CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< 一途にのぼり続けた酷く過酷な道 | main | 僕が前向いたら思い出たちが笑った >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPYBIRTHDAY***Koki Tanaka
まずはじめに、、、ずっと更新できなくてごめんなさい。
実ゎわたし…1日に学校で倒れたんです(苦)何か急に目の前が見えなくなって…。
ただの風邪だったんだけど大事をとって次の日も学校休みました(-∀-;)
で、3日の文化祭…何とか出ました。本当ギリギリ…(爆)
まだ完全に体調が良くなったってワケじゃないけどとりあえず更新できなかった理由がこれです。
明日からゎまらバンバン更新していく…つもりなんで(笑)お願いします!!
…あ、でもテストあるからな〜。無理かもな〜(←あれ)


さ、話変えて!!(笑)


今日ゎKAT−TUNの2つ目の"T" 田中聖の誕生日ッ♪
聖、お誕生日おめでとう(*´∀`*)21歳になったねッ。
わたしゎ聖の優しさが好きです。見た目とゎ違って(笑)凄く優しいんだよね。
24時間テレビで1人で泳げるように練習をしてた男の子と話してた姿がとても印象に残ってます。
たま〜に騒ぎすぎて「うるさい」と思われてしまうこともあるけれど(爆)、
わたしゎ聖がテンション高いの好きだしいっつもそれ見て笑ってる。
一生懸命周りを明るくしようとしている聖の気持ちが何か凄く伝わってくるんだよ。
でも…ある日だんだん髪が短くなっていって最後にゎ毛が無くなっていった時ゎビックリしたな(笑)
最初見たとき、目が点になったよーな気がする。爆 「…え?」って(笑)
だけど今でゎ坊主=聖ってぐらい坊主が似合うようになって(^-^*)
わたしゎ特にマイボーズのカズが好きだったなあ〜(笑)あのキャラ良かったよ!(何)
今もひと恋に出て"草野甲"っていう役を演じてるけど聖の演技ゎ何か好き。めっちゃ上手い!!(笑)
KAT−TUNの中で1番ドラマ経験があったもんね!(笑)
「たくさんの愛をありがとう」というドラマを見たとき聖の演技に感動してしまいました。
ドリボもそうだけど聖の演技ゎ目からセリフから力強さが伝わってきて本当素晴らしいと思う。
これからもたくさんの役を演じてたくさんの人に聖の演技を見てほしいな。

親友を思う聖の気持ち。親を思う聖の気持ち。メンバーを思う聖の気持ち。
わたしゎすごく好きなんだ。
聖ゎ大事なものをちゃんