CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N


| - | | - | - |
私立入試⇒期末テスト⇒選抜機
こんにちはあ(・∀・)つか、お久しぶりです♪
とりあえず私立の入試ゎ終わりました…。本当に疲れた(汗)
だけどやれることだけの事ゎやったつもりです。入試の前の日にメールくれた人ありがとう。
結果ゎ今週の木曜日!!!(-∀-;)
でもこれでもし合格してても一安心ゎできないんだよね↓
本命の公立の試験ももうすぐだし(…)あ、でもその前に学期末テストだぁぁ…(黙)

最近ゎ…あんまテレビが見れてないーー!(笑)一昨日花男見たくらいかなあッ。
「拝啓、父上様」ゎ録画して見てるよ(*´U`*)おもしろい!!
あ!つか、昨日初めて知ったんだけどね…『包帯グラブ』映画化だって!?(何)
うわー嬉しい(≧U≦*)わたし実ゎもうずっと前に原作読んでたからさ♪
しかもディノ役が柳楽くんて!(笑)すばらしーーーーー!(←え)
映画公開されたら絶対みたいなあッ★

あとRollingstar買った★YUIの声かわいいー♪
もうずっと聞いてるよー!なんかBLEACHのステッカーも入ってて最高!(笑)

ぢゃ今日ゎココでバトンをしたいと思いま〜す(*´∀`)
優菜、咲、沙也ありがとーーvvまとめてやらしてもらいます。ゴメンね(汗)

あいつバトン(new ver.)
あいつ=回してきた人

1.まず、あいつはどなた?
優菜(@渋谷すばる) 咲(@安田章大&錦戸亮) 沙也(@横山裕)

2.あいつとの出会いは?
優菜⇒えーっと。どこかの掲示板なのゎ確かだけどどこのだっけ?(笑)
でもホント優菜とゎ結構長い付き合いだよね!

咲⇒咲とも本当に長い付き合いだよお(・∀・)咲とも掲示板であったよね!!
それからメールしたり手紙したりして今でも仲良し♪

沙也⇒沙也も何処かの掲示板だったよねッv凄く気が合った感じがした!
沙也めっちゃ優しいし沙也とのメール、手紙大好き(^−^*)

3.あいつの第一印象を暴露しましょう
優菜⇒水色っぽい感じかな!なんかまぁるい感じがした!!

咲⇒すっごい担当さんに一途だなーって思った。うらやましかったなあ★

沙也⇒さっきも言ったけど気が合うなあって思ったッ。自担バカ同士いっぱい話したよね(爆/笑

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。
優菜⇒優しい!もの凄く!久々の絡みになっちゃっう時だって明るく接してくれるんだよねvv

咲⇒第一印象とおんなじ。凄く自分の好きな人に一途。咲の想いゎホントに強いよね!

沙也⇒めっちゃ明るくて優しい。いっつも「里紗ぁぁv」って言ってくれるんだよね(笑)それが嬉しい♪

5.あいつを動物に例えましょう。
優菜⇒え、何だろー?ハムスター?(笑)

咲⇒咲ゎ何だろう…うーん。犬かな?(笑)おとなしい子犬ね★

沙也⇒沙也ゎ猫!!理由ゎないんだけど(笑)、なんとなくそんな感じがする!!

6.あいつに言われて嬉しかったこと
優菜⇒「仁くん大好きな里紗が大好きです」かな(*^^*)
めっちゃ嬉しいんだよね。悩んでる時とかもう少し頑張ろうって思えるよ♪

咲⇒「あたしは絶対に里紗を裏切ったりしない」って言ってくれた事!!覚えてるかな?(笑)
もう凄く嬉しくて涙が出た。゜(゜´∀`゜)゜。咲が友達で良かったなって思えたなあ。

沙也⇒「里紗のこと大切な大事な友だちだから」
ずっと前手紙に書いてあったんだけどやっぱり嬉しかったー★
わたしにとって沙也も大切な大切なお友だちです!

7.あいつの意外な一面を教えてください
意外な一面?思いつかないよー↓

8.あいつに命令できるなら何する?
命令なんてできないよぅ!!(笑)すごく仲良くさせてもらってるわけだし!

9.あいつの部屋に行ったら何したい?
3人ともエイト担なんでEdenとかマーメイドとか歌いまくりたい♪(←え)
…あ、部屋じゃなくてカラオケに行けって感じだね(笑)

10.あいつにイタズラするとしたら何する?
何処かに隠れて「わッ!」って驚かしたい♪(何)

11.今後、あいつに求めることをどうぞ
優菜⇒これからもずーっとすばる大好きで居てネ。

咲⇒これからもずーっと亮ちゃん安っさん大好きで居てネ。

沙也⇒これからもずーっときみ君大好きで居てネ。

12.最後にあまーい言葉をささやきましょう
優菜⇒いつも優しくてエイト大ッ好きな優菜が大好きだよ(*´∀`*)

咲⇒たくさん自担やエイトのことについて語りまくってる咲が大好きだよッ!!(*^−^*)

沙也⇒「きみ君大好き」って言ってる沙也がめっっっちゃ好きだよお(〃∀〃)

13.最後にまわす8人
8人って多いねえ(;Д;)じゃとりあえず5人!!
真緒(@亀梨)、青空(@赤西錦戸)、りか(@北ヶ谷)
で、優菜(@すばる)と沙也(@横山)にバトン返し!!(・∀・)暇だったらやってね★


今日ゎウタワラだねえ(≧U≦*)まじで久しぶりなんだけど!!楽しみッ。
あとさっきユーたち見てきたよお♪ゆっちと聖ゎ本当にいいコンビだよね(笑)
何気に聖がビビってゆっちにくっ付いてるのがかわいい(爆)
…そんでもって光かっこいいーー!(照)(←いきなり何で)
実ゎこの間の少クラ見逃しちゃったんだよね↓(涙)まじで最悪…。
ゆっちの新曲聞けなかったし、、、光見れなかったし、、、(沈)
今後気をつけますm(_ _)m(礼)だからゆっちー!新曲また歌ってえええ−!(嫌

"Somedayいつか会える"
   K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一


…ぢゃ、以下コメレス!
また当分来れなくなると思います;すみません;

コメレス(*-∀-)
あカね(@仁亀) なつみさん(@赤西) 優菜(@すばる) 梨愛(@大倉) りか(@北ヶ谷)
続きを読む >>
| 友だち | 13:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
「守ってやるよ俺のやり方で」
こんにちはー!!どぅも♪赤西担です(・∀・)
今ねー!広島でゎごくせんの再放送やってるんですよッ。先週ぐらいから!
もうまじやばいね!(←何が)
…え?隼人だよー(〃∀〃)(惚惚)まじ好き!大ッ好き!(笑/1年ぶりに再発)
ホント久々に見たらまーた隼人に惚れてしまったよ〜!爆
かっこいいしかわいーしバカだし!(←最後の一言は余計だ)
あー♪早く隼人のお父さんが出る場面見たいなあ!
「遅刻しちゃってごめんなパイ」って言ってる隼人が1番好きだからぁ(///∀//)

つか、明日から10月だねえ(*´∀`*)何か9月過ぎるの早くない?(ぇ
つい最近夏休みが終わって「えー学校やだー」って言ってた気がするんだけど!!(笑
あー10月かあ。10月と言えば…うっくんの誕生日だね(●´U`●)
実ゎ10月4日って水曜日なんだよね!水曜日と言えばー…?そう!R−OneKAT−TUN!
うっくんの誕生日の日にあるんだよねー♪うっくんゎスタッフから何もらうんだろ?(笑
ゆっちの時ゎオープニングの挨拶で毎回ゆっちが「大好き」って言ってた食べ物とかだったけど…(爆)
あと10月にゎ新ドラが始まるしユーたちも始まるねえ!!いよいよかー★
きっと今頃亀ちゃんと聖ゎひと恋の収録だろうなあー。
トラック野朗(笑)と亀ちゃん頑張れッ♪(゜∀゜*)(←名前を言え)


あ、そーだ!何かさ。最近KAT-TUNスタイルを聞いててものすっごい思うことがあるんだけど…。

淳之、笑いすぎ(笑)(←は)

まじ毎回笑ってない?しかも大爆笑ね(爆)
いつだっけ?木曜日?何か今までで1番笑ってたよね(何)
だって当分淳之の笑い声しか聞こえてこなかったもん(笑
相当ツボってた、あれゎ。完璧ラジオだってコト忘れてた(←そこまで?)
いや、ホント凄かったんだって!(笑)わたしその笑い声に笑ってたくらいだから(笑うトコ違う
淳之、これからゎ笑い声ゎ控えめにお願いします(笑)


