CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N


| - | | - | - |
忘れないで二人過ごしたときを
こんにちは(・∀・)最近よく現れる赤西担里紗です(笑)
今日テストだったんだよね…(;Д;)だからちょっとお勉強休憩してPCつついてまーす(笑)
…え?なになに?最近よく来るねだって?(←誰も聞いてない)
うん。そうだねえ(笑)そりゃあ来たい時にゎ来ますよ(*´U`*)(ぇ
でも本当入試まであと数週間だからね。いつまでもこのままじゃダメだけど…。爆
多分もう少ししたら一旦お休みする予定です!
でも息抜きに時々来ると思うんで見てやって下さい♪

今日ゎ花男だねー!いよいよだあ(〃∀〃)るーーいッ♪るーいッ♪(※類)
よーし!花男始まるまで勉強してリアルタイムで見るぞーー!!(笑)
つか、今日2時間もあるじゃん?嬉しい!サイコーだぁ(●´∀`●)
早く9時にならないかな〜♪(←その前に勉強しろ)

あ、じゃあココで拾ってきたバトンしまーす!!
…あーなんか突然青天の霹靂聞きたくなってきたー(笑)(何で

◆ジャニーズバトン◆

★どのグループが1番好きですか?
KAT-TUN(≧U≦*)もちろん6人のKAT−TUNです♪
もう6人が大ッ好きです。つか、仁くん大ッ好きです(←聞いてないよ)

★SMAPの中では?
うーん…中居くんかな?なんかおもしろいから(笑)
髪が短かったらキムタクも好きです(笑)グットラックの時が良かったな〜。

★TOKIOの中では?
やっぱ太一くんかなあvv理由ゎー…おもしろいから?(笑)

★KinKi Kidsはどっちが好き?
どっちも好きだけど声だったら剛!!
エンドリのソメイヨシノとかThe Rainbowstarとか大好き(*^−^*)

★V6の中では?
みんな好きだけど…1番ゎ岡田くん♪だってぶっさん(@木更津キャッツ)だし!!(笑)
木更津大好きなわたしにとってぶっさんゎ大きいよ〜(誰)

★嵐の中では?
これもみんな明るくて好きなんだけど1番ゎ翔くんッ!!(///∀//)
だってバンビ(@木更津キャッツ)だもん!(笑)(また
あとニノとゎ乗り物酔い(…てか船酔い?)で共通点あるからニノも好き♪(ぇ

★タッキー&翼はどっちが好き?
翼の声とか凄い好きなんだけど…コレゎタッキーかな(笑)
KAT-TUNにとって本当タッキーゎ大きな存在だし仁個人にとっても大切な兄貴って
感じだからわたしも好きですッwでも本当タッキーって凄い男前だよね(素)

★NEWSの中では?
…ピーと亮ちゃん(・∀・)どちらも仁のお友達(笑)
うーん、でもNEWSも皆好きだなあッ。いいグループだよね!!
NEWSゎいつだって8人だあ!!(誰)

★関ジャニの中では?
亮ちゃんが1番好きだけど…エイトみんな好きです!!凄く暖かいグループだよね。
またKAT-TUNと絡んでください(笑)

★KAT-TUNの中では?
あーかーにーしーじーんー♪(何)でもKAT-TUNのメンバーゎ全員大好き。
仁が今回語学留学を決意したのも5人の支えがあったからだと思うし。
つか、聖の「5人は期間限定」っていう言葉がすごくいいよね。
KAT-TUNゎ6人だもん。仁を入れて本当のKAT-TUNだから…ねッ!!

★ya-ya-yahの中では?
…え、聞くんですか?いいんですか、聞いて。(…え)
ってか聞くまでもないでしょ!!(笑)
えー…最近、笑いの方に力を入れつつある八乙女光です(爆)

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?
裕翔かなvvでも森本くんもかわいーよね!

★バトン回す人は?
やりたい方どうぞーー!


あー終わった♪…つか、わたしの答えほとんど「みんな好き」じゃん!!(爆)
でもやっぱりさ、1つ1つのグループにゎそれぞれの良さがあって
それを1番よく分かってるのゎそのグループのことが本当に大好きな人たちだからね。
うん!だけど久々にバトンやったーー!!楽しいねッ(ノ∀≦)
また何かあったらやろーーっと★(何)

以下コメレスでーすm(_ _)m


"Somedayいつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
             ‖
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一




コメ(0>∀<0)レス
青空(@赤西&錦戸)
あカねさん(@赤西&亀梨)
続きを読む >>
| LIKE | 17:39 | comments(1) | trackbacks(7) |
この続く空の下のどこかできっと
どーもッ(・∀・)最近仁見てないけど何とか生きてる里紗ですッ♪(…え)
…あ、ごめんなさい。嘘つきました。(←早いな)
ホントゎ仁くんを見たくて見たくてたまりません!!(笑)
ウタワラ来週までないしなあ…。涙
ってかだいたい24HTVの特番(?)が全国放送じゃないからいけないんだよ!(爆)
ああああああ。゜(゜´д`゜)゜。(泣き)
あと1週間どーやって過ごせばいいんだよぅ!!!(我慢しろ


あ!!UVERworldのSHAMROCK初回盤をゲットしましたあ♪(*´∀`*)
いやー!SHAMROCKいいねえッ★何度聞いてもいいよー!!(何)
わたし、馬力を最大にキープ♪ってトコが特に好き(●´U`●)何か好きッ。
よーし!こうなったらCDがボロッボロになるまで聞いてやるぅー!(←コラ壊すな)
あとBLEACHの23巻も読んだよ(゜∀゜*)
やっぱりね。BLEACHってアニメ化も映画化もあるけど漫画の内容が1番おもしろいよ!!(あそ
まあ、わたしゎ…だけど(笑)漫画最高ッ!さーいーこーーーうッ!(≧▽≦*)

・・・って!!(黙)何1人ではしゃいでるんだろね?(←こっちが聞きたい)

今日ゎ地元の花火大会だよーんッ(誰)(*´ω`*)
一緒に行く予定の亀梨担から連絡が一切ないけど多分大丈夫だろう!!(ぇ
ま、わたしからゎ連絡絶対にしないし♪(しろよ
いっつも行き当たりばったりだからね、うちら(笑)
ってかわたし人の家に電話するのがどーも苦手なんだよ↓(笑)
だからいっつも連絡来るまで待ってるんだあ…。爆
きっとすっごいめんどくさい友達だなーって思われてるであろう(当たり前
でもその亀梨担ゎわたしのコトよく分かってるから大丈夫さッ!(笑)


あ!!マイ☆ボスマイ☆ヒーロー見てこなくちゃ!!
昨日いろいろあってリアルタイムで見れなかったんだよねえ…。汗
でも和弥くん好きだから、ラブだから(笑)ちゃんと録画しといた!(^−^)
和弥くーん♪(〃∀〃)……っていいのかな?君付け(笑)
ま、いいや♪和弥くんゎ和弥くんだもん!!(←誰だよお前)
ホント彰くん(@野ブタ。)以来だよッ!!ドラマの役のキャラでツボったのゎ(笑)
彰くんにゎ相当ハマったからね。爆
でも今ゎ和弥くんの時代だ!!(決めんな
勇くん(@サプリ)もいいけど…勇くんゎ「襲っちゃうよ?」だからね(笑)
なんか危ない感じがします!!(笑/オイ)


って冗談だよー(笑)(-∀-*)



ぢゃこの辺でm(_ _)mばいせこーーー!!
| LIKE | 11:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
きっとぬりすぎた色って白に戻れないけど
こんばちはー!!里紗です(*´∀`*)
最近部活を引退してから全然運動してません…。ええ、やばいです(素)
やばいって分かってるんだけどダラダラしてしまう毎日。
これでも受験生です(笑)


今日嵐の「アオゾラペダル」ゲットしてきましたー♪
嵐のシングルゎもうほっとんど持ってるからね!(笑)
多分わたしが持ってるCDの半分以上ゎ嵐だよッ。(←え)
嵐ゎね。デビューした時から好きだしシングルもつい買っちゃうんだよね。
ってか今回の新曲めっちゃいいじゃんッ!!アオゾラペダル!!
歌詞がすっごーーいいいッ♪さすがリアフェのスガさん!(笑)
今日のうたばんも楽しみッ!だってまた中居くんとおっくんがバトるんでしょ?(笑)
あれ最高だよね(≧▽≦*)つか、ブチうける!!
UVERworldの「SHAMROCK」ゎ、、、なかった…うん…なかった…(←死んでる)
あーー!早く聞きたいのにー!欲しいのにーーー!(笑)
もう今日ずーっとSHAMROCKのPV見てたよッ(爆)
…TAKUYA∞かっこいい!(´∀`)(←オイ赤西担)
なんかTAKUYA∞が今回の新曲に対して言ってた一言一言が今でも頭の中に残ってるよ。
仁にゎ敵わないけど、すっごい好きですッ♪
仁にゎ敵わないけど、すっごい好きですッ♪(笑)(しつこい

そうだよね 四葉のクローバーは

探さないと 見つけれない  

…夢は探さないと 見つけれない


じゃあネタがないんで今日ゎ回ってきたバトンをしまーす★
まずゎ陽菜(@仁亮)から回ってきたバトンからッ!!陽菜、ありがとー♪

00,回してくれた人

陽菜(@仁亮)わたしのお姉ちゃん的存在(*´∀`*)

01,最初に回す人人

すみません…。止めますm(_)m

02,自分の本名

里紗です!(笑)これ本名です!!
ちなみに苗字ゎ凄い…かもしれない(何)多分聞いた事ない苗字だよ(笑)

03,年齢

バリバリの受験生=15歳
毎日赤西仁とKAT-TUNで生きてます!(笑)

04,今まで買った高価なものをリンゴで表すと??

え?どーゆーコト?…うーん。リンゴ何個分ってコトかな?
今まで買った1番高価なものゎ多分コンの時ほとんど制覇したグッズだけど。爆
…200個くらいいくんじゃない?(笑)いや、もっといくかも(;д;)
絶対に2公演分のチヶの値段より上だった!!(笑)(ぇ

05,好きな絵文字と顔文字ゎ??

絵文字ゎ…ノーコメ(笑)
顔文字ゎラクだから(・∀・)とかが多いかなッ♪あとゎこれ⇒(*´∀`*)

06,冷たいお風呂に入った時の反応は?

「ひやッ!!」かな(誰)それか「つめたッ!!」って言うな。
とにかく「い」がつかない(笑)

07,赤から連想するキャラ

赤…赤…赤…西仁?(←出た)
すぐにパッと出るのゎこれくらいかなッ(*-∀-)

08,回してくれた人の存在

陽菜ゎいいお姉ちゃん的存在!!優しいし、おもしろいし、楽しい!!
いっぱい絡んでくれるし…いっぱい語れる大事な友達♪

09,前の人の存在

止めるんで居ません…(黙)



ぢゃあもう1コ!青空(@仁)からきたバトン(゜∀゜*)青空、あんがと★

あなたの一番好きなバトン

■複数回答不可!!


1.動物は?

犬だよー♪やっぱ1番ゎ犬!!何だかんだ言ってうちの愛犬も可愛いよ(笑)

2.お菓子は?

何だろ…。1つに絞れない↓
でも最近あんまお菓子食べないんだなあ…(-∀-;)
別にダイエットしてるワケじゃあないんだけど、何か食べない!

3.料理は?

食べ物ってコトだよね?
それだったら即答で広島風お好み焼き!(爆)ポイントゎ「広島風」(笑)
地元なんで許してね♪(ぇ

4.缶ジュースは?

缶ジュースじゃなくてわたしゎペットボトル派ですからッ!(←知るかよ)

5.インスタント食品は?

UFO…。何となくね(笑)

6.寿司ネタは?

わたしカァメェ!!と一緒ですっごい安上がりなんですよ。寿司屋行くと。
大トロとかまぐろとか中トロとか絶対食べれないし…
で、1番好きなのゎ甘エビちゃん★(←誰や)

7.パンは?

どっちかって言ったら米ばっか食べるやつなんでパンゎ滅多に食べません(亮ちゃんか
だからそこまで好き!って言えるパンがない(黙)

8.ドンブリは?

牛丼!!(即答)理由ゎないです。ただ、、、好きなだけ(あそ

9.お酒は?

未成年なんでね!これゎスルーですね!!(←ヤケにいい子ちゃんキャラ/笑)

10.TV番組は?

ウタワラ!…あ、やっぱ少クラ。ん?あ違ったMステ…
って、1つに絞れねえー!(笑)

12.洋楽は?

ノーコメ(-∀-;)あまり知らないんで!

13.芸能人は?

赤西仁です(〃∀〃)もう大ッ好きなんです。多分皆さんが思ってる以上に大好きです(←ウザイ)

14.歴史上の人物は?

清少納言(笑)理由ゎ…ない(要するに適当

15.作家は?

居ません。ってか分かりません(←え)

16.言葉は?

「これからもThankyou」
仁くんからきてる(*´U`*)大好きだよこの言葉!
何か「ありがとう」って言葉って単純だしありふれてるけど、よく考えれば
凄い大きな言葉だと思うんだ。

17.雑誌は?

3誌もP誌もTV誌も好きだけど1番ゎM誌…かな★

18.マンガは?

「僕等がいた」
でも長いんだよね。ってか話が複雑すぎる!!(笑)

19.映画は?

ハリポタ(●´▽`●)好きです。ハリーが好きです(誰)

20.お店は?

服とかアクセとかCDや本、何でもあればどこでもいいですッ♪

21.洋服は?

個人的にゎone*wayが好き。
でも何でも好きだよー♪重ね着とかめっちゃ好きッ。

22.靴は?

サンダルがすき。いくらサイズが合わなくたってすき!(笑)

23.香水は?

香水つけないよー(;∀;)本当ゎ欲しいけど。

24.アウトドアスポーツは?

ソフトテニス!(即答)ラブだよーvw(何)

25.インドアスポーツは?

バレーかなあ♪あ、でも見るの限定ね(爆)

26.装飾品・貴金属品は?

え?何で難しい言葉ばっか使ってんの?(←お前は赤西か)
あってるか分かんないけど(笑)、リングとかネックレスゎ大好きです!

27.季節は?

秋。夏ゎ暑すぎだし冬ゎ寒すぎだし春ゎ花粉飛ぶし…秋が1番マシ!(笑)

28.落ち着く場所は?

自分の部屋。
いくらポスターだらけだからって関係ない!これが落ち着くんだッ!(笑/ェ)

29.旅行先は?

大阪に行きたい!地元の次ゎ大阪が好きです★

30.インターネットサイトは?

いっぱいあるます(笑)

必ず6人に名指して下さい。
か、必ず?
あ、でもすみません。止めます(←お構いなし)



よし終わった!(笑)じゃうたばん始まるんで…m(_ _)m
コメレスゎまた今度♪
あ。私信!あやか(@仁)、絶対TAKUYA∞の方がかっこいいよー(ノ∀≦)(笑)
もっといっぱいテレビに出て欲しいなあ。


ぢゃばいせこー!

| LIKE | 18:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
果てしなく続く道何かをつかみたくて
2ofUs〜♪君となら2ofUs〜♪@Ya−Ya−yah


こんばちわー!どーも(●^▽^●)里紗でぇす!
えー。突然ですが、昨日少クラを見ました(誰)
もちろんKAT−TUNゎ出なくてわたしゎ少し…ってゆーか正直言うと、
かなり寂しかったのですが(笑)
わたしゎ見つけました。そんな寂しさを消してくれる人を!!
その人ゎ…!!


八乙女光くんでーっす!!(笑)

光、最高だよぉ。あなた、可愛いよー(笑)
昨日の少クラ…見ました!?(何)あの光くん、何なの?(…え?)
相変わらず八重歯が可愛いし、カッコィィダンスも見せてくれる!
・・・でぇーもぉー!(笑)キツネうちをしたり、ラーメン、メンマ!とか
ワケ分からない発言したり…仁並みにおかしい(←え、仁と同レベル?/笑)
久々に「光ー!(≧□≦)」ってきましたよ、わたし。
ココでゎ初めて話しますけど…実ゎわたし前々から光に助けられてるんですよ。
何て言うのかな?いつも助けてくれるって存在じゃなくて、ある日突然
「安らぎ」みたいな感じを与えてくれる…。そんな存在。
なんかKAT−TUNとゎ違うの。
KAT−TUNに頼れない時にわたしを助けてくれるんだよね。
例えばKAT−TUNの存在がドンドン大きくなっていくでしょ。
それについていけなくてどうしようもない時とか…。
何気ない光の意味不な発言(笑)や、光らしい笑顔。
すっごく落ち着けるんだ。何故光なのか、わたしもよく分からないんだけど(爆)
KAT−TUNの事で苦しいとき、光見たら心が本当に落ち着くの。
わたしにとって光ゎさりげない所で安らぎを与えてくれる存在。
なんかワケ分からないかもしれないけど、やっぱり必要なんだよね。
頭パニックになったら人って何にも考えたくなくなると思うし、
考えたくないと思うんだ。でも自分1人の力じゃ「混乱」から抜け出せない。
いつも助けてくれる大切な人…わたしの場合ゎKAT−TUN。
大切な人にも頼れない。そんな時、必要な存在だと思う。
大好きって事でゎないんだよね。…あ、いやわたし光好きだよ?(どっちだよ!)
でもやっぱりわたしにとっての1番ゎ仁、KAT−TUNだから。
光への「好き」ゎ仁やKAT−TUNへの「好き」とゎ違うの。・・・・・・・(黙)
あー!なんか自分でもワケ分からなくなってきたし!(ダメじゃん/笑)
でも光の事ゎ好きです。でもわたしゎ仁担です!(笑)
ま、そーゆーことっっ!(謎だ)
光へゎ、「これからもありがとう」って言葉を贈りたいです。


って!!突然光の話してゴメンなさい!(爆)
ココでまた確認だけど、わたしゎ仁担だからね?(笑)
↑で話した事、「あ、そーゆー事なんだ」って少しでも理解していただけると
嬉しいです(爆)
でも本当光の力って凄いんだよー。昨日改めて感じた。
Ya−Ya−yahの2ofUsもいい曲だよねー♪
あと最近亮ちゃんが歌ってた「愛以外のなんでもない」がすきなんだよ★
この2つの曲が耳から離れないの!(笑)…ってちょっと待った、わたし!(誰)
なんか今日の日記かなりKAT−TUN不足な日記じゃない?(気づくの遅)
ま、しょーがないかぁ。爆
本当最近全然見てないからね…早くKAT−TUNプリーズ!って感じよ(何
いつだろー?今度KAT−TUNが見れるのゎ…。
まぁ確実なのゎ23日ね(笑)でもそれまで長いよ↓歌笑ゎあるのかな?(涙)
あーあーあーっっ!このままじゃダメだよ、自分!(…)
うぅッ(苦)その間ゎビデオでも見て我慢かなぁ。
頑張れ、赤西ヲタ。頑張れ、KAT−TUNヲタ((寂しいなヲタ
よし!その間ゎ光に助けてもらおーっと!(笑)
だから早く仁くんヲタの元へ帰ってこーい!(拒否/笑)



コメレスゎまた今度!!
>和梨
全然OKよ!!気にしないで♪
バトン、ありがとうね!!


ぢゃ!バイセコー!バイバイセコー!!

なんか最近よく分からない。

仁の事好きなはずなのに、仁が分からない。

無理して笑っているのか、それとも心から笑っているのか、

それも区別がつかない。

わたし、どうすればいい?

仁、今あなたは幸せですか?

無理してない? 心配です…










| LIKE | 20:42 | comments(1) | trackbacks(0) |