CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N


| - | | - | - |
テスト...


あ-…明日からテスト週間(;_;)
わたしろくに勉強しないンでスよっ★笑(←笑い事ぢャネえ)
まあ..ど-にかなるさ〜♪(あれ

…つか書きにくい;え

実ゎ最近ずっとこの日記携帯から更新してるンでス。
理由ゎ-…時間がなィのと、
PCが壊れ気味♪(・∀・)(は
もゥど-しましョ?笑(知るか
…ってわけでこれからもたまにしか更新できませンが
見捨てなィで下さい!!笑(リアル)

てかァ〜(*´∀`*)
DVDマジ惚れる!!!いや、完全にノックアウト!!笑
なんか見る前から鳥肌立ちっぱなし...笑
そんで早く仁に、ロクーンに会いたくなったなあ。
もゥそろそろ魂の情報来ていいンぢャなィ?
と、赤西担ゎ思うわけでスよ(・∀・)笑
ジャニ-さンっ(汗)
頼みまスよ!!まさか春魂しないンでスかっ?
赤西担死にますよ?涙(←いやいや大げさだから)

…仁に会いたいです
…仁に会いたいです
…仁に会いたいです

(゚ρ゚・)笑

仁ときメモ貸して〜★笑


ま、冗談ですが;笑
けどほんま仁の「コラァ!!」って声がかわいっv笑
微妙に裏返ってるからネ(*/ω\*)え
あと歌詞間違えてる・・・笑
まあ許すけどっ!!!(甘甘)

テスト終わったらまた見よ-♪(・∀・)
仁大好きっ!!
ロクーン大好きっ!!!
会いたいなァ〜★

ぢャあまた来ます(´∀`)
ガチャン、ツーツーツー
| 勝運愛日々 | 16:36 | comments(0) | trackbacks(2) |
keep the faith
久しぶりーーーーーー!のPC更新!(笑)
ずいぶん放置してしまってごめんなさい!汗
やあーっとテスト終わったんで♪(・∀・)久々にカキに来た〜★
テストゎ…ええ、ボロボロですけどなにか?(*´∀`*)(怖
数学ゎどーせ追試だなー♪あはははは(壊)

そーいえばあ!!
いよいよ来週ですねー!有閑倶楽部〜(≧U≦*)魅録ーーーー!!叫
この間カツカツで最新映像(?)みたいなの見たんだけど…
ほんとーにパねえーーーーーーーーーーーーー!!(←黙れ)
まず制服♪そしてバイク♪そしてそして魅録の私服♪…と!
ほんとに盛りだくさんでvvわたしゎ失神するかー思いました(・∀・)(何かリアル
それから淳之のカラコン&金パ!(笑)いけてるよー!いいねいいねー(笑)
あと!忘れてゎならないのゎ…!?

KAT-TUNの新曲「keep the faith」(*≧U≦)

カツカツの時ちょっと聞いたけどなんだかもの凄くかっこいい曲ぢャン!(惚)
ほれちまったーー!(仁の声に)ほれちまったーー!(仁に) ←なんか余分なものが
あー早くみたいなあvv有閑倶楽部ッ♪
おしゃれイズムにも仁ちゃん出るしィ!!!…来週やべーなv笑


それにしても…
最近の亀梨くんゎ「おしりかじり虫」ばっか言ってるよーな気がしませんか?(笑)
雑誌でもこの間のカツカツでも…異様に「おしり」ってでたら反応!(爆)
…そしてわたしも反応ッ!(何でや
だってわたしも亀ちゃんに負けないくらいおしりかじり虫大好きだもーん♪笑
下手したら仁より好き……な、ワケないぢゃーんッvv笑(←ウザス)


あ〜明日ゎテスト中見れなかった医龍と驚きの嵐をみよーっと★(笑)
医龍やばいよね!あれはまるよね!!(何)
わたし大好きなんだよ!下手したら…仁よりも…。
って!んなわけなーいじゃーーーん♪(ウザウザ)

