぞー(´∀`)
あ、KAT-TUNのプラスXのCM見た♪…なんつーか、、、仁がかわゆすッvv(キター
ボコボコになってる姿がごくせんと重なってしまう!キャー!(…重なるか?)
すし王子もぅすぐだねッ!ゆっち、絶対見るよ!(笑)
それに来週ゎ地元の祭りだーvvわーいッわーいッッ

それでゎ★今日ゎこの辺でッ(*´з`)-☆


Ciaovvv(@とーま)





…セミの鳴き声が好きです。(何
でも仁くんの方がも〜っと好きですv
| 赤西仁 | 19:10 | comments(0) | trackbacks(8) |
でも信じてた
こんばちわ(・∀・)
今更ながら仁の帰国会見の時の上田くんの茶髪&メガネに萌えーvな里紗です(笑)
さっきもメールで真緒(@亀梨)と話してたし(*^−^*)(爆
かなり痛い発言も言い合ってたよ、うちら(笑)
ま、お互い自担に激甘なヲタっ子ですから…しょーがないんですけどね!(笑)

さあv明日が終わればお休み〜♪ってコトで少々テンション上がってますけども(´∀`)
あ!そうそう!追試ですが!!なんとか間逃れました(-∀-;)
まじセーフだった(笑)絶対追試だと思ったもん!がんばったよ、ヲタゎ!!(あそ
多分運ゎ使い切ったねえ…。どうすんだ、期末テスト(笑)(←実力でがんばれよ)
今日席替えしました(*・∀・)1番後ろの1番窓側だった(笑)
みんなからゎ「いいな〜」って言われたけど…あんね。これがまた微妙なんですよ!(ぇ
わたしも初めゎラッキー♪って思ったんだけど意外と日当たりがいいから
カーテンをしめる、そしたら風でカーテンが邪魔になる。
しまいにゎクーラーが真下だからなかなか効かない。…ほら、ビミョー(笑)
明日からどう過ごしていこうか迷うよ(何)

カートゥンKAT-TUNゎ録画してまだ見ていません(涙)
もうね、花嫁とパパもだし特たなもだし…最近全ッ然見れない↓
ずーっと溜まってる状態(;Д;)早く見たいんだけどなあ…。
多分この休日で一生懸命見ると思うよーv
あとこの休日ゎ地元の中学の運動会あるし!相方(@亀梨)帰ってくるし!楽しみぃ〜♪
相方に話したいこと結構たまってるんだよ(笑)
…って!!なんかわたし、いろんなもの溜めてるね(笑)













「メンバーのことはどこかで、あいつらなら絶対大丈夫って信じてた」

突然、語学留学に行くって会見して、そしてメンバーやファンを残したまま

本当に1人で海外へと渡った仁に対してわたしはたくさんの事を感じたし、

たくさん泣いたし、悩んだし…

でも、今考えればわたしも結局は自分のことしか考えてなかったみたい

仁はどんな思いで留学をしたんだろう

今どんな事を考えながらアメリカに居るんだろう

…思えば、こんな事考えることも少なかったなあって

M誌のインタビューを読んで仁が留学中に考えていたこと、

不安だったこと、それから…メンバーをいつも信じていたことを知って

わたしこそ、仁に甘えすぎてたなあって思った

ホント仁の留学中は自分のことでいっぱいいっぱいだったよ

仁が居ないとすぐ泣きそうになっちゃうし なんか上手く笑えないし

いつもの自分じゃないような気がしてた

本当にわたしは仁が居ないとダメだなあって何度も何度も思った

だけど、同時に、

自分の足で立って自分1人でがんばっていくことの大切さを知ったような気もする

この半年で「どれだけ強くなれた?」って聞かれても

そんなの全然強くなれたような気もしないし、逆に自分の弱いところが

次から次へと分かった

わたしは仁の存在は絶対だし これからもずっとずっとかけがえのない人で

これからも大大大大好きな人には変わりはないけど

いつまでも仁にばっかりに頼ってられないなって思った

自分の力だけで頑張ることも必要なんだって気づけたよ

…って言ってもいろんな人に頼りっぱなしだったけどね(苦笑)

うん、でもさ本当にこの半年間たくさんの思いをしたけど

聖が言ったようにまったくもって無駄ではなかったよね

またこうして仁の笑顔が見れて、6人揃ってる姿を見れて、

…仁の茶髪が見れて(笑) 最高だよ


あと「あいつらすげーヤツらだから」っていう言葉を仁から聞けたのも

本当に嬉しかった

信じることってさ、こんなにも素敵なことだったんだなぁって思ったよ

信じることでなぜかKAT−TUNの絆がまた強くなった、そんな気がするね



ホント今更だけど、もう1回言わせてください


仁くん、おかえり!
| 赤西仁 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(12) |
シックスティーン…セカンズ(違
本日、無事16歳を迎えた赤西担です(*´U`*)

メールをくれたりか(@藤ヶ谷)、真緒(@亀梨)、黎樺(@三宅&横山)、あやか(@赤西&錦戸)
あとコメントをくれた雫(@赤西)…かな?←違ってたらごめんなさい(爆)
みんな、本当に本当にありがとう。
こうやって自分の誕生日をみんなに祝ってもらってわたしゎすごく幸せ者です。
…それと真緒から仁亀画像が一緒に送られてきてすごく幸せな気分になりました(笑)
これからも自担のことやオフのことなどでたっくさん迷惑かけちゃうかと思うけど、
ずっとずっとよろしくお願いします。
わたしゎオン友のみんなが大好きです。
みんなの期待どーり16歳になってもずっと「仁v仁v」言ってるヲタで居るからね!!(笑)


じゃあココで、16歳になりましたし皆さんにわたしの今の目標を1つ教えときます。

もしかしたらもうみんな分かってるかもしれないし、ありふれてるかもしれない。

でも、わたしにとっては大事な目標です。


『6人揃ったKAT-TUNに、赤西仁に会いに行く』


半年間…ううん。中3になってからずっとずっと達成したかった目標がこれです。

明日からもこの目標を胸に抱いてがんばろうと思います(*´▽`*)





…仁くん、大好きだあー!(←え)

じゃあ、また(笑)
| 赤西仁 | 19:58 | comments(4) | trackbacks(6) |
楽屋は?
ひさしぶりー!

最近学校でクラスの女子みんなからジャニヲタ呼ばれされている里紗です♪爆(笑)
「あ、ジャニヲタだー」って…言われてますv(死
でも…きっとわたしだけじゃないはずだよ!(笑)絶対他にもヲタゎ居る!!(笑)
隠れヲタ探してみよーっと(・∀・)(←え)

はい!そんなわけで(←?)テストも無事終了しましたー!!
今んトコ追試ゎないです!数学もギリギリで追試ゎ間逃れました(爆)
でも英Tと理科総合Aゎ確実にヤバイ!!(笑)
なーのーに!英Tゎ追試があるらしいー…。あーあ。絶対追試だあ(汗)
でももういいです。追試でも何でもかかってこいやぁーー!(←喧嘩売ってどうする)
テスト終わったし明日も学校休みだし来週ゎ元中の運動会で友だちと会えるし
もう楽しい事を考えるんだッ!(笑)テストの点数なんて気にしなーい気にしなーい♪(オイ
あ、「明日学校休み」で「え?」って思ったかもしれないけど昨日丸1日授業あったんです!
だから明日ゎ代休ー★ああ、気楽v(何)
でも昨日ゎ全ッ然土曜に学校行ってるって感じゎしなかったなあ(笑)
土曜日だ!って感じたのゎ昼休みお弁当食べた後、友だち(@ニノ)のケータイで
"まごまご嵐"見てた時くらいだもん(笑)


…あッ(*´∀`*)(←どした)
この間のカートゥンKAT-TUN見た人ーー!そんでもって仁の茶髪にやられた人ーー!

