CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N


| - | | - | - |
放置しすぎ

放置しまくりすみません(;_;)
相変わらずPC壊れててつつけないし
携帯からもなかなかで(・・;)


だから最近携帯用ブログに移転しようか考え中でして・・・
あやか(@仁亮)がやってるみたいな☆
けど気分次第なんでまだわかりません・・(え


あ、でも仁ヲタゎ余裕で
健在ですからー!!笑
忘れないでくださいね★(何


もし携帯のブログつくったらまた報告します♪
もし・・・だけど・・(爆)


LIPS発売までもう少し!!(^^)v
| 日常 | 17:30 | comments(0) | trackbacks(7) |
年賀状
また今年もこの季節がやってきました(・∀・)

年賀状交換っ!!!!

あとカウコンだね(´Д`*)★
今年も仁と年越しするぞ-っ!!笑
…まあTVごしだけどさ(;_;)笑

あ、話それました;(え)
年賀状っ!!年賀状っ!!!(何)

こんなヤツと年賀状交換してくれる人っ!!!
コメントか携帯のメアドにメール下さい★(*´∀`*)
ちなみにプロフィールのトコにあるメアドゎPCなので
送っても見れませン(・・;)
ご了承ください...
PC壊れ気味なンです(チーン)
面倒ですが追記のトコにサブアド載せておくので
気軽にメール下さい!!★

でも仲良しさンにゎ勝手に送るかもです(´∀`)笑
メールorコメ待ってます♪.*゚.


ぢャまた来ます(o^∀^o)

ばいせこ-っ!!!
続きを読む >>
| 日常 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(10) |
旋風

最近の口癖ゎ「甲子園〜」「あっつ〜」「やばい」「よ!スシ王子!」
…の里紗ですv(←最後のって…)
もースシ王子最高じゃん!河太郎最高じゃん!
今もずーっとこんな感じで光一ヲタ(自称:光ちゃん)とメールしてたもん(爆
でも実ゎこの友達、同じ高校でも中学が一緒だったってワケでもないんです〜笑
高校の友達を通じて仲良くなったんだけどね!もう強烈なヲタなんですよ!(笑)
仲間ができて赤西担うれしいッッvv(黙れ

いや〜!甲子園決勝!!まさにドラマでしたね〜!!
実ゎ今日学校に用事あって録画予約をし(爆)、友達に実況中継頼んで行ったんですけど
ちょっと体育準備室寄った時、甲子園ついてたんですよね(≧v’*♪゜+。
それが!ちょうどあの8回の裏で!!逆転したトコ見たんですよーー!笑
周りにいる人ゎみんな地元の広陵の方応援してたんだけど(…当たり前だよね。笑)
わたしゎ佐賀北の試合もずーっと見てきてがんばってる姿知ってたから、
どっちが勝っても嬉しかったんだよね。
結果、佐賀北が勝ったけど広陵も精一杯がんばったと思うしホントいい試合だったな。
…あーーー!もう!(何)
こっから結構専門的(?)に語っちゃいます!!(ぇ)わたし相当甲子園好きなんだよね(爆)
見たくない人ゎスルーしちゃって下さいッ♪爆
まず副島すごすぎ!あんなトコでホント満塁ホームランとか!笑 ヒーローじゃん!笑
昨日からの試合見てたら全然打ててなくて不安だったんだけどまさか…まさかね!?
ホームランが来るなんて!!(笑)もう広島県民みんな予想外デス(ソフトバンク?
あと井手ちゃんやっぱりかわいい!あれで高3とか絶対サギだ!笑(オイ
なのにボールを見極めるトコとか守備が上手かったり…か、感激!(謎)
馬場ゎ今日調子悪かったのかな〜でも何があってもやっぱクールだ。爆
広陵も野村投手疲れがあったみたいだけど完投できて良かったね。
もうここまで来たら悔いゎなかったと思う!!うん、ホントいい試合だった!(←2回目)
あー今年も甲子園終わっちゃったね↓なんか寂しいなあ。
でもまあ明日ゎとりあえず朝から佐賀北だらけでしょ!がんばって起きよ!(爆)
…あ、言っとくけどこれでも一応広島県民で〜す!(なら地元校をもっと語れよ

夏休み終わっちゃう〜!(汗)ねえ、何でこんなに早いの?
ねえ、なんで?なんで?なんでなんでー?(あ、赤西だ
まだ宿題すまない…。でもとりあえず今日1番めんどくさいのが済んだ!安心〜涙
始業式ゎすぐテストがあるよ↓テスト…飛んでけえ〜!(*^∀^*)(そんな笑顔で言うなよ
あ、今CDTV見ててカミセンが「夏のかけら」歌ってたんだけど、
これ聞いたらなぜか昔の少クラを思い出す!(笑)
しかも上ポムがまだあのわけのわからないクールキャラの時のね!!爆
来月仁と聖が少クラ出るけどまた6人で出てほしいなあッ♪

…やばい。(←口癖出た〜)
カラオケ行きたい!(笑)ってか!聞いてよ!
この間カラオケ行ったらわたしらあの前の人が1人なのに、

店員「(カラオケ)何時間ですか?」
前の人「え〜…じゃあ5時間で。」

…ッッおーーーい!ちょーーっと待てーー!1人で長いだろ!!(爆
おかげさまでわたしたちゎ2時間以上も待たないといけなくなりカラオケ断念しました(涙)
まじどんだけ〜いかほど〜(死)
せっかく夏休み最後の思い出作りを作ろうといったのに!(笑)
台無しでした(*´Д`*)はあ…。それから赤西ヲタのテンションゎがた落ちです!爆
でもしょうがないよね↓よし!また行こう!よし!…また…い、行こう…(あれ


今日ゎカツカツだあ♪(・∀・)楽しみ〜!
仁くん前髪おろしてるといいな(笑)そしたらテンション一気に頂点だよ!
そう!まさに止まらねえ!!状態ッ★(何
ぢゃあまた書きにきます!コメレスゎまた今度で…。

ガチャン、ツーツーツー
| 日常 | 20:21 | comments(2) | trackbacks(5) |
お前なんかにぎってやる!
いやーいやーいやー…お久しぶりっす!!(゜U^*)(またかよ

赤西担、参上でつ(-Д-*)生きてますよーちゃんと生きてますよーお
ただ、、、更新がなかなかできなくて↓もう毎回毎回すみません!(汗)
夏休みの間ゎできるだけ更新していこうと思ってるんで…是非見て下さい♪(嫌)

あぁ…明日ゎ終業式だ(・∀・)ようやく夏休みが来ます。
ココ1週間ゎ午前中だけ授業なんだよね!だから昼からゎパーっと遊んでるッvv
月曜ゎ友達(@おっくん)の家行って火曜ゎ友達とプリ撮って、
そしてそして昨日ゎカラオケしたあーー(*´∀`*)ーーッ
久々だったから初っ端から歌いまくり!!
リアフェなんて聖のラップまでチャッカリ熱唱!!(←ヲタの本能という)
あとYOUも1人熱唱した〜やっぱYOU大好きだわ(*≧∀’)
また夏休みの間に行きまくろーっとvv必殺★遊び人でーす!(笑)
…あ、忘れてた(堯)明日ゎ三者懇だあ。成績があああ…帰ってええええ…来る(誰)
なんかテンション下がってきたな(素)(←おーい)

スシ王子!いよいよ明日ですねえー!
せえ〜のッゆっち♪ゆっち♪(※特に意味はないゆっちコール)
ゆっちの演技楽しみぃ!!…あー楽しみぃ!!(笑)
カートゥンKAT-TUNゎまだ見れておりません(つ∧≦)゜。゜早く見たいーー!
昨日買ったM誌もまだちゃんと見てないし…。
あ、けど仁くんゎだぁぁァァァァァぁぁぁぁいすきですからぁv(無駄に長いな
相変わらず「仁ヲタ」呼ばれですし(爆)
…そーそー。しかも最近の髪型が「亀梨」みたいって言われるんだなあ(笑)
別に意識とかしてないんだけど、、、なんか髪が長い時に結んでる亀梨に似てるらしい…。
どーなんだ、これ(笑)
あとあとあだ名がゼニガメです。ええ。ポ●モンの。(爆
なぜゼニガメなのかゎ…多分わたしの苗字知ってる人なら分かるだろうな(笑)
でもなぜか最近略して「ゼニ」って言われてます。…ゼニって、銭みたいじゃない?(死

…あ、どーでもいいね(笑)すみませんm(_ _)m


ぢゃあコメレスして去ります!!すごーく遅れてしまって本当申し訳ないです;(涙

でゎ!Bye Bye.com(@仁)







コメレス(*’−゜)
雫(@赤西) なつみ(@赤西) あやか(@赤西&錦戸) 未樹(@錦戸&内)
続きを読む >>
| 日常 | 16:30 | comments(3) | trackbacks(8) |
(;Д;)
昨日ゎ日記更新できなくてごめんなさい。仁もごめんね。(涙)
言い訳に聞こえるかもしれないけど…実ゎ昨日記事書いてて「よし!できた♪」って
投稿ボタン押した途端、「ページが表示できません」って出てさ…(ガーン)
なんか最近PCの調子がホント悪くてインターネット繋がるのも時間かかるし、
繋がったと思ったらすぐ「ページが表示できません」って出るんだよ…。


…こぉーーーのッおんぼろPC!!涙(←コラ)

でもなぜか今日ゎ調子いいんだよなあ…。嫌がらせか?(笑)(ぇ

ってなワケで(?)昨日ゎつなびぃで仁の誕生日祝うだけで精一杯でした;
本当にすみません…。でもわたしなりに相当ショック!(爆)
1日遅れだけど日付詐欺犯してさっきメッセージを更新しときました。
…あ、言っとくけど!!仁への思いが冷めたってワケじゃ全然ないですから!(必死)
むしろ毎日毎日思いが上昇してってますよ、ええ。
いっつも壊れる寸前です。そう、まさにギリギリです!(どんな
23歳の赤西くんも変わらずヲタとして応援していきたいと思います(*´Д`*)
だぁーいすきだv仁vv(消えろ
そー言えば!昨日友だち(※母親が亀梨担。でも本人ゎジャニ興味梨)から
「仁くんお誕生日おめでとう!」ってメールがきたし、
ニノ担の子からゎ仁の画像つきで「おめでとう!」ってきましたよー♪
いやあ、皆ありがとね(ノ∀≦)(←お前が言うな)

…えー。テストですが、、、まだ終わってません(死
明日で期末終わりなんだけど明後日ゎ別に模試があるし(´Д`;)
でも模試の方ゎ「ま、いっか♪」って感じが気軽に受けようと思います(←全然良くねえよ)
もう最近頭パンパンなんだけど!…もう右脳がパンパン!(笑)(@仁)
はあ…。あと数日がんばってきます。(沈)
終わったら夏休みだしね!んまあ、27日からだけど!(まだまだだな
楽しいこと考えてがんばりまーすッ!地元のお祭りも楽しみv
相方(@亀梨)にも会いたいよーーぅ(つД≦)

んじゃあ!今日ゎこの辺でv
R−ONEのアポナシ電話のやつでもし自分があの立場になったら、
上ポムとゆっち(…あ、ポケもん/笑)の声を生で聞いたら、
きっと心臓もたないなって思った里紗でした!(長

ガチャン、ツーツーツー


…あと、何気に花君の斗真の役が好きです(・∀・)
| 日常 | 15:20 | comments(1) | trackbacks(10) |
どんだけ
久しぶりですけど何か?(@聖)

どうもー!最近、ゆっちのソロ曲!Key of lifeのイントロがめちゃ好きな赤西担です♪
…あ、もちろん歌自体も好きだけど(笑)
昨日もカツスタの前に聞いててさーvホントわたしもゆっちと同じで夜ゎ切ないバラードだわ(何)

あ〜!今日からやーっと3連休だねえ(*´∀`*)この1週間長かったー!(涙)
高校に入学して約1ヶ月経つけど、いやー…慣れないわ。(@中丸風に)
だって聞いてよ!!いつも毎朝、5時半起きだよ?(笑)
でも学校着くのゎ8時すぎなんだよ?(爆)…どんだけ田舎なんだよ、ココ(死)
友だちと話すのゎ楽しいけどさー通学ゎキツイ。あと授業もキツイ(笑)
ホントやばいよ。全ッ然分からん(ぇ)数学なんてスピード早すぎてついていけてない(←おーい)

…誰かこの位置変わってくれ。(がんばれよ

あ、でもねーv
未だに違うクラスのコとか「仁くん帰ってきたね〜」って言ってくれるんだよ(笑)
それゎ嬉しい(●´∀`●)仁が帰ってきたってコトを再実感するなあ。
昨日の「特たな」も"喜びの歌"6人バージョンだったし!!
やっぱいいよねえ、6人って!
早く6人で出てるカートゥンKAT-TUNが見たいッ♪(・∀・)
この間のカートゥンKAT-TUN、めっちゃくっちゃおもしろかったからねえ(爆)
小芝居しててみんな本当に真剣にやってたのにいいトコで亀ちゃんが噛んだのとか(笑)
亀ちゃんも結構噛むなあー。…ま、仁ほどじゃないけど(←コラ)
リアフェ魂DVDの時も「ロクーン」って(笑)
そうそう、亀ちゃんって今度少クラ出るよね!Someday for somebody歌うかなあ♪

この前…って言っても1週間以上も前だけど(爆)
部活の先輩らぁとカラオケ行ってきたーv実ゎ先輩の中にも亀梨担が居まして。
その先輩ゎネバアゲを熱唱しておりました…(笑)
はい、そしてわたしもリアフェを熱唱ッッ!!(お前はいいよ
いやあ、でも本当先輩達優しすぎる!いい部に入ったよおー(≧▽≦*)
つか、全体的にわたしが行ってる高校って優しい人が多い気がする!
うちのクラスもみんな仲いいしねッvみんなすっごいおもしろいし(笑)
それに他のクラスの子とも仲いい!ジャニヲタが違うクラスに居るんだッ。
先生たちゎ嫌いだけど(笑)、それ以外ゎすごくいい!言うことなし!

明日ゎ相方(@亀梨)と映画見に行くーv
相方(@亀梨)とゎ違う学校だけど未だに余裕で仲いいですから(笑)
でも仁復活してまだ会ってないから明日会ったら第一声ゎ多分「仁おかえりー!」でしょ(笑)
あ〜♪楽しみッ。
明日だけ山ほどある課題を忘れよう!!よし!!(←ちゃんとあとで思い出せよ)

以下コメレスです。遅くなってしまい、ごめんなさい(汗)

コメレス(*^Å^)
未樹(@内亮) なつみ(@仁) 雫(@仁)
続きを読む >>
| 日常 | 12:14 | comments(4) | trackbacks(10) |
エープリル
久しぶりー!!…って、そうでもないか(何)
どぅも(・∀・)上田くんと絡んでる赤西くんがだぁいすきな里紗ですッ
全然関係ないけどさっき「ラクべジ」のCMを見ました(笑)
ラクラク〜♪ラクべジ〜♪(*´∀`*)

昨日から4月になりましたねえー!いやぁ早い!!5日ゎ入学式だよッv
でもねえ。まだ制服取りに行ってない。つか、制服まだできてないらしい(ぇ
や、やばくね?(笑)どうなってるんだよぅーー!(`∀´)
これで本当に入学式までに間に合うのか…って、大丈夫だよね。うん。(←ちょっと自信ない)
でもでも!4月に入ったってコトゎー!!KAT-TUNフィーバー(≧∀≦*)(笑)
コンサートにー新番組にードラマにーアルバム、DVD!最高じゃないかぁ♪
ちなみにグッズゎ何を買うか…まだ決めてない(;∀;)
だって、だってなんだもん(←理由になってないけど)
あ、でも確実なのがストラップ&スクリーンカットとパンフとペンライトとTシャツ、バンダナ!
あとゎお金と相談して買います…。つか、ぶっちゃけ全部欲しいんだよね(笑)
だから相方(@亀梨)と手分けして結局ゎほとんど買っちゃうかも(爆)

そうそうv昨日NEWS魂に行った元中の後輩からクリアファイルもらった♪
「別にいいのにー」って言ったのにお土産にくれたよッv
まじで凄いいい後輩をもったよ、うん(笑)その子本当にいい子すぎるからね!
わたしが勝運魂行った時ゎその後輩に何か買って帰ろうと思ってまぁーす!
何にしようかなぁ?ストラップ&スクリーンカットにしようかなッ
NEWS魂ゎすごく楽しかったみたいで!!終わった後にすぐ後輩からメール来ました(笑)
「すごいしびれた」って(笑)ってか席もめっちゃいいんだよ、その子!!
わたしと違って運があるなぁって思った(笑)
あやか(@仁亮)も行ったみたいネ(´U`*)またお話聞かせてねーv

そんな後輩ちゃんとゎ打って変わって昨日わたしゎアンフェアを見てきました(笑)
裏切り者ゎ誰かー…あの人でした(誰)
でもまさかあの人だったなんてちょっとビックリした…あの人だったなんて(←じれったいな)
あと個人的にナリナリ(=成宮くん)の役が災難だなーって思った(爆)
ってかアンフェアってまだ終わりじゃないのかなあ。そこんトコ謎なんだけど(笑)
最後の終わり方もものすっごい微妙で…もう気になるじゃないか!!!(笑)
「終わりよければ全てよし」ってゆーか、終わりが悪いじゃないか!!!(笑)
ま、スリルがあったし篠原さんゎカッコ良かったからいいです(早)

通学用のカバンも買ったよーv親にゎ「めっちゃフツー」って言われたけど(死)
わたしが行く高校って指定のカバンがないから何でもいいんだよね。
リュックでも手提げでも…。わたしゎ迷った末リュックゎやめましたッ
でももう1個別に手提げが欲しいんだよね!!荷物が多いときのために(*^−^*)
そのカバンゎまた友だちと出かけた時に買うつもりです!
それからー…パンプスもう1個買った♪ちょっとペッタンコに近い分(何)
服もまた買っちゃいました(笑)あーこのままじゃお金がぁ…(汗)(じゃあ買うなよ

でゎでゎ今日ゎこの辺でッ
つか、今日めっちゃ花粉多いような気がするんだけど…ずっとマスクしてる(涙)
久々に辛いです…。じゃ!

ガちゃン、ツーツーツー
"Somedayいつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一


コメレス0(´∀`O)(O´∀`)0
雫(@仁) あやか(@仁&亮) なつみ(@仁)
続きを読む >>
| 日常 | 11:42 | comments(2) | trackbacks(16) |
眠たい(´・ω・`)ネタがない(´・ω・`)
よいしょ(。・_・。)ノ里紗ですv(笑)

昨日ゎ高校の入学説明会行ってきたよ(・∀・)
でも1時間半ぐらいずーっと話だったからめっちゃ眠たかった(爆)
あとゎ…入試の時に話した子と再会して一緒にハイタッチをした!(笑)(ぇ
そのほかにも何気に話せた子いっぱい居たしちょっと不安ゎ無くなりましたッ
あ、そうそう。研修旅行でその高校ゎ東京、横浜行くんだって(*´∀`*)
しかも!都内大学巡り!!明大とか東大とか早稲田とか行けるかも!!(何)
…ピーや手越くんがが居たりして(笑)ちょっとだけだけど期待しよッ♪(-∀-*)
入学した翌日にテストってのが嫌だけどまぁまぁ楽しみです。高校生活ッ
先輩達優しそうだったしネ(´∀`)分からない事あったから聞いたら丁寧に教えてくれて…。
それに可愛かったし明るかったし、憧れます!(笑)

最近ゎ特急田中3号の主題歌が…好きv(笑)
なんかあのドラマにピッタリが気がするしサビの部分がすごくかっこいいッ!
さっき思わず特急田中のHPの掲示板に書いてきたよ(爆)
シングル出るのかなあー。もしそうなったら……また出費がぁ(´Д`;)(この金欠野郎
ま、その時ゎその時かぁ!(笑)計画立てて頑張ろう。(←と、言いつつ絶対計画立てない人)

昨日ゎ世にも奇妙な〜を見た!おもしろかったー(笑)
やっぱり大好きだ、この番組ッ!なかなか深いよねえ(誰)



でゎかなーり短いけどこの辺でッネタがないんです↓(死)
今度ゎ考えてきまーす…。
ぢゃ!ジャパンOP楽しみな里紗でしたッv

ガチャン、ツーツーツー
"Somedayいつか会える"
     K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
| 日常 | 10:49 | comments(0) | trackbacks(5) |
お暇
だー!(。・_・。)ノどうも赤西担ですッ♪

昨日のフィギュアスケート女子!ミキティ、真央ちゃんメダルおめでとう(*´U`*)
真央ちゃんのガッツポーズが見れて本当に良かった。
SPでゎミスが目立っちゃったけどフリーで大逆転!やっぱり凄いよーv
ミキティも肩の故障とかいろいろ辛いコトがあったと思うけど、最後まで諦めずに
スケートを続けてきて本当に良かったね。もらい泣きしそうでした(;∀;)
今度ゎ是非4回転見せて下さいッ。
中野選手の演技もメダルゎ取れなかったけどとてもキレイだったなあ♪(・∀・)
で、今日ゎエキシビジョンだぁvvめちゃめちゃ楽しみ(≧▽≦*)
高橋くんも見れるよね!!実ゎそれが何気に1番嬉しかったりします(笑/爆)
…でもね、相方に高橋選手の話したら、また「えー」って言われまして(笑)
いつもだけど好みが合わないんだよね、わたしたち(笑)
落合扶樹くんがカッコいいって言ったときも「えー」って言われましたし(・・・)
1つ好みが合ってるとしたらKAT−TUNだよ(爆)
相方ゎ亀梨担でわたしゎ仁担だけど2人ともKAT−TUN全員好きだからね♪
KAT−TUNのコトとなると2人ともやばいです。(何が
何がって…とにかくやばいんです!(笑)(←分かりにくいな)
相方なんて時々真面目な顔して「やっば!亀…かっこいい(真顔)」って言うからね(笑)
って、わたしも人の事言えないけど(Yes)

明日ゎ高校に行ってきますv説明会…?みたいな。
さっき友だちがちょっと用があってうちまでわざわざ来てくれたんだけど、
遊ぶ約束しちゃったー♪(笑)あ、その友だちとゎ同じ高校ですッ。
明日ももちろん会うよ!でもホントこれで暇仁(違)じゃなくなるよーー!(笑)
どうやらその友だちも毎日お暇だったみたいで…。最初から誘えば良かったね(だな
明日ゎ朝早いよーぅ。どうしよ、ちゃんと起きれなかったら↓(知るか
まあ…頑張ります。これで行けなかったら高校入学できないかもだし(←ホントだよ)