ぢゃあココで青空(@仁)から回ってきたバトンしまーす♪

「好きな人バトン」
 
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に言えよ



☆あなたのスキな人の名前を7人述べよ。
ごめんなさい!!どーしても8人にさせて下さい!!
青空(@赤西仁) 真緒(@亀梨和也) りか(@北山宏光&藤ヶ谷太輔) 咲(@安田章大)
陽菜(@安田章大) 沙也(@横山裕) 黎樺(@三宅健&横山裕) 優菜(@渋谷すばる)

☆最初に出会ったときの気持ちを述べよ
青空⇒「え!広島出身!一緒じゃん!」めちゃ嬉しかった思いがある(笑
真緒⇒「タメだ!タメっ子だー♪」初めてタメの友達ができて嬉しかったなー!
りか⇒「わたしのあるオフ友と同じ名前!」そう、同じ名前だったの(笑)
咲⇒「一途だなー」担当さんへの思いがホントに真っ直ぐだなって思った。
陽菜⇒「語りまくれる!」陽菜とゎ凄い付き合いが長いんだよね。
沙也⇒「明るい!!」初めてあった時凄い話しやすいなって思った♪
黎樺⇒「何て読むんだ…?」ごめんね(笑)わたしバカだから名前が読めなかったの。恥
優菜⇒「やさしそう!」名前そのままのイメージがした★

☆年齢を予測せよ。
青空⇒タメっ子  真緒⇒タメっ子  りか⇒18歳  咲⇒15歳…もう少しで16歳だよね!
陽菜⇒18歳 沙也⇒16歳…だよね? 黎樺⇒18歳 優菜⇒16歳

☆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
青空⇒KAT-TUNコン広島全ステ…してみたい(切実)
真緒⇒東京ドームへ一緒に行ってKAT-TUNコン参戦!(笑
りか⇒少クラ観覧…行った事ないから行きたいなあ(^-^*)少クラにゎお世話になってるし。
咲⇒ドリボズ行きたい!!ホントに行きたい!(笑)
陽菜⇒うーん…何か陽菜となら何処でも行けそう(笑)
沙也⇒やっぱりドリボ?沙也がいいならKAT-TUNコンでも!(ぇ
黎樺⇒これゎドリボです!ドリボで決まりです(何)本当にドリボ…好きなんだもん(笑
優菜⇒…ドリボ?(またか/笑)ごめんね。ドリボ大好きっ子で。爆

☆その人の家庭をイメージせよ。
家庭とか知らないって!(笑)今度教えてください(何)

☆その人の裏の人格をイメージせよ。
そんなの分かりません(;Д;)
あ、だけど青空ゎわたしと同じ匂いが…ッ!!(笑)

☆その人からイメージするものを3つ述べよ
青空⇒赤西仁 KAT-TUN MyDestiny
真緒⇒亀梨和也 KAT-TUN おかしい(←コラ)あ、ごめんなさい(笑)
りか⇒北山宏光 藤ヶ谷太輔 キスマイ2 頼れる友達
咲⇒安田章大 関∞ 北海道(何)
陽菜⇒安田章大 KAT-TUN 関∞ あとお姉ちゃん(笑)
沙也⇒横山裕 関∞ ある共通点(爆)
黎樺⇒三宅健 横山裕 V6 関∞ あ、あと淳之(笑)
優菜⇒渋谷すばる 関∞ 水色(笑

所々3つじゃないトコがあるけど気にしないで(爆)

☆その人に伝えたいことをイメージせよ。
青空⇒今日手紙出したぞー★メールゎいつでもいいぞー(誰)
真緒⇒お好み焼きなら広島へ!(笑)またメールしよッ♪
りか⇒メール遅れてごめんねm(_ _)mまた話聞いてね&聞くよッ。 
咲⇒コン行って来たんだね!ちゃんと日記読んでたよ。ずっと叶えたかったもの、叶ったね。
陽菜⇒またコメしにいくね!この間ゎ誕生日のメール遅れてごめんなさい。涙
沙也⇒コメしにいつか現れるからよろしくね(笑)いつも突然行っちゃうけど…。爆
黎樺⇒最近ね、山田さんの本友達に借りて読んだの♪こ、こわかったー(笑)
優菜⇒またコメしに行っちゃうからね(何)その時ゎお相手お願いしまーす!

☆好きな人にまわすべし
りか(@北ヶ谷) 黎樺(@横健) 真緒(@亀)
とりあえずこの3人で…。見ていたらでいいので是非やって下さい★



あー、長かった(笑)じゃあ今日ゎこの辺で♪
ばいせこー!
| 友だち | 16:59 | comments(1) | trackbacks(7) |
友だちという存在
こんばんはッ。15歳になった里紗です(笑/←凄く新鮮)
今日ゎいろんな友だちからメールとかプレゼントもらって凄く嬉しかった♪

メールをくれた人、本当にありがとうね(*´∀`*)
みんながくれた言葉の一言一言が本当に本当に嬉しくて…。
思わず泣いちゃいました。
わたしね、こうやって自分の誕生日を祝ってくれる人が居ることって
すごく幸せな事だなーって思うんだ。
わたしが生まれた日に「おめでとう」って言ってくれる。
とってもありがたいことだと思う。
オフ友もオン友もみんなみんなわたしの友だち。
オン友とゎPCで繋がってるだけで顔も知らないし、喋った事ももちろんない。
でもね。いつもわたしが1人で悩んでる時ゎすぐにメールをくれるコが居たり
強がってたら注意してくれるコが居たりわたしを笑顔にさせてくれるコが居る。

見えないところで絶対に「友だち」という絆で繋がってると思うんだ。

わたしのことを友だちだって思ってくれてる人。
わたしに「大好きだよ」って言ってくれる人。
いつもいつも楽しい話を一緒にしてくてる人。
「大丈夫?」ってすぐにメールをくれる人。
わたしの本音を真剣に聞いてくれる人。
まだまだたくさん居るけれど・・・みーんなわたしの大切な友だちだよ。
わたしも同じくらいみんなが好き。
本当に友だちにゎ感謝ばっかり。

だって、友だちという存在がなかったら確実に今のわたしゎなかったもん。
オフ友もだけどやっぱり仁の事でたっくさんお世話になってるオン友ゎ
わたしにとってゎなくてゎならない人たち。
PCを始めて約3年。…ホントにたくさんの事を学んだ。
その中にゎ悲しい思い出もあるけれど友だちができた喜びの方が絶対大きい。
わたし、友だちが居なかったら仁担辞めてたかもしれない。
きっと友だちが居たから今こうして「赤西仁が大好き」って迷わず言えるの。
どんなに苦しい時も辛い時も、「1人じゃないよ」「話聞くよ」
…そういう言葉があったから乗り越えられたんだと思います。
「ありがとう」って一言じゃ足りないくらい感謝してる。


本当に…こんな赤西担と仲良くしてくれてありがとう。


わたしゎ仁やKAT-TUNだけじゃなくて「友だち」という存在も大切にしたい。
自分を支えてくれてる全ての人を…大切にしたい。
人ゎ1人じゃ生きていけない。
仁もよく言ってるけど「人」と言う字ゎ支えあってできている。
だからわたしが支えてもらってばっかりじゃなくて大好きな人たちを
自分の力で少しでも支えれるようにドンドン成長していきたいです。
無力なわたしだけど話ゎ何でも聞くよ。だから、頼ってね。


見えない絆を一緒に信じあいたいです。




これからもthankyou@仁










あ、あと最後に一言。

15歳になっても仁くん大好きー!(笑)
続きを読む >>
| 友だち | 19:55 | comments(3) | trackbacks(0) |
ただ側に居てくれるそれだけで幸せなんだ
「あんたを騙したシロサギ、俺が喰ってやるよ」


・・・抱いて抱いて抱いてセニョリータ〜ッ♪
いやあッ!ピーかっこよかったよ(笑)クロサギばっちり見させてもらいました!
セリフがめちゃカッコイイね!「俺が喰ってやるよ」とかさあー!(何)
次回ゎ慶ちゃんも出るねッ。次回も絶対見る!(笑)
凄いおもしろいじゃん!クロサギ(´∀`*)ピー様、ばんざーい!(←え)

はい。そんな感じで赤西担の里紗です♪
あ、ここで再確認しときますけどわたしゎピー担じゃないです!(笑)


KAT-TUNコン、今日から石川だね!石川初上陸!(●´∀`●)
いろんな人にミラクルが起こることを祈ってますッ。
本当に楽しいから!(笑)最高な時間を過ごしてください!
・・・な〜んて言ってるけどできるなら今すぐ石川行きたいです!(あら
わたし、未だに信じられないんだよ。KAT-TUNが広島に来たことが(ぇ)
お前会ってきたんだろ!って感じだけどさあ…。
それも信じられない(重症)
でもグッズとか見たりコン思い出したりしたら「夢じゃないんだなー」って
思えるんだよね。海賊帆の時ゎこんな事思いもしなかったから…(汗)
それだけ今回のコンサートゎ楽しめたんだなって思う。
でもこれゎね、全部KAT-TUNとわたしを支えてくれたオン友のおかげだよ。
今更だけど、ありがとう。
デビュー前になって混乱してる時や、コン近くなって不安になってきてる時
ずっとずっと話を聞いてくれたオン友。
大げさかもしれないけど、きっとみんなが居なかったら今頃後悔しまくって
泣いてるとこだったと思う。本当にそう思うよ。
わたし、凄い助けられてるんだなって・・・実感した。
わたしにとってオン友ゎ大切な友だち。ホントホントにに大切な存在だよ。
いつも頼ってばっかりでゴメンなさいって感じだけど、助けてもらった分
わたしもいっぱい助けたい。だからドンドン頼ってほしいって思う。
1人で考える事も大切なのかもしれないけど、誰かに話を聞いてもらうのも
大切だと思う。それで1人でゎ見つけれなかったものが見えたりもするし。
実際のわたしがそんな感じだからね。
でも相談するだけじゃなくて一緒に笑って話もしたい。
KAT-TUN関係でも、自担関係でも何でもいいから・・・。
わたしゎいつも暇人やってるので(笑)話したいって思ったらいつでもメールや
コメント下さい(*´∀`*)ジャニ大好きさんなら誰でも大歓迎!(笑)


今回KAT−TUNのデビューのことやコンサートのことで
たくさん迷惑をかけちゃった友だち。
あえて名前ゎ出さないけど、毎回助けてもらってるわたしの友だちに。


いつもありがとう。


オフ友の存在も大きいけど、オン友の存在の方がわたしにとって大きいです。





昨日KAT-TUNスタイル!聞きましたあ♪
最近電波いいんだよッ!木曜なんてぜーんぶハッキリ聞けたしねッ★
だから凄く気分がいいんだよ(笑)さ〜いこ〜う!(壊)
2人の挑戦してみたい髪型ゎ淳之が坊主で、聖ゎロン毛だった。
ほらッ!ココのとこバッチリだよ!(何)言うことな〜しッ!(笑)
・・・あ。でもゴメン、水曜だけゎ電波悪かったんだ(…えッ)
だからR−OneKAT-TUNゎ少ししか聞けなかったんだよ〜(ノд≦)
ゆっちとうっくんの声がチラチラッと聞こえただけ(シーン)
うっくんがメガネかけて車運転してることが分かっただけ(シーン×2)
ゆっちがちゃんとツッコんでるのが聞こえただけ(シーン×3)
・・・最悪ッッ!みたいな(笑)
まッ次回頑張ります(*´ω`*)ロバ丸さんのラジオだもんね!
でもさあ。1つだけ謎。何でラジオって電波悪くなるの?(知るか

明日ゎ少クラ&ウタワラってことで最高な日だねー♪
ウタワラの分が少しズームインでやってたんだけど、、、
明日ゎ絶対見た方がいい!(笑)かわいい仁くん見れるからあ(///∀//)(黙れ)
何気にKAT-TUN見るの1週間ぶりだもんなあッ。
ねー、仁くぅぅーん♪(←殴)

赤い糸で縛って〜♪@仁


キャーーーーー!(笑)



じゃあテンションもっと上がりそうなんで壊れる前にコメレスして逃げます。死


コメ(^−^)レス
真緒(@亀梨)
夢華(@大倉)
まひる(@大倉)
あやか(@赤西)
かおりさん(@赤西)


続きを読む >>
| 友だち | 14:20 | comments(4) | trackbacks(0) |
ケセラセラ 上へ上へ


亀梨「バレーボールってAクイックとかBクイックとかあるよな?」

赤西「複合技か」

田中「…っつーことは」

中丸「俺たちか!」



・・・・って何でやねん!!(ナイスツッコミ)