はぁーーーーーいッ♪(〃∀〃)(出た

まじであれゎやばすぎ!!仁の茶パを見た時ホントにやばいって思った!!(謎)
反則だーー!カッコ良すぎー!似合いすぎー!久々の茶パーー!(笑)
本当久々だよね?いつ以来だろ?結構長い間ずっと黒髪だったよね!
黒髪も大好きだったけどやっぱ茶髪もいい〜vv
…あとあと!舌打ちするのをめっちゃ恥ずかしがってた仁がかわいいーー!照
前まで平気にやってた気がするんだけど(笑)やっぱ久々となると恥ずかしいのかな?
…うん、でもホントあれゎ嫌がりすぎだったよね!(笑)
だってゆっちに舌打ちをやれみたいに言われた直後の反応が、「バカじゃねえの!!」だよ(笑)
その後もすごい嫌がってて言った言葉が「楽屋は?」だったね(爆)
わたし的に「楽屋は?」になぜかツボってしまった(-∀-*)なんかウケた(笑)
ゆっちの「楽屋は?じゃねえよ!!スタジオでやれ!」ってツッコミも最高だったし!
もうそこんトコすごい気にいっちゃって何回も繰り返し見てたよvv
あと絵も良かったねー!仁のゎホント芸術的(?)だったよー!(何)
聖も絵上手かったし!…うっくんゎ幼稚園児の絵だし!(ぇ
亀ちゃんもヒドかったねえ(爆)聖に「マジひどいよ!」って言われてた(笑)
淳之ゎ…あのテンションいつまで続くんだろ(笑)(まだ言ってる

DAT-TUN5ゎ負けちゃったね↓所さん強かったー!
でもみんなプレッシャーかけすぎでしょ(笑)
亀ちゃんが集中してる時ゎ仁雄が「う、ううん。うん」って喉なおしてるし(笑)
だけど、これでこそKAT-TUNだよね(●´U`●)6人の絡む姿が大好きだあ〜!
早く喜びの歌をテレビで披露してほしいよねv
ラジオでゎ何回かフルでかけてるけどやっぱり好き!この曲♪
なんか2番終わったあとの仁亀のかけ合いってゆーかハモリみたいなトコがすっごい好き!!
…って、仁亀だよね?あれゎ。(ぇ
PVも早くみたいなあ★仁くんみたいなあ★(笑)
それからコンサートも残りわずかだよね!福岡どうだったかなー?(^−^)

ぢゃvまた明日できたら書きにきまーす!
木更津見なきゃ!(※写メ参照)
以下コメレスでーす!未樹(@内亮)へのコメゎ直接未樹の日記にしますv
未樹、本当に良かったね♪


コメレス(ノー≦)
なつみ(@A.J)
続きを読む >>
| 赤西仁 | 15:03 | comments(5) | trackbacks(7) |
止まらねえ!
…どうも。赤西担です。(暗ッ

皆さんもご存知のとーり只今わたくしゎバリバリでテスト期間です。
…えー本気で数気匹辰に行ってほしいです。(←何を今更)
もうずっと数気箸砲蕕瓩辰海世!!昼間っからずーっとにらめっこだよ!!(爆)
おかげで今すんごい頭痛いです。ズキズキです。(普段勉強してない証拠だな
あーあ。明日も7時間授業だあ↓(;Д;)テンション上がんねー(笑)

…あ!あっっ!そうだ♪テンション上がる話思いついた〜(*´ω`*)
カートゥンKAT-TUN!!見ましたよーv仁ちゃん居ましたよーvv…もうマジでかわいッ♪照
意気込みをどうぞ!ってトコで急に黙って「えー…」ってなるトコとか、

ホント可愛すぎる(*´∀`*)~**~****~**(←おーい帰ってこ〜い)

ゆっちに意地悪するトコもすごい仁らしいし淳之に無駄に大きな声で「成長したな、半年で!」
って言うトコも好きすぎます♪つか、かわいいv(3回目だよ
なんかテストの結果なんて忘れられそうだよー!(笑)
でも1つ気になった!DAT-TUN5って"5"のままなんだね(笑)ゴロがいいからかな?
ま、いいやー♪来週仁のダーツ姿が見れる!ごくせん以来だな(笑)

ぢゃvちょびっとでも語れて満足したんで今日ゎ去りまぁーす!(笑/超自分勝手)

今日でコンサートゎ北海道公演終わりだね!どうだったのかな〜?(・∀・)



んじゃ!ガチャン、ツーツーツーw













…あ、そー言えば。"喜びの歌"また歌うパートとか変わってたねえーッ!
聖の「止まねえ!」も付け加わってたし♪…なぞ(笑)
でもこっちの方が特たなに合ってる気がする★
うん、だけどまだドラマゎ見てないのよ(ぇ)花嫁とパパも特たなも今週のゎ
まだ録画したまま見れてない〜↓早く見たいです。

つか、



テスト早く終われよーーーーーーーーーーーー!!(涙)
| 赤西仁 | 17:02 | comments(1) | trackbacks(26) |
笑い合えたらいいな
皆さん、「10ドル」で噛んでしまう人って居ると思いますか?


『いやー、そんな簡単な言葉噛む人なんて居ないでしょ?』って思った人!
残念でした。居るんです。こんな言葉で噛んでしまう人が、1人。

…赤西仁。(爆

わたし、昨日から何回も会見を見返してるんだけど絶対に噛んでる!!(爆笑)
これ見た瞬間「あ、この人完全に仁だ」って思ったもん(笑)
全ッ然変わってないなあ。ホントどうでもいいトコで噛んじゃうトコとか全然変わってないよ(笑)
……でも、それが何気に嬉しかったり。
活動休止って聞いたときゎこんな話ができる日が来るなんて思わなかったからね。
本当に仁ゎ帰ってきてくれたんだなぁって思った(*´∀`*)
早速仙台で2曲歌ったみたいだね!いいなー仁の歌聞きたかったなー…って!
ちゃんと歌えたかな?(笑)
メンバーと絡んでる仁も、いじられてる仁も早く見たい。あーもう仁が大好きだ!(ぇ
KAT-TUNが大好きだ!仁がだぁーーーいすきだぁ!(朝っぱらからやめろよ
次回の「特たな」から喜びの歌、6人バージョンが流れるらしいしッ!!
仁の復帰までいろんな人が苦しい思いしたり、大きな不安抱えたりもしたけれど、
今こうやって6人揃ってるKAT-TUNが居る事に本当に本当に嬉しく思います。
やっぱり仁にゎKAT-TUNが必要で、KAT-TUNにも仁が必要。
そして、わたしにも仁が必要です。帰ってきてくれてありがとう(●´U`●)

あーー会見から結構時間経ったけど、今も嬉しすぎてやばす。
相方(@亀梨)ともずっとメールしてるし、仁亀の絡みにキャーキャー騒いでるし(笑)
あ、そうそう。ピーの日記にも仁のことが書いてあったね(・∀・)
「親友が日本に帰ってきた 今日はいい日だv」ってッ
やっぱいいねえー仁ピーカップル♪この2人の絡みゎホントほんわかするー!
仁竜や仁雄や仁亀コンビを見ててもほんわかするけど、それとゎまた違った感じ。
"親友"っていう響きがいいー(≧▽≦*)
でもピーが仁の話をするのを聞くのも久々だな☆ピーもすごく嬉しいだろうな。

…あ、課題いっぱい出てるんだった!やらなきゃ!(汗)
本当ゎ早くやって終わらせるつもりだったんだけど仁の復帰でそれどころじゃなくて(爆
今めちゃくちゃ溜まってるぅ(-∀-;)仁くん、ヘルプミー(嫌
明日からまた学校かあ。…たいぎいよー。(※「たいぎい」は広島弁でめんどくさい)
そうそう、金曜ね。学校行ったらクラスのほとんどの人から
「仁が帰ってきたねー里紗に言おうと思ってたんだけど」って言われたよ(笑)
クラスが決まってまだ1ヶ月も経ってないのにもうヲタって知られつつあります(死)
…ま、KAT-TUNのストラップとかしてるからなんだけどね(納得

ぢゃあv今日ゎこの辺でッ
コメレスすごく遅れててごめんなさい!必ずしますので…↓

ガチャン、ツーツーツーw












「泣いた分の笑顔が待ってる」   仁ってやっぱりすごい

本当に泣いた分の笑顔が今ここにあるよ 
| 赤西仁 | 10:40 | comments(1) | trackbacks(4) |
おかえり
またホントに突然だったね

いつか帰ってきたとき、なんて言おうかなぁっていろいろ考えてたんだけど

…でもやっぱり素直な気持ちしかでてこない

正直、わたしも他のKAT-TUNのメンバーと同じでどこか理解できてない部分があって

本当に戻ってくるのかなぁっていう疑いもあった

「信じて待つ」「もう少しがんばってみる」

そんなことを言いながらホントはどこかで仁のこと信じていませんでした

ごめんなさい  本当にごめんなさい

仁はファンに謝罪するとか言っていたけど

わたしの方が仁に謝罪したい  今、心からごめんなさいと言いたい


…きっと亀ちゃんも淳之も聖もうっくんもゆっちも

いろいろな思いがあったんだよね

"いろいろ"では片付けてはいけないくらいの本当に大きな思いがあったと思う

だから、聖も仁に厳しい事を言った

でもね…またKAT-TUNが6人揃えたことを喜ばない人なんて誰1人居ないから

居るはずなんてないよ

KAT-TUNの"A"は 赤西仁 だから

6人揃って KAT-TUN だから




久々のあなたの笑顔を見て、わたしは改めて思いました


何があっても 結局は あなたが好きです


たくさんの思いがぶつかって 弾け飛ばされたり見失ったりもしたけど

この気持ちだけはどうしても変わりませんでした

やっとやっと あの夢が正夢になる日がきたね

長かったようで、でも少し短くも感じた半年だったよ

まだまだやらなければいけない事もいっぱいあるとは思うけれど、

わたしはこれから先もずっと赤西仁が大好きです

あなたに迷わずついていきます









仁、おかえり




やっと言えた




明日からたくさんの人の笑顔がまた増えるような気がします

もちろん…わたしも

コンサート、仙台から出るっていうのがすごく残念だけど…うん

本当に1週間違いだからね(笑) やっぱわたしは運がない…ってか?(笑)

でも、まあいいや

これからまた何度でも会えるよね





…朝に仁の復帰を知ってからいろいろドタバタしてて

まだあんまり実感がわかなかったんだけど

中丸のページに「赤西 おかえり」って書いてあって

あぁ本当に仁は帰ってきたんだぁって


わたしはこの日をあの活動休止宣言の日からずっとずっと待っていたんだなぁって


思いました


そして相方(@亀梨)と一緒に朝っぱらから(6時ぐらい?)こう言い合いました



「仁最高!!」



「KAT-TUN最高!!」



亀ちゃん、仁、淳之、聖、うっくん、ゆっち

明日からまた6人で 一歩一歩進んで行ってね










オン友へ

たくさん迷惑をかけたけどいろいろ話を聞いてもらったり、支えてくれてありがとう

わたしは1人だったら絶対にダメだった

みんなが居たから今、こうして仁の復帰を嬉しく迎えている自分が居ます

これからもこんなヤツだけどずっとずっとよろしくお願いします
| 赤西仁 | 12:30 | comments(1) | trackbacks(17) |