ぢゃ!また書きにきます♪

コメレスゎざーっとします!
コメレスされてない人ゎ言って下さい!汗 すみません↓


コメレス⇒雫(@仁) 咲(@亮&安) みカさん みくさん(@仁)
続きを読む >>
| 勝運愛日々 | 19:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
でもそんなの関係ねえ!!
こんばちわあ(*≧v’d+゜
昨日夢に中丸くんが出てきた赤西担です!!(笑)いやあ…ビックリだわ(何)
内容ゎですねえー…非常に話しにくいです!爆(ぇ
なんかおもしろ系ぢャないんだもん…。(ゆっち=おもしろ系って考えやめろよ)
いや、ホントに話せない(笑)でももしどーしても内容を知りたい方が居たら!!
わたしの宿題をやってくれたら教えます!!(←何でだよ)

はいー♪そんな感じで相変わらず宿題が進まない里紗ですけどもッ
…あ、明後日ゎ模試か。(超冷静
でもそんなの関係ねえ〜(笑)そんなの関係ねえ〜♪
そうそう!カツカツ!!なああああああああああああああんとッッ!!

GOLD熱唱(もちろん6人で)

わたし知らなかったから「あ?また新しいコーナーできたんだ〜」って思ってたら
別名、歌のコーナーでして!(爆)
GLODのイントロかかった途端ぶあ〜て鳥肌たっちゃったじゃんよ!笑
6人でGOLDとか!涙 …6人でGOLDとか!!涙(←1回で分かる)
すっごい久々だったからホントにうっすら涙を浮かべながら見てました(;∀;)
ホントーに嬉しかったの!ホントーーーーーーーに嬉しかったの!!(しつこい
しかも!GOLD6人で熱唱だけじゃなく…


仁が最強にかっこいい。素


見た途端、うっすら浮かべてた涙がホロリといっちゃいそうだったし!爆(どんだけ
そしてあまりのかっこよさに我慢できなくなって、友達(@notジャニ)に思わずメール!
…あ、ジャニ担じゃないのに迷惑だな〜って思うかもしれませんがその友達ゎ
そんなの構わないんです。笑
でもおそらくすんごーくうざったかったと思うよ(*´∀`*)(自覚あんじゃん
けどさ!けどさ!!これゎしょーがないと思う!だってさ!
GOLDだよ?仁くんだよ??そしてわたしゎヲタだよ???(←黙れ)
あ〜本当にかっこよかったあッ(〃∀〃)GOLDやっぱいいわ〜!うん(笑)
今度ゎぜしPeakを歌ってほしいな〜vあ、YOUでもいいなあvv(笑)

あとー!100Qのゲストゎアニキ(*^皿^*)やっぱ聖ゎカチンコチンだったね(笑)
初っ端から土下座とかッ!笑 ホント聖らしいなあ〜笑
腕相撲ゎー…6人とも完敗だったね!(爆)あの仁でさえも!!(笑)
ジャニーズ内での腕相撲の強さで仁ゎいつも上位だったからねー!
めっちゃ悔しそうだったな(笑)…なぐさめましょうか?(*´∀`)(結構です
それからオープニングでのゆっちのメガネ姿!
何気に似合ってたよ(・∀・)何気にかっこよかったよ!(笑)
わたし、本当に弱いんだよね…メガネ姿に(爆
似合ってればなおさら弱いんですよねえ…メガネ姿に(爆爆
それがね、毎日かけてるってワケじゃなくて時々かけるってのが好きなの!
細かくてごめんね!笑 しかもこれって前にも言ったことあったっけ?(ぇ
もし言ってたらしつこくてごめんなさい!爆

甲子園!!やっぱりおもしろいよねー!皆さん見てますか?(笑)
でも…わたしが応援するチームなんか負けちゃうんだよね(=アンラッキーガール)
唯一勝ってるのゎ地元の広陵高校だよー!今日も勝って3回戦進出だし♪
この調子で優勝狙ってほしいなあv

ってことで!今日ゎこのへんで(*^v'*)
できるだけ更新できるよーにがんばりますッ★


ガチャン、ツーツーツー


コメレス(*・∀・+゜*⇒雫(@仁)
続きを読む >>
| 勝運愛日々 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(5) |
よ!スシ王子!
…っていうゆっちの声に思わず笑っちゃいそうになる赤西担です(なんで
いや、なんとなく(笑)でもだいぶゆっちの演技にも慣れてきたなあ!
まあ加藤夏希さんの役(名前忘れた;)と河原太郎がくっついたのにゎ正直ビックリしたけど(爆
なんか手を繋いでるとこが妙に不自然だったんだよなあ…なんでかな(笑)

カツカツゎまだ見てませんッ↓
わたしカツカツゎ学校がある日とか朝早いから録画しといて休みの日とかに見るんだけど
今ゎいとこが来てまして(;Д;)見れてません…。
でも来週ゎ聖の憧れのアニキが出るねえー!WU見てると聖緊張しまくりだし(笑)
カツスタでゎあんなに物まねしてたのにな〜やっぱ本人前にしたらだめなんだね(笑)
楽しみだなあ(*´−`)聖の態度に注目しよーっとv(ぇ
…あッッッ!!(何)
仁の髪型!!か、かわゆす(照)(遅
とりあえず切ってくれただけでも感謝だよ!(笑)
仁って夏なのになぜか髪を伸ばすことが多いんだよね。
いつも「あつッ!!」って思ってたから赤西担うれしいですv(遠慮なしだな

…って!ん?

…んん?(何だよ

よーく考えたら夏休みもぅ終わっちゃいそーじゃん!!汗
宿題全然終わってないよ!まだまだカラオケ行きたいよ!(あれ
…ああ、うん。
カラオケ行きまくってるから多分宿題が終わらないの♪(多分じゃないだろ
あ〜どうしよ(汗)今週模試があるのに!しかも全統模試だよ!!(涙)
まあいいや。模試ゎ捨てよう…捨てよう。よし!決めた!(…)
ホント勉強キライです。勉強なんてどっか行ってしまえええええええ!!!(コラ)

あ、広陵高校初戦突破おめでとーー!
ホントすごかったあ!9回表2死で逆転って!ホントぎりぎり!!(笑)
去年準優勝の駒大を破るって…正直、思いもしませんでした(オイ広島県民
この調子で2回戦突破、ベスト8って感じで優勝ねらってほしいな♪
それにしても高校野球っておもしろーいッ(*´∀`*)
…あ〜でも愛工大名電に勝って欲しかったなあ。(涙)


ぢゃあ今日ゎちゃんとコメレスして去ります!遅くなってごめんなさい!!


ンぢゃあByeBye.com(@仁)
花君大好き!探偵学園大好き!イコール火曜日のドラマ大好き!な里紗でした★(笑)


コメレス(*^∀≦#)
なつみ(@Jin) 雫(@Jin) あいさん 結奈さん(@Kazuya) 未樹(@Ryo&Hiroki)
続きを読む >>
| 勝運愛日々 | 10:34 | comments(1) | trackbacks(7) |
こらえる事だけが勇気じゃない
最近、ALONESばっか聞いてます!!里紗です!!(何)
まじいい曲すぎ〜!この前もカラオケで「千の夜をこえて」歌ったんだけどさ、
アクアの曲って全部歌詞が暖かかったりストレートですっごい好き(*´ω`*)
当分ゎALONES聞きまくりだなー、こりゃ(誰だよ

さてさてココで未樹(@亮内)からのバトンします♪未樹、ありがとう(b^v’*)

『題名にお名前がのってる人がビックリして受け取るバトン』

◎其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換
◎其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◎其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題:「すきやねん」

『す』
・進ま〔多分宿題が;笑〕
・すばらしい〔多分仁が(〃∀〃)←消えろ〕
・好き〔仁とか仁とか仁とか…〕
・すんません
・する

『き』
・君
・今日
・来て
・きれい〔昨日の花火がホントにきれいだったー〕
・曲

『や』
・屋
・やあ
・やっぱ
・ヤバイ〔毎日赤西担ゎヤバイヤバイ言ってます〕
・やってんの

『ね』
・ネタ〔最近高校の先生のものまねネタにはまっております〕
・熱〔…知恵熱?(・∀・)←ありえねえ〕
・寝て
・ねぇ
・ね〔コメントできない…〕

『ん』
・ン〔半角〕
・んょ
・んだ             
・んだよ
・ン〔全角〕

_鵑靴討れた人の印象を。
未樹ゎやさしい!やさしい!やさしーい!笑
いつもわたしが困ってたらすぐコメントくれて…。いつもありがとうね♪
これからもずーっとよろしくね(≧▽≦*)
何か困った事があったら遠慮しないですぐ言ってね。

大好きな人にバトンタッチ!
すみません(汗)すとんぴーん

タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください。
すとんぴんなんで…

い題
だからすとんぴんなんだって!怒(←キレんなよ)

…うそうそ(笑)キレてません♪(笑/当たり前だ)
もしやりたい方がいたらもらっていって下さいm(_ _)m


上にもチラッと書きましたが昨日ゎ地元の花火大会でしたー♪
花火大会の前に相方(@亀梨)と一緒にHey!Say!7の応援に亀ちゃんが行った時の
Mステを見てたんだけど…やっぱり2人とも涼介かわいいで一致(*^^*)(ぇ
あのコゎまるで天使のようですねーあんな可愛かったら……ねえ〜(何だよ
あとやっぱり相方も亀梨の歌詞カード見て歌う姿に笑ってた(爆)
で、そのあと花火大会行きましたvvナイアガラ!今年もあったーー!
本当きれいだな〜って思ったのと同時にもう1年経ったんだーって思ったなあ。
早いよね。もう高校生だって。びっくりだよ!(今更
わたしやっぱ夏好きかも。一年中夏でいい!(笑)
もうすぐ甲子園もはじまるねーvああ楽しみ♪広陵に優勝してもらおーー!(笑)

この間のカツカツ!卓球してたね〜vv楽しそうだった(*´Д`*)
仁のわけわかんないサーブも…ゆっちの汚い作戦も…ゆっちと亀ちゃんの謎な合体(?)も
なんかウケてしまった(笑)ってゆーか、仁!!あなた!!
か、かわいいじゃないか!!(←はい、出た)
でも1番かわいい時って噛んだときだよね(笑)噛んだあとの顔に弱いんです♪(爆)
あー!早く罰ゲームが見たいなあvv
…ま、スマイルアスリートが罰ゲームみたいなもんだけど(言うな

そうそう!スシ王子、広島でゎまた時間変わっててさ…。初っ端見れなかった〜(涙)
ホント変わるなら言ってほしいよなあー…(チェックしとけよ
最近また録画運がなくなってきた気がする(死)この間の花君も録画失敗したし↓
…あ、花君!!中津くんまじかっこいー!(笑)優菜(@すばる)とも話してる(笑)
探偵学園Qもはまりまくってる♪おもしろすぎ!


コメレスゎまた次回します!毎回すみません…

ガチャン、ツーツーツー
| 勝運愛日々 | 15:58 | comments(0) | trackbacks(9) |
7月4日は…

はい、来ました!今年も見事に7月4日ゎテスト中でーーっす!(←ちょっとヤケクソ)
…もういいさ。慣れたさ。でもなんで7月4日なのさ。(誰
毎年毎年この頃ってテストなんだよね(´・ω・`)もーー嫌だッ!(黙)
テストなんてクソくらえーー!クソくらえーーーーー!(女の子が言う言葉じゃないな
だって聞いてよ!わたしが言ってる高校ミニ中間テストってのもあるんだよ(爆)
それ、ついこの間あったんだけどまたすぐ期末だよ。(死
もう、どんだけ〜って感じ。……さんはいッ!どんだけ〜〜!(言わないから
ま、数学ゎ追試でしたけど(笑)大ッ嫌いだからね、理系♪(笑)
でも追試になったらいろいろめんどうなんで(汗)期末ゎがんばりまーす。
なのでまた日記書けなくなるかも(って最近も書いてないけど;)しれないけど、
わたしの事忘れないで下さいねーー!お願いしますよおおーー!(笑)

ぢゃ、ちょっと久々に来たんで仁語りに花を咲かせましょうかあ(*´▽`*)
…Mステvv(何)まじやばかったあ!!かっこいいの!まじかっこいいの!!(うぜ
あの衣装からして似合いすぎっしょ!反則だ、反則!!(爆
しかも仁がアップになるトコやばい(〃∀〃)ホント直視できなかったー…(ぇ
でもまたまた出てましたね。ヤバトーク。(ま、下ネタトークとも言う/笑)
生放送だよー!(笑)つか、何気にこの話になるとみんな乗り気なんだよね(素)
うん、さすがKAT-TUNだ!!(←褒めるトコ違う)
Yourside歌ってくれたね♪少しだったけどこの曲ホント好きだあッvv
君を愛すよ〜♪ってトコがホント大好き!大大好き!(笑)
ココ最近、喜びの歌とcartoonKAT-TUNYOUゎ毎日のように聞きまくってるからね!
…あーー!ライブ行きたい!!(笑)(しつこい

あ、聖ドラマお疲れ様ッ♪最後ちゃんと照美君と田中君が結ばれて良かったあ★
3ヶ月間風邪ひいたりライブと重なったりで大変だったと思うけど、
疲れた顔全然見せないで最後まで突っ走ったね。本当にお疲れ様ッ!
淳之の花嫁とパパももうすぐ最終回だね!
テスト期間で見れないかもしれないけど絶対録画するんで(笑)楽しみにしておきますッ!


じゃあPINKY好きすぎてやばい里紗でしたッv

勉強してきまーす。…でもうちらのクラス半分以上追試なんだよね。(爆
あ、あとわたしの隣でテスト受けた人、最高点だった(死

でゎ!

ガチャン、ツーツーツー
| 勝運愛日々 | 15:14 | comments(0) | trackbacks(118) |
I LOVE 体育祭
こんばちは(・∀・)赤西ヲタです♪
昨日ね、友だち(@notジャニヲタ)からこーんなメールが来ました。

「奴(=赤西)はドロップキックしたんだぜ!退屈な夜に。でもね…

 すべって空振りというオチさ♪

なんて意味不明なメール(笑)けど、、、何気にウケてしまった(爆
実ゎその友だちのお母さんが亀梨ヲタらしくてKAT-TUNのことゎよく知ってるんだよね!
まあ本人ゎ興味ないみたいだけど(´・ω・`)
どうせなら一緒にジャニヲタになっちゃおうぜ!(←勧誘すんな)

水曜に体育祭がありましたー!いやあー!まじで楽しかった!!
体育祭があんなに楽しいものだとゎ知らなかったよ(≧U≦*)(何)
あ、無事コケませんでしたよ(笑)でもわたし…リレーで抜かれっぱなしだった(ぇ
けど学年対抗リレー予選でゎわたしのクラスの女子が見事に決勝進出で!(爆
最後ゎ違う組の男子と混合で走って全学年でも3位になりましたー!
まじ感動したさッ!つか、まじで楽しかったさッ!(←分かったから)
早く来年にならないかなあーv体育祭、最高!!(誰)
そーいえば7月ゎクラスマッチがある★何に出ようかなあ〜♪
…ま、その前にテストなんだけどね。(黙

いよいよ終わりに近づいてきましたね!漫画魂!!
今日、明日東京ドーム!これでツアー終わっちゃうんだね。
なんかあっという間だった気がする…。
つか、お願いだからもう1回やってvv(笑)もうライブならいつでも大歓迎だもん!
舞台の方ゎー…。あ!決まりましたね!ドリボ!
今回ゎ亀梨と聖が出るみたいねッ!頑張って欲しいなあ(*^−^*)
ひと恋&特たな組!!きっと息もピッタリだろうねえーv

あと来週またMステKAT-TUN出るみたいだね(・∀・)わあーいッ!
今度ゎ…亀ちゃん、歌うとこ忘れないでねv(笑)
仁も帰国して2回目だから多分前より緊張ほぐれてると思うし!がんばれ(笑)
でもホント喜びの歌何回聞いてもあきない!
Yoursideも何回聞いてもあきない!この間のカーカトゥでも歌ってたよねッ!
仁の歌声聴くとなんか落ち着いたあ〜(*´∀`*)
やっぱりあの人の声ゎすんばらしいです!相当すんばらしいです!(←「ん」いらないから)

…んぢゃ!短いけど今日ゎこの辺で。課題がたまりにたまってるもんで(涙)
でゎv情報の授業が1番大ッ好きな里紗でしたッ★
コメレスゎまた次回します!すみません↓


ガチャン、ツーツーツー



あー!キサラギが見たい!!(何
| 勝運愛日々 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(61) |
眠るまで俺は君を愛すよ
どーもー!Yourside大ッ好きな赤西担です(*´Д`)
何が1番好きってゆっちのソロの、君を愛すよ〜♪ってトコなんだけど!(ぇ

カートゥンKAT-TUN見ましたー!!…まじパねえ、あの笑顔(素)
スマイルアスリートだっけ?めっちゃくっちゃ気に入った!最高におもしろい!!(笑)
ゆっちがくすぐられる前「俺ホントに泡ふくから!」ってトコとかまじウケたー!(爆)
上ぴぃの「笑顔って大切だわ!」もね!!…つか、うっくんゎかわいー(〃∀〃)(←何)
登場からして可愛かった!!萌えーーvv(笑)(オイ
淳之ゎ…「誓いまスマイル」で相変わらず痛いキャラだよね(笑)
でも失敗してもずっと笑顔をキープしてるトコかなりのツボなんですけど(爆
聖ゎキレてたねえ。ええ、これこそ本気で大大大爆笑でしたよ!!(笑)
聖も審議になってもう1回自分のVTR見て笑ってたし!…自分で笑うなよーー!(笑)
で、残った仁亀。…うっわー、負けず嫌い!(笑)
リンボーで75センチとかほッんと無理だって!人間じゃないよ、君たち!(なら何だよ
でも結果、仁が勝利♪亀ちゃんドンマイ!(笑)(←お前が言うな)
来週もあるのかなあーvフラフープとかもあったよね!楽しみ(*^−^*)

DAT-TUN5でゎ真矢&亀梨ペア vs KAT-TUNー!
亀ちゃんゎ負けたら宝塚風に真矢さんに告白っていう罰ゲームー!(笑)
…途中本気で勝とうって気合が入ってた亀ちゃんだったけど、見事完敗だったね!(爆
で、罰ゲームだけど…!亀ちゃんマジやばーーー!(笑)
あんなんやられたら絶対に顔真っ赤になっちゃうよね!
テレビで見てるこっちまで赤くなっちゃいそうだったぐらいだし!
…まあ、他のメンバー(特に聖)ゎ引いてたけどさッ!(笑)
でもわたし、もし仁がやったら本当に本当にほんとーーーーーーに!やばk(はいはい
あ!あと淳之に仁が「吸って〜はいて〜吸って〜ハケて〜」って言ってたのも
最高だったー!上いったね!(笑)
もうカートゥンKAT-TUN大好き!ホントにおもしろい!
いつかゴールデンタイムに進出してくれないかなあ…。SPでもいいから(´∀`*)

喜びの歌!!最近聞きまくってますvvMステもバッチリ見たしッ♪(≧▽≦*)
久々の6人で「あー!これがKAT-TUNだ」って思ったなあ。
でも仁くん緊張が顔に出てた(笑)歌ってる時もなんか緊張してるっぽかった(何)
…つかッ!!喜びの歌のPVめっちゃかっこいいよね!
わたし的に1番最後のダンスがすっごい好きで。なんだあのカッコ良さ!(笑)
仁亀のハモリの次に好きかも。あと聖のラップも好きかも(多いな
だって今まで出してきたCDのタイトルが全部入ってるし!ビックリした〜★

…ビックリといえば。
この間うたばんでエイトが出てるの見てたんだけど亮ちゃんが茶髪だった!
あやか(@仁亮)の日記見て茶髪になったのゎ知ってたんだけど見たのゎ初めてで。
何年ぶりなの?(笑)見た瞬間「…え」って時が止まったから(どんだけ
でもすごいお似合いで!仁や上ぴぃに負けないくらいお似合いでv(何
あとさっきもバニラ気分見てたけどニノも茶髪(?)だったなあvかっこよすvv
最近、はやってんのかな?(*´Д`*)みんな似合いすぎてやばーいッ(誰)
特に仁くんやばーいッvv(←黙れ)

写メにも載せましたがちー(@亀梨)に代行してもらったグッズ届きました!
ホントにやばい。仁のポスター…。ま、ま、まぶい!(爆
うちわもフォトも全部まぶい〜!ちーにゎホント感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
それからパンフの代行も引き受けてくれて…。ホント頭が上がりません!(涙)
頼んでばっかりでごめんね。快く引き受けてくれてありがとう>ちー

特たな見ましたー!亀梨出てましたー!一郎好きでーす!(←え)
ホントかわいいんだけど!照美君ずるい!!(笑)

あー…水曜ゎ体育祭だあ。なぜか走る競技ばっか出なくちゃいけない(死
コケたりしたらどーしよ。去年コケちゃったからね、うん。(爆
とりあえずコケませんよーに(・∀・)

ぢゃ今日ゎこの辺で。以下ゎコメレスです!遅くなってすみません↓汗

ガチャン、ツーツーツー


コメレス(*U)
なつみ(@仁) 黎樺(@横健) 雫(@仁) 未樹(@内亮) 里沙(@ニカ)
陽菜(@安っさん) 優菜(@すばる)
続きを読む >>
| 勝運愛日々 | 13:17 | comments(4) | trackbacks(156) |
リーサルウェポン
どうもこんばちわー(*´▽`*)
マグロをさばいてるマネをしてた仁くんがだぁいすきな里紗ですッv(笑)

まじで可愛すぎだー!「トロ一丁!!」って言ってチラッってするトコやばいわー!(笑/爆)
つか、カートゥンKAT-TUNやっぱおもしろい!!
ゆっちがトリッピーに似てるトコとか淳之のテンションとかうっくんの反則ぶりとか(笑)、
聖が淳之を蹴るとことか亀ちゃんが何気なく「よしんば」って言ってるとことか。
…そして何気なくわたしも「よしんば」にはまってるとか。爆(←え)
あと仁が毎回のように言ってる「リーサルウェポン」にもはまっております(笑)
もうね、さっきからずーっとこの2つの言葉を意味もなく繰り返し使ってるから!(爆
本当…影響されまくりです(*´Д`)(自覚
でもホントおもしろかったよね!
特にウケたのがゆっちに「猪木でやってよ」って言われたのに「キレてないっすよ」って
仁が言ったトコかな(笑)確かに何個やってるんだよ!って感じだよね(笑)
それとクリスタルケイの曲を生で聞ける喜びかあの亀ちゃんのはしゃぎっぷり(ぇ
あの満面の笑顔?ってゆーか…なんだろ。亀ちゃんスマイル?(何)
すっごいまぶかったーー!(爆)でしょ?真緒(@亀梨)さん!!(笑)

どーしましょ。最近上田竜也くんの茶髪がすきでたまりません♪(笑)
もちろん仁のも大ッ好きなんだけど…でも上ポムも余裕で似合っちゃってます!
つか、似合いすぎ!(笑)
ジャニヲタじゃない友だちもこの前うっくんの茶髪にメガネ姿を見せたら
「かっこいい〜」って言ってたぐらいだし!相当だよ、これゎ!!(何)
あーー!茶髪好きだあーーー!(≧▽≦*)
仁の茶髪もいいけどやっぱ銀髪だよね!なつかしの!(笑)
…あ、でもやっぱ茶髪かなあ(〃∀〃)ドリボの頃(=タッキー主演)のも好きだなあ(どれだよ

今日ゎ相方(@亀梨)と遊んだー!2人でWiiやってたし(爆)
この間KAT-TUNがミヒマルGTとボーリング対決してたけど、それやりましたッ!
ま、結果負けたけどね(笑)完敗さ〜♪(笑)
あとゎKAT-TUNのアルバム聞きながら中学の時の男子にメールしてた(何)
わたしあんまり自分からゎ男子にメールとかしないから凄い久々に送ったよ(爆)
みんな元気にそれぞれ高校でがんばってるみたいだし安心した(*^−^*)
…うん、1人返事来なくなったけど(ボソツ
でもやっぱ地元の友だちゎいい!!高校の方でゎあんま男子と喋らないし(笑)
中学の時ゎ男子にまでも仁の話してたくらいなのにさー…。(←どんだけ)
明日の地元中学の運動会にも何人か来るみたいなんですごい楽しみですッv
あ、でも勘違いしないで下さいね!好きとかじゃないですから!(笑)

あー…課題が溜まりまくってる(死)でも全ッ然やる気が起きないー…(笑)
誰か代わりにやってくれません?(自分でやれ
休日もあっという間に終わりそうだなあ。嫌だなあ!(笑)
1番好きな教科ゎ情報だもん!それ以外ゎどーでもいいもん!(笑)(コラ
…え、なぜ情報が好きなのかって?そ、それゎ…(ゴニョゴニョ) ←何

まあいろいろとあるんですv(笑)



今日もコメレスお休みします(汗)すみません↓
じゃあ、また! ガチャン、ツーツーツー
| 勝運愛日々 | 20:08 | comments(2) | trackbacks(2) |
自分のために笑っていいよ
ぴろりん(○^〜^○)ノ どうもー赤西担やってる里紗ですv
最近ゎAquaTimezの「ALONES」って曲がお気に入りですv(何)

あ、グッズの代行ですが…無事決まりました(*´∀`*)
ちー(@亀梨)ありがとう♪本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!(涙)
咲(@安田&錦戸)もわざわざありがとうねッ。゜(゜´Д`゜)゜。
もうみんなすごく優しくてこうやってすぐ気にしてくれて…わたしゎ幸せ者です!(感激)
ホントに"ありがとう"って言葉しか出てこないよーー!
わたしのワガママで本当ごめんなさい(汗)

ツアーも大阪が無事に終了したみたいで(・∀・)次ゎ北海道かあーvv
うっくんが大好き…あ、いや。KAT-TUNメンみんなが大好きな北海道だぁ!!(笑)
なんかレポとか読んでるといろいろ構成や曲目が変更してるみたいだね★
今回のツアーって行くトコによって違うからすごく楽しめるだろうねえvv(≧U≦*)
仁も出演する回数だんだん増えていってるみたいだし♪
残すところあと3ヶ所かあ(●´ω`●)がんばれー!

…えー。わたしゎですね。もうすぐテストが始まろうとしてます(死)
だから今週、来週辺りゎ日記書けなくなると思います↓…嫌だなあ。(爆)
ホント高校入って初めてのテストだし不安だらけです。(シーン)
しかも現時点でもう授業についていけてないし(黙)
でも追試にならない程度にがんばろうと思いますー!!…うん(何)

…ま、本心ゎ早く終わってほしいけど(笑)(ポロリ)

じゃあ今日ゎこの辺で。短くてごめんなさいッ
テスト週間、もしかしたらたまに書きに来るかもしれないのでよろしくお願いします(ぇ

今日ゎ亀梨1年ぶりの少クラだーー!
ゆっちゎ…1ヶ月ぶりだーー!(笑)(当たり前



ガチャン、ツーツーツーv
| 勝運愛日々 | 11:21 | comments(1) | trackbacks(2) |