えー。KAT−TUN大好き、仁大好き里紗です(何)
KAT−TUNのチームプラスX第4話。…最高です!(笑)
思わず思いっきりツッコミたくなるくらい!(※上の場面参照)
ゆっちのボィパ!聖のラップ!もぅ凄い!(爆)
・・・まぁ、バレーにゎ全然関係ないけどね(←最後にそれを言うな)
今日でラストかー!あ、バレーも今日が最終日だね(・ー・*)
昨日ゎ本当凄かった。デュース続きすぎ!(笑)
もうハラハラドキドキだよ、こっちゎ(何)
35まで続いたのはじめて見たー♪
そのセットゎ負けちゃったけど、5セット目無事とれたねぇ★
ホントお疲れさま(誰)
ってか昨日かなりびっくりだよ!ほら、あの越川優選手!!(ぇ
サーブ…120舛世辰燭鵑世韻鼻(笑)
あ、あ、ありえないっつーのー!(@牧野つくし初登場)笑
凄い!凄すぎ!ってか早っ!(笑)
今日も是非、日本最速のサーブを見せてください★(*^∀^*)
最終日、勝って欲しいなーvw
グラチャン最終日!!今日も…

ニッポン中が、ニッポンチャチャチャ!



野ブタ。ももち!(@修二)見たよ!
あの彰くんがァ…かわいそうだった↓ってか今回のみんなかわいそうだった(爆
修二くんもさ、次回あれ原作どーりじゃん?
すっごく嫌な予感!(笑)あー。ダメだぁ。わたし、見れないかも(何で
だってわたし…自分の事のよォに考えちゃうし!(誰
彰ゎ野ブタあきらめるのかなー…?
もしそうなったらわたしが彰のトコへ飛んでいきます!(やめなさい
あ、でもね。わたしゎ「彰、好きだー」じゃないんだよね(…え

仁、好きだー!@彰くんっぽく

なの!(笑)やっぱり仁くん大好きなの!(結局)
昨日も見たんだー!久々に!ラーメンが食べたい赤西仁くんネ★
何回見てもステキ。・゜*+。:::(*´∀`):::。・*゜+.☆パア
マフラー♪冬ー♪そして仁!(何この組み合わせ)
大好きだー!叫 
…って野ブタ。の話から何故仁の話になってるんだぁ?(遅




わたし、昨日の野ブタ。見て思ったんだ。
修二言ってたじゃん?「嘘つくことゎ苦しい」って。
やっぱり隠したり、嘘ついたりしたら本当の『自分』なんかじゃないと思う。
苦しいなら、苦しい。辛いなら、辛い。
そうやって自分の気持ちや思いをドンドン出していくの。
それゎ決して恥ずかしい事なんかじゃない。強がるより、よっぽどいいよ。
隠していったり、嘘ついて過ごしてたらいつか絶対後悔する。
もう後戻りゎできないんだから。
でも誰にでもつい強がってしまう事や、後悔する事があるよね。
全て完璧な人間なんて居ないんだから、それゎそれでいいと思う。
だけど、そのことを踏まえて、どうするかって事だと思う。
このままじゃいけないって気づいたらまずゎ行動しなきゃ。…恐れないでね。
最初から恐れていたら何も始まらない、きっと。
わたしゎたくさんの壁に今までぶつかってきた。
修二みたいに、嘘ついて苦しんだ事もあった。
でもね、きっとこの壁を乗り越えれたのゎわたし1人の力じゃないの。
友だちなんだよね。友だちが居たから今のわたしがある。
挫けそうになったけど、頑張ろうって思えたのも友だちが居たから。
それゎオフ友でもオン友でも一緒だよ。
「1人じゃないから」「何でも言って」「支えるから」
そうやって強がって泣いていたわたしに手を差し伸べてくれた。
本当に嬉しくて。本当にありがたくて。
「仁の話をしてる里紗が大好き」
何度もこの言葉に救われた。何度も自信になった。だからわたしゎ頑張れた。
まだまだ強がってる部分見せてるかもしれない。正直言うとね。
でもわたしが今思ってること。…逃げない。
これゎ曖昧な気持ちで言ってるワケじゃないから。本当のわたしの思いだから。
こう思えるようになったのゎもちろんみんなが支えてくれたから。
りか、黎樺、はる、優菜、来夢、真緒、あやか、和梨、さき、あかね…
わたしゎ最高な友だちが居て本当に幸せだよ。
いつもいつもありがとう。


わたしゎ仁の事大好きだよ。

それと同じくらいにみんなの事も大好き。






| 友だち | 12:19 | comments(2) | trackbacks(0) |