CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< 「きっときっと明日は」そう思って生きてた | main | 果てしない旅を歩き出した >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
気づいたことは 1人じゃないってこと
     みんなで行こうよぉ♪@仁


…アハラブアハアハラブ(笑/怖
はーい♪あのCMを見てから壊れまくっている里紗です(爆
…いやいや、仁ちゃん可愛すぎですからときめき大好きだし!!(笑)
わたしでよかったらラーメン食べに行きましょう!!(←何で)
もー、あのCM見てたら仁がかわいそうでかわいそうで…((あっそぅ/笑
ドコモ最高!(何)ってかドコモのCM最高!!(笑
あれ見るたび完璧壊れる自信があります!!((そんな自信いらないって
あー。また見たいなぁー(遠い目)


あ、今日やっとの事でレミオロメンの粉雪&嵐のWISHを買いました★
どっちも凄くいい曲で(0´∀`0)何回も聞いてる♪
嵐と言えば!コノ前のうたばんゎ本当におもしろかったーvw
久々にARASHIの振り付け見れたしねー(笑
KAT−TUNの名前も何度か出てきていましたが(・∀・*)
あと花より男子もおもしろかったし!次回、類が帰ってきてたね♪
あぁ!ドッキドキだよ(誰)
ま、仁見た時のドキドキにゎ負けるけどね〜★(←それ余計)


昨日のバレーゎ負けちゃってたね↓う〜ん、残念!!
でもブラジル相手にあそこまで…凄いよー!(^U^*)
KAT−TUNの声援も凄かったけど(笑)…特に亀ちゃん&じゅんのね(爆
だけど、わたしもあの2人に負けないくらい大声で応援してたよ((…
6人そろってゎやっぱり声援にも迫力があるよねぇ(*・v・)
今日ゎ…中国かぁ★ぜひ、勝って下さい!
…わたしゎ今日テニスで即負けたけど、勝って下さい!!((知らんがな
でも本当に選手達、凄くボール拾うよね。ホント感動する(涙
やっぱり今日もー…

ニッポン中がニッポンチャチャチャ!!だねー♪



それから今日ゎ野ブタ。だ(´ェ`*)ノ
彰くんに会える!!(笑)楽しみなりーvw
草野彰だっちゃ★の強くて優しいトコ、好きですよー笑
今日ゎどんな彰語が使われるかも、注目!!(←えー)




頑張れ、自分。

負けるな、自分。

逃げるな、自分。






今日も明日も明後日も・・・・・・・・・・・・・年末も。




わたしゎ頑張る。






背ゎ向けないよ。

苦しいことが待ち構えている事ゎ分かってる。

また前みたいに泣いちゃうかもしれない。

だけど、絶対赤西仁に。黒沢明彦に。……背ゎ向けない。



また会えるんだね、明彦くん。






あのね、これだけゎ言わせてほしいの。

わたしゎ泣くことを我慢するほど、強いやつじゃない。

わたしゎ苦しさを隠せるほど、偉くなんかない。

だからね。

わたしゎわたしを捨てない。

この「わたし」で頑張るよ。

無理ゎしない。隠さない。

でも、逃げない。





だから、あなたも頑張って。
| 赤西仁 | 18:52 | - | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:52 | - | - |
http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/14