CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N


| - | | - | - |
HappyBirthday*K

亀梨、誕生日おめでとう!!

亀梨はドラマに舞台に歌にたくさん大変なこともあるけど

ぜんぶに対して全力で取り組んでるね。

そんな亀梨の仕事に対する姿勢すごく尊敬するし

見習いたいところです。

時々見せる子どものような笑い顔も

おもしろくないところも

亀ちャんらしいです(^∀^)笑

これからもKAT-TUNのKとしてがんばって下さい!







      2008.2.23 赤西担*里紗
| Birthday | 10:26 | comments(0) | trackbacks(5) |
Happybirthday*T


淳之、誕生日おめでとう!!!
22歳だね(・∀・)

あ、DVD見ました。
「ドンマイ、俺(o^∀^o)」

…すごィと思いました。笑
あんなに人を凍りつかせれる人ゎ滅多にいないと思います..笑
しかも東京ドームで..爆
でもそれでこそ田口淳之介。
KAT-TUNの大切なTです。
22歳になってもある意味KYな淳之で居て下さい★笑

あとカツスタの仁くんをよろしくネ!!笑
たまにテンション低い自由人だから(´∀`)笑
淳之のいつものテンションで仁のテンションも
上げてあげて!!笑

ホントにおめでとう♪


     07.11.29 赤西担*里紗
| Birthday | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
Happybirthday*T
聖、22歳の誕生日おめでとう!!

これからもずっと優しくて

うるさくてメンバー思い、友達思い、家族思いの

聖でいてね(*´∀`*)


大好きだッ!★



      赤西担*里紗 




短くてゴメンね↓汗 







新曲プロモ見た〜(^^)
むっちャかっこいい!!
早くDVDと新曲ほしいな♪
| Birthday | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
HappyBirthday*U


うっくん誕生日おめでとう(●´∀`●)









24歳だね!★早いなあ-
いくつになってもボクシングが大好きで
悪知恵が働いて(笑)
音楽を大切にするうっくんで居てください(*´∀`*)
あと仁とも北海道行ってあげてね♪笑







うっくんの笑い声と笑った顔大好きですッ(*/ω\*)





短くてごめんね!汗


つかホント最近まともに更新してなさすぎだね(死
ホントにごめんなさい;
いつか時間あったら絶対するンでッ!涙
…ッて言っても今テスト期間だあ↓(爆
コメレスもめっちゃ遅れててすみません-!(οдО;)
でもちゃんと見てるンで…★

また書きに来ます♪







あ、言っとくけどわたしゎ今もヲタバリバリですから!笑

有閑倶楽部もうすぐだあ(//∀//)


ぢャあ-! 
| Birthday | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
HappyBirthday*N

ゆっち、お誕生日おめでとう(●´∀`●)

携帯からでごめんね(汗)


24歳になったね!!
…おじいちゃんに近づきつつあるねぇv笑←コラ
24歳になっても優しくて癒し系でもう最高〜(´∀`)
な、(笑)ゆっちでいて下さい!!

短くてごめんね(汗)

ゆっち好きぢャあ〜笑



また時間あったら更新します♪
| Birthday | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
A***HappyBirhtday
仁、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

今年もこうして仁の誕生日を迎える事ができてホントに嬉しいです。

半年間、いろいろな感情にぶつかって

仁を疑ったり、自分の本当の気持ちを隠して笑ってたり、

最低なこともいっぱいいっぱいしちゃったけど、

その半年分の"楽しさ"だったり、"嬉しさ"だったり、"喜び"だったり…

今たっくさん感じています。

ホント、あの半年間仁が居なかったなんてウソみたいに

わたしも仁もメンバーも今すんなりとあの頃に戻れているのが不思議なくらいなんだけど、

逆にそれがなんか「仁らしいなあ」なんて思ったり(笑)


それとね、1つまた仁のすごいところを見つけたよ。

仁は、不器用で時々言葉が足りなくて…中途半端になっちゃうことも多いけど、

でも絶対「ウソ」をつかないんだ。

今回、わたしも疑っちゃったりしたんだけど…そうした事が本当に恥ずかしいくらい。

人間誰でも簡単に人を騙したり、誰かにウソついて傷つけたりしちゃうよね。

けど、赤西仁はそんなことは絶対にしない人。

きっと"ウソ"なんて言葉は彼の頭の中にはないのかもしれないね。

あ、もちろん冗談のウソはつくことあるかもしれないけど(笑)

でもホントに仁って裏表がなくてさ、

…良くも悪くも(笑)(@赤西/漫画魂パンフ参照)

そんなところ、すごく尊敬するし、大好きだよ。

仁の真っ直ぐな心、自分を貫く姿勢、ウソをつかないところ

これからもどれだけ年をとってもずっとずっとなくして欲しくないなって思うし

わたしもずっとずっと見守っていたいなって思う。

あといくつになっても変わらない無邪気な笑顔と高い笑い声も

絶対に失ってほしくないよ。

23歳になってもKAT-TUNのAとして、赤西仁個人として

自分なりに精一杯走り続けて下さい。…いや。

一緒に走り続けていかせて下さい。





「俺はウソの言葉は使いたくないんだよ」

わたしもそう。だから仁も大好きなこの言葉を贈ろうと思います。

すべての思いを込めて、




『ありがとう』



そして、おめでとう。

本当に仁が大好きです(●´ω`●)