あ、ユーたち広島でゎ終わっちゃいました(涙)
今日ゎ…ゆっちがすごいいじられてたね(笑)しかもいじられるトコがやっぱり"鼻"(爆)
あと地味って言われてたし!(笑)でもわたしゆっちの服好きなんだけどなぁ。
それから聖もボビーと息が合ってた(何)さすが坊主コンビ!(ぇ
あーーー…来週から見れないのかぁ(汗)寂しいなぁ。

短いけど今日ゎこの辺で。ネタがヘボくてすみません。死
最近Peakばかり歌っています、里紗でした♪

ガチャン、ツーツーツー
"Somedayいつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
| 日常 | 14:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
デスノート


今日ゎ「デスノートthe last name(後編)」を見ました。
明日ゎ「デスノート(前編)」です。

…あ、すみません(笑)ちょっと違うけど中丸くんっぽくなってました(笑)
実ゎ最近中丸のページのマネにはまっておりまして。爆(←え)
真緒(@亀梨)の日記なんか超リアルだよ!(笑)

はい、そーゆーワケで今日ゎデスノートの後編を見ましたッ♪(≧▽≦*)
昨日買ってもらったんだよね(・∀・)前編&後編&特典が入ったでーぶいでーv
んで、今日早速見たんだけどー……やぶぁい(何が
やばい!やばい!やばい!やばい!やばいんだよーー!(だから何が
え、え、L…Lがめちゃめちゃかっこいいぃぃぃーーーーーッ!。゜(゜´Д`゜)゜。(笑)
最期まですごいカッコいいよ!!わたし惚れちゃったもん(爆)
あの時絶対死んだ!って思ったのに生きてて…。Lすごすぎ!偉すぎ!
夜神月なんかよりL(竜崎)の方が絶対好きだぁー!(←夜神月大嫌いな人)
今度、Lが主に出る映画があるみたいだけど見たいなあッ(´∀`*)
映画ってやっぱいいよね♪なんかテレビとゎ違うドキドキがあるよ〜vv

昨日ゎ入学届け(?)を出しに高校へ行ってきました(*´ω`*)
実ゎね。一般で受けたクラスの友だちも同じ高校に合格したんだよね!
わたし1人だと思ってたから本当に安心したよ。
相方とゎ離れちゃうけどね…でも昨日ゎ相方とわたしと友だちとプリ撮りました★
しかも中学校の時の制服で(笑)もうこれ着て撮るコトゎないんじゃないかなあ…。
あ、撮ったプリゎオン友への手紙に一緒に入れまーす!(←いらない)

あと昨日、相方とPRECIOUSONEを熱唱してた(笑)
それで「早くKAT−TUNコン行きたいねえ」って言い合ってたよ!
あと約1ヶ月後だッ!楽しみだなぁ♪(・∀・)
ただ…もう1公演のがなかなか見つからない(汗)うわああああ〜(誰)
あ!つか、心配してた高校の行事とKAT−TUNコンかぶってなかったよッ。
ホント一安心(笑)
…ま、もしかぶっててもKAT−TUNコン行くつもりだったけどね!(ぇ
でも聞いてよー。まーた宿題が出たんだけど(涙)
せっかく推薦で受かった時に貰った分必死に済ませたのに…遊べると思ったのに…
国語と英語の宿題が出ました。ついでに言うと入学した翌日にテストです。(シーン)
ぁぁぁぁあああーーーーーーーーーーーーーー!(笑)

じゃ今日ゎこの辺で。
あとで中丸プーさん(笑)とデスノートのDVDの写真アップしときますね!
まじで竜崎かっこいいーv



ガチャン、ツーツーツー
"Somedayいつか会える"
     K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一




6人の歌声待っています

コメレス(ノ∀≦)
りか(@北山&藤ヶ谷) 梨愛(@大倉) なつみ(@赤西)
続きを読む >>
| 日常 | 13:30 | comments(4) | trackbacks(10) |