CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N


| - | | - | - |
ありがとう

本命の公立高校合格しました

でもこういういい結果が出せたのは、わたし1人の力ではないと思います

わたしを支えてくれた先生、同じクラスの友達、相方

そして「がんばれ」「応援してるよ」って言ってくれた大切なオン友の力が

わたしを合格へと導いてくれた

本当に"ありがとう"って言葉しか出てこないです


これで1つ目標が達成できました

残りの目標も達成できように精一杯がんばります



いっぱいいっぱい感謝の気持ちを込めて一言

『ありがとう』


そして

"自分を信じて"と歌った赤西仁にも

ありがとう
| 「今」の自分 | 20:15 | comments(6) | trackbacks(0) |
最近思ったこと
わたしは、最近過去に戻りたいなんてことを考えてしまう


そうすれば仁も居て6人のKAT−TUNが見れるのに
バカ騒ぎして、ふざけあって、楽しそうな6人の姿が見れるのにって
今わたし達が生きているこの時間は、過ぎてしまったら元には戻らないし
どんなに後悔してもかえってこない
誰もどうにもできないこと
そんなの分かってる 誰でも知ってる

だけど

そんな当たり前のことをわたしは恨んでるんだ

時間止めたい 時間を自由にあやつりたい
そうしたら過去にも未来にも行ける
…なんて、バカなことを思っちゃうんだよね


でも、思うだけで結局どうにもできない

そうして 今を寂しく思うんだ



最近、この繰り返しのような気がするよ

「あー、入試だぁ」「卒業もうすぐだなぁ」 ――――「…仁は何してるんだろう」

何気なく過ぎているこの時間がもったいない
前の自分は、どうやって毎日を過ごしてたのか…思い出せない
全ては、赤西仁の姿を…見なくなってから
ちょっと思ってたんだ
寂しいのは最初だけだ きっとそのうち慣れていく この寂しさは消える
そしてまた、笑って過ごすんだ 自分のために 仁のために …って
けど、全然思い通りにならないや
毎日ボーっとしてる 時間もどんどん過ぎていく
こんなになるなんて思わなかった こんなに自分が仁に支えられて生きていたなんて知らなかった
何でだろうね あんなに自己中心的でうるさくて変な発言しまくる人なのに
あの人の存在は いつだってわたしを笑顔にする
本当、不思議な人

毎日を悔いることなく過ごしたいなんてキレイ事かな?
毎日を楽しく笑って過ごしたいなんて無理な願い事かな?

でも、そう過ごしたいんだ 
過去に戻れないのなら それしかないんだ
過去は過去って分けたくない
だからせめて

過去のような今を生きたい

いつまでも過去だけをうらやましく思っても なんにも変わらない
だってわたしたちは "今"を生きているのだから
だけど、その希望を叶えるためには わたしだけの力じゃ足りないの

仁、あなたが必要です

正直、最近自信がなくなっていました ごめんなさい
でも、もう少し頑張るから

必ず 帰ってきてください

"Somedayいつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一


コメレス次回します ゴメンねm(_ _)m
| 「今」の自分 | 14:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
思い
こんなはずじゃなかったのに

Le cielを聞いてると何処かで仁の歌声を探してる自分が居る

もうすぐ仁のパートだって…無神経に思ってる自分が居る

でもやっぱり仁の声は何処にもなくて 聞けるはずも無くて

その時改めて"仁は今居ない"って事に気づくんだ

Le cielに「5version」って書いてあったのは嬉しかった

なんか無性に嬉しかった

だけど…仁のフランス語や「イエーーー」っていう声が聞こえないと

寂しくて涙が出そうになるよ

こうしてCDを聞いてるといつか仁の声はするんじゃないか、とか

こうしてテレビを見ているといつか仁は出てくるんじゃないか、とか

何処かで必ず期待をしてしまってる自分が恥ずかしい

強くなりたかった…でもわたしは強くなろうと言って逃げてたのかもしれない

一昨日も泣いた 今日も泣いた

ねえ なんで仁は居ないの?  早く会いたいよって

理由はわかってるし 仁の気持ちも十分わかってる

なのになんでこんなこと思って泣いちゃうんだろう

やっぱりCD聞いたら一気に緩んじゃったのかなぁ

ジャケットの下のところに仁の名前がないのが相当きつかった



もっともっと強くなりたい

もう泣きたくない 強くなりたい



なんで人が決心したものってふとした事ですぐ緩んじゃうんだろう

仁、ごめんね

もう少し時間を下さい 


"Someday いつか会える"
  K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一


P.S
今日はこんなんでごめんなさい
きっとすぐ戻ってきます
| 「今」の自分 | 14:19 | comments(4) | trackbacks(1) |
努力は嘘をつかない
久しぶりです(・∀・)赤西担の里紗ですよ(何)
突然だけど…当分日記お休みしますm(_ _)m
あ、でも心配しないで下さい!わたしゎ日々赤西ヲタってますから(ぇ

休む理由ゎ…このままじゃ本気で高校に行けないかもしれないってこと。
今週の月曜から1週間あったテストの結果が夏休み明けのと比べてもの凄く下がってて…。
ホント点数見たときその場で泣きそうになったぐらい。
得意な英語や自信があった社会であんなに低い点を取ったら絶対他の教科も低いと思う。
…このままだったら行きたい高校に行けない。
わたし行きたい!!って思う高校が今1つしかないんです。
その高校しか思いつかなくて…他に行きたいところもなくて。
これを逃したら私立で寮に入らないといけないくらい遠いところに行かなくてゎいけないんです。
それにもうすぐ期末テストだしまた切り替えて勉強しなきゃいけない。
本当に本当に、頑張らないといけない。
入試まであと1ヶ月と少ししかないしね。

だから当分お休みします。
もしかしたらたま〜に書きにくるかもしれないけど(笑)その時ゎ是非見てください★
あとメールと手紙…遅れたらごめんなさい(;Д;)
最近全然オン友と絡めてなくて、わたし自身すごく不安になったりするんだけど
わたしゎオン友の皆が大好きです。
わたしのせいで絡めなくてごめんね。すごい迷惑かけてると思う…。
でも変わらず仲良くしてくれると嬉しいです…。


ぢゃ今日ゎこの辺で!ばいせこー!


"Someday いつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一




仁くん…わたし頑張るからね。
| 「今」の自分 | 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
「みんなでひとつ」
夏の甲子園


…ホント感動した。

すっごい感動した。


最初ゎ「見てみようかなー」っていう軽い気持ちで見てたんだけど、
毎日見てるうちにいつの間にか真剣になってた。
わたし野球ゎ好きでも嫌いでもなかったけど今回の甲子園で大好きになったよ。
野球で感動するなんて今まで思った事もなかったけど「野球って凄いなあ」って思えるようになったよ。
優勝した早稲田実業、準優勝の駒大苫小牧、そしてその他の代表校。
個人的にゎ八重山商工が1番好きだったけど(笑)、どの代表校もみんな頑張ってた。
仲間を信じる事の大切さ、諦めない気持ち、頑張る事の素晴らしさ、たくさんの感動。
いっぱいいっぱい与えてくれてありがとう。


甲子園最高ッ!!!(*´∀`*)


…はいッ。そんな感じで高校野球に感動しまくった赤西ヲタですけど♪
でも最近ゎ斉藤くん(@早実)一色だねえ(笑)
うーん。斉藤くん、凄いけどわたしゎ八重山の大嶺くんの方が好きだったな(ぇ)
とにかく八重山商工が好きだった!(←お前は沖縄県民か)
あーッ!早く来年の夏にならないかなッ(何)甲子園大好きだぁー!(笑)

あ、でも大丈夫ッ。わたしゎ赤西担だってコトちゃんと忘れてませんから(あたりまえだ
きっと約1週間後にゎ「KAT-TUN大好きだぁー!」って言ってると思うし♪(笑)
24時間テレビ近いからね!
KAT-TUNゎいつも大好きだけど24時間テレビの後にゎもっと大好きになってると思う。
だってさー!(涙)(どしたの
特番とか見てたら仁とゆっちがダウン症(?)のコ達とダンスしてたり、
うっくんと淳之が野球してる体に障害がある人のトコへ行ったりしてんだよー!
もう、ダメだ。絶対泣く!(←何で)
わたしさ、何かあぁいうのに弱いんだよね。だから24時間テレビ好きなんだよ。
あの番組から学ぶことゎたくさんあるしたくさんのコトに気づかされるし。
障害がある人のこと、どうしても人事とゎ思えないんだよね。
自分がもし障害者だったらって考えても全然予想つかないけど、
きっと凄い自信失くして、たくさん泣いて、いつまでも胸張れないと思う。
だから前向きに生きようとしてる人たちってホント凄いなって思うんだよね。
自分に今できること、自分がやりたいことにドンドン挑戦してる姿に
いつも勇気もらってる気がする。
わたしなんていっつも中途半端なヤツだから。苦笑
ホント何事にも中途半端で時々「自分、最低だな」って思う事あるよ。
何か…ハッキリしない自分がイヤになる。
わたしみたいなヤツより前向きに生きてる人たちの方がよっぽど強いしカッコいいと思
う。
…って、今ものすっごいポジティブじゃん(笑)
よし!今年の24時間テレビでもまたたくさんのことを得るぞー(・∀・)


行列見ましたー!淳之、思い切りB型が出てましたー!(笑)
おい!寒いキャラ!(←え)AB型で居なきゃ!B型出したらダメでしょ!(爆)
けっこー言ったよね(笑)爽やかな顔してズバッと言うよね、君(誰)
ま、そんなトコも含めて淳之だからいっか(早)
ゆっちゎちょっと緊張気味だったよーな(笑)笑ってる顔がちょっと緊張顔だった(謎)
でもゆっちもおいしい発言あったよ!(笑)頑張った!(お前誰だよ
あー(´∀`)今日ゎ伊東家にうっくんとゆっちだぁッ!!
うっくん、ひさびさー。早くうっくんの笑顔が見たいです♪

そー言えば最近スカパーのCMめっちゃ見る!(笑)
でもあのCM、仁って最後ぐらいしか出てないよね(爆)…あ、あかにしぃ。涙(誰
ま、いいですよ。聖が相変わらずあんなキャラで目立ってくれるんで(笑)
聖といえば!マイボーズ!(笑)カズの私服が素敵だったー★
あと昨日のサプリ…。あ、あ、あれゎ何?(爆)
ちょっと!ちょっと!ちょっと!(@ザたっち)(出すな
勇くんとミナミゎ両思いなの?そこんトコハッキリしてよーー!

前と同じ「好き」じゃない

ぢゃッ。今日ゎこのへんで!

近々、話しておきたいコトがあります。
でもいつ話すか分かりません。…もしかしたら話さないかも。


ばいせこー!ばいばいせこーーー!

>優菜(@すばる)じゃあ、優菜からでお願いしまーすm(_ _)m
| 「今」の自分 | 17:48 | - | - |
僕達が向かう明日はきっと一つだと信じて
おはよーございます。
赤西仁大好き!KAT-TUN大好き!なヲタクです。


・・・突然ですがッ!(何


日記をお休みします。いつまでかゎ分かりません。
すぐ帰ってくるかもしれないし、当分書かないかもしれない。
全部わたしの気持ち次第だと思います。
昨日日記書いて「書けるかな?」って思ったんだけど、
やっぱり今ゎまだダメでした。
もちろん、昨日言ったことゎ全部嘘なんかじゃない。
だけど、今のわたしゎまだ気持ちの整理がついていないんです。
デビューするって決まった日からずっと混乱状態。
もう大丈夫って思ってもホントゎ全然大丈夫じゃなかったり・・・。
1週間が経ったけど未だにこの現実を受け入れることができません。
ホントゎ誰よりも6人のことを喜んであげたい。
だけど、それができず今の自分ゎ不安に負けそうなんです。
そんなわたしがこのまま日記を書いていても、ダメな気がして・・・。
それに、仁やKAT-TUNの話が今ゎあんまりできないし。苦笑
なので時間を下さい。わたしにゎきっと時間が必要です。
時間をたくさんかけて心から「おめでとう」って言えるようになりたいです。
絶対に逃げません。仁についていくって決めてあるから。
1日でも早く帰ってこれるように頑張ります。


メールやレターゎ今までどーりします。
日記も書ける時ゎ書きにくる予定なので、はい(誰)
その時にコメレスもできればいいなーって思ってます。






いつまでもこのまま?



そんなの絶対にイヤ。






泣いているだけでゎ何もかわらない。

焦ってもいても何もかわらない。

かわるのゎ自分。

かえるのゎ自分。

いつまでも背を向けたままなんていられない。

後悔だけゎしたくない。






恐れているだけだったら 何も始まらない













KAT-TUNが、大好き。












赤西仁が、


















大好き。






| 「今」の自分 | 10:43 | comments(4) | trackbacks(0) |
誰か教えて 何処に行けばいい?
昨日ゎホント混乱してしまって思ったこと全部書きました。
ワケ分からない事ばっかり書いてゴメンなさい。
それからメールをくれたりか、真緒、黎樺。
コメをくれたあやか、華。本当にありがとう。
涙が出るほど、凄く凄く嬉しかったよ。


あのね、わたし…昨日見失いかけてたけどやっぱり変わらない。
自分の気持ち。

わたし、仁が好きだよ。

コレだけゎハッキリと言える。
もちろん平気なわけないし、苦しくないはずがない。
でも仁の事大好きな気持ちだけゎ絶対に消えてない。
まだまだ完全に立ち直るにゎ凄く時間かかると思う。
それがいつかも分からない。もしかしたら、一生続くかもしれない。この痛み。
だけど、わたしゎ赤西仁担を降りるつもりなんてないから。
今のわたしにゎ、仁が必要だって確信してるわたしにゎ

「乗り越える」っていう言葉しか残されていない。



頑張るね。……たくさん壁にぶつかっても。
完全にゎ無理かもしれないけど、ほんの少しでもいいから…頑張りたい。






今言った事ゎ嘘でゎないけれど、もちろん今回の事で思ったこと、感じたことゎ

数え切れないくらいある。

怒りや、悔しさ。1番ゎこの2つ。

でももうこの話ゎ日記でゎ話さない。…時々するかもしれないけど((どっち




わたしの大切な大切なある友だちへ。


溜めたらきっとまた混乱してしまうと思うから、これからも話聞いてください。

またメールします。


里紗(@Red west) ←分かるかな?コレで。爆














| 「今」の自分 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
暗い。
何でだろうね。

何で   どうして   苦しんでだろうね。

何で 何で 涙が止まらないんだろうね。



やっぱ遠かったのかな。

やっぱ最初から無理だったのかな。

あなたを好きでいること。

このままあなたから離れないこと。



わたしゎずっと言ってきた。

もう離れられなくなってるって。

だけど、心のどこかで「無理だ」って思ったこともあったの。

アイドルとファンの距離が大きいこと。

最近、強く思うことがあったから。

でも、「好き」だから。「大好き」だから

ずーっとこの気持ちを信じて『離れられない』

そう言ってきたんだ。

「好き」だって気持ちがあれば

怖いものなんて何もないって


信じてた。





だけどね。今ゎこう思う。





「前」のわたしゎ甘すぎた。













全然強い子なんかじゃない。

全然大丈夫なんかじゃない。



「強いね」って言われるけど、

本当ゎ毎日が怖い。

デビューするんじゃないか。またドラマに出るんじゃないか。

いつもいつも思う。

毎日が不安なの。

わたしゎまだまだ弱くて どうしようもないヤツ。


でも仁の事に関してだけゎ いつも真正面から向き合ってた。


だからこそ、こう思えたのかもしれない。




いくらバカなわたしだって

最近あなたの様子がいつもとゎ違ってたことぐらい




分かってたんだよ。



雑誌でのコメント。TVでの仁。

それを全部見て最近どこか前みたいな「赤西仁」じゃない。

って思い始めてたの。

なんか…何ていうのかな。

性格ゎいつもと一緒。うるさくて、バカで、自己ちゅーで、負けず嫌い。

でも、何処かが違った。

説明しにくいけど、わたしが初めて仁を見たときと

絶対違った。

だから、なのかもしれない。

最近、特に「距離」を感じていたのゎ。














あー。怖いなー。


あなたを見ることが。


なんか自分じゃなくなっちゃうような気がして。



ゴメンね。



自信ないんだ。



「今」のわたしゎ



先が見えない。



この先あなたを見てまた笑える日が来るかどうかも



分からない。





バレーがもうすぐ始まる。

今ゎどこかで「見たくない」っていう気持ちがある。

なんかドラマの時のわたしみたい。

…ううん。それより、ヒドイかも。

ただただ、仁を見るのが怖い。




































好きだよ。




わたしが言ってるこの言葉って無駄な一言だったのかな。




人だから誰かを好きになるのゎあたりまえだよ。

仁もわたしと同じ人間だからもちろん誰かを好きになる。

あまり人の恋愛のことも言いたくない。本当ゎ。 でもね。

少しでもいいからわたしの「好き」って気持ちが無駄じゃないって事、

証明してほしかった。

いつもそれを求めていたのかもしれない。



2年もの間、ずーっと。













ゴメンね。






「こんな事気にしない」



「そんな事関係ないくらいあなたが好きだから」


わたしってすっごいワガママだと思う。


そう言ってあげられなくて。



誰かの恋愛について、こんなこと思ってて。
 

バカみたいだってのも分かってる。


ゴメンなさい。


でもね、きっと赤西仁だったから…だと思う。
仁だったからこんなに苦しいんだと思う。





今のわたしにゎとても無理。


だから、許してください。
自分勝手な事を言ってること。



弱いやつでごめんなさい。





いつかまた戻れるといいな。


素直に仁の事が「好き」って言ってた日々に。


いつなのかな。  …戻れるかな。

















| 「今」の自分 | 11:20 | comments(2) | trackbacks(0) |