                   2007.7.4  赤西担*里紗
| Birthday | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPYBIRTHDAY***KAZUYA KAMENASHI

亀ちゃん、21歳の誕生日おめでとう(*´U`*)

ハッピバースデイトゥーかめなしー!よッ!KAT-TUNのしっかり者!!(←誰)
わたしが出会ったばかりの頃ゎまだ17歳でカウントダウンにも出れなかった
亀ちゃんだけど今ゎもう21歳。大人になったね。
昔から亀ちゃんゎKAT-TUNの中でも1番のしっかり者でMCができて凄い大人っぽかったけど
今でゎすっかり"大人"だよ。
亀ちゃんの仕事に対する姿勢や、自分に厳しいところ、説得力のある言葉。
全部全部尊敬しています。本当に毎回「亀ちゃんってすごいな」って思うよ。
でも逆にワケが分からないところでツボったり、テンションが上がりすぎて
メンバーでもブレーキがかからないくらい暴走しだしたり…
そんな一面もなんか好きです。あと顔をクシャクシャにして笑う姿も好きです。
何処かまだ幼い感じがするので…(笑)

今でゎドラマを主演するようになったり、舞台の座長をやったりと
ドンドン大きくなっていっている亀ちゃんだけど
21歳になっても変わらず活躍していって下さい。
あ、それから…おもしろくなれるように頑張ってね(爆)
亀ちゃんよく言ってるじゃん?(笑)「俺、おもしろくないんですよねえ」って。
確かにそうかもしれないけど(←オイ)そこのトコゎ関ジャニの皆さんに伝授してもらって
がんばってね(笑)いつかの少クラで「久々に上行きましたよ!」って言った時みたいに
常になれるように…ファイトーーー!(何)

あと、これゎわたしからのお願いです。
いつかまた赤西仁のことを「仁」って呼んでください。
仁が帰ってきたときでも、そのずーっと後でもいつでもいい。
いつでもいいから、そう呼んでください。


わたしゎあなたの考え方や何事にもあきらめずに最後まで頑張る姿が大好きです。

これからもKAT-TUNの"K"としてまた、亀梨和也個人としてでも

がんばってください。

「一生懸命がんばって出来ない事は何もない」

亀ちゃんの姿を見ていると本当にそうだなぁって思います。


これからもThankyou


                     2007.2.23 赤西担*里紗




KAT−TUN新番組おめでとう(●´∀`●)
あと淳之、連ドラ出演決定おめでとう(●´∀`●)
ホントおめでた続きだね。淳之の演技がまた見れると思うと今から楽しみ♪
新番組も…ちゃんと映ってくれますように!!(切実)
じゃないと泣くよ?日テレさん!!(笑)

ぢゃコメレスとバトンゎまた今度ッvv

"Somedayいつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
| Birthday | 19:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
探しても探しても見つからないけれど
光、お誕生日おめでとう(*´∀`*)1日遅れてごめんね。
光の明るさや元気さにゎ本当助けてもらってばっかりです。
いつもいつもありがとう。
上手く言葉にいい表せないけどやっぱりわたしにゎ光が必要なんだ。
エアーギターが好きとかちょっとおかしい(?)部分もあったりするけど(笑)
この先もずーっとそのままの光で居て欲しい。
…でもね。きっと担当にゎならない。
正直、今まで悩んだこともあったけど仁を見たら一発で引き戻されてしまうんだよね。
わたしにゎ仁担以外考えられないんだ。ごめんね。
だけど光の事ゎ大好きだよ。しかも最近ますますカッコ良くなっちゃって…(笑)
可愛いって思ってたけどいつの間にかかっこいいって思うようになっちゃったよ。
身長もめっちゃ伸びたね。
わたし仁担だけどこれからも光の事応援させて下さい。いや、応援する!!!(笑)(誰



明日からいよいよテストだあ。゜(゜´Д`゜)゜。どうしよう(何)
めっちゃ自信ないんだよ。あのテストから…。頭真っ白になったらどうしよ〜とかね。
でも精一杯頑張る!終わったらKAT-TUN新曲発売だし!BLEACH25巻発売だし!(←え)
…って、終わっても入試に向けて勉強しなきゃいけないんだっけ↓(シーン)
まあ受験生だからしょーがないか(苦)本当勉強イヤだけど(;Д;)
でもなんか仁も頑張ってるって思うとわたしも頑張らなきゃなーって思うんだ。
いつか仁に会うためにもね(●´U`●)
あ、あと年賀状の事ですけども。もうそんな季節だね〜(何キャラ
今回ゎ大好きな友達にゎ強制的に送るつもりです!(爆)
もちろんその他にも年賀状交換した〜い!って人が居ればコメかメル下さい♪(←居るのか?)
気合入れて年賀状つくります!…うん。頑張る(笑)

ぢゃッ!!
YUIが歌ってる今のBLEACHのオープニング曲「Rolling Star」が早く欲しい里紗でした♪(長
めっちゃかっこいい&いい曲だよー!…でも1月17日発売(?)。黙
私立の入試の日じゃーーん!(爆)うわーうわーうわーうわーうわーう(黙って

ば、ばいばい…(暗ッ


あ、そうそう。中丸くん。ユーたち見たよ。
あなたの発言した「体弱いんです…」に何故か笑っちゃいました。爆
以上。(…えッ)

"Someday いつか会える"
     K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
| Birthday | 13:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
HAPPYBIRTHDAY***Junnosuke Taguchi
淳之、21歳の誕生日おめでとう(*´U`*)

あなたの寒いキャラ(笑/?)、テンションが時々変なところ大好きです。
…テンションが高い時ゎホント半端ないよね(笑)思わず笑っちゃいます(爆)
メンバーからゎ「田口、ウザ!!(笑)」とか言われたりもするけど、
まあそれゎ愛情の裏返しでしょうね!!(誰)
でもね。淳之のいろんな事にドンドン挑戦していく姿ゎ本当に凄いと思う。
淳之のアクロバットやタップゎ最高ですッ!(●´▽`●)
これからもいい意味で変わらない田口淳之介で居てね。
それからこれからも…ダジャレを是非続けちゃってください(笑)

自称(?)王子の田口くん。

21歳になってもずーっとKAT−TUNの1つ目の"T"ゎあなたです♪

これからもありがとう。


…短くてゴメンね(汗)本当ゎもっと長く書きたいんだけど…。(;Д;)
一応12時丁度にハッピバースデイ♪歌ったから許してね★

                       2006.11.29 赤西担*里紗



P.S只今期末テスト期間罎任后(涙)まじ辛いです(爆)
でも気合入れないと志望校に行けないんで頑張ってるよ〜(・∀・)
「僕らの街で」もうすぐだねッ。丁度期末が終わった日に発売だああ!(笑)
早く聞きたいなー♪あと仁くん大好き!!(←関係ない)

ぢゃこの辺で!ばいばい!

"Someday いつか会える"
      K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一

| Birthday | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPYBIRTHDAY***Koki Tanaka
まずはじめに、、、ずっと更新できなくてごめんなさい。
実ゎわたし…1日に学校で倒れたんです(苦)何か急に目の前が見えなくなって…。
ただの風邪だったんだけど大事をとって次の日も学校休みました(-∀-;)
で、3日の文化祭…何とか出ました。本当ギリギリ…(爆)
まだ完全に体調が良くなったってワケじゃないけどとりあえず更新できなかった理由がこれです。
明日からゎまらバンバン更新していく…つもりなんで(笑)お願いします!!
…あ、でもテストあるからな〜。無理かもな〜(←あれ)


さ、話変えて!!(笑)


今日ゎKAT−TUNの2つ目の"T" 田中聖の誕生日ッ♪
聖、お誕生日おめでとう(*´∀`*)21歳になったねッ。
わたしゎ聖の優しさが好きです。見た目とゎ違って(笑)凄く優しいんだよね。
24時間テレビで1人で泳げるように練習をしてた男の子と話してた姿がとても印象に残ってます。
たま〜に騒ぎすぎて「うるさい」と思われてしまうこともあるけれど(爆)、
わたしゎ聖がテンション高いの好きだしいっつもそれ見て笑ってる。
一生懸命周りを明るくしようとしている聖の気持ちが何か凄く伝わってくるんだよ。
でも…ある日だんだん髪が短くなっていって最後にゎ毛が無くなっていった時ゎビックリしたな(笑)
最初見たとき、目が点になったよーな気がする。爆 「…え?」って(笑)
だけど今でゎ坊主=聖ってぐらい坊主が似合うようになって(^-^*)
わたしゎ特にマイボーズのカズが好きだったなあ〜(笑)あのキャラ良かったよ!(何)
今もひと恋に出て"草野甲"っていう役を演じてるけど聖の演技ゎ何か好き。めっちゃ上手い!!(笑)
KAT−TUNの中で1番ドラマ経験があったもんね!(笑)
「たくさんの愛をありがとう」というドラマを見たとき聖の演技に感動してしまいました。
ドリボもそうだけど聖の演技ゎ目からセリフから力強さが伝わってきて本当素晴らしいと思う。
これからもたくさんの役を演じてたくさんの人に聖の演技を見てほしいな。

親友を思う聖の気持ち。親を思う聖の気持ち。メンバーを思う聖の気持ち。
わたしゎすごく好きなんだ。
聖ゎ大事なものをちゃんと持っててちゃんと守れてると思う。
わたしも聖みたいに大事なものを失くさないようにしたい。
聖の優しさゎちゃーんと伝わってるよ。

いつも元気でうるさいKAT−TUNのムードメーカーの聖。

だけど、聖ラップゎわたしの中で1番です。

21歳になってもずーーーっとKAT−TUNの"T"ゎあなただよ。

これからもありがとう。


                       2006.11.5 赤西担*里紗
| Birthday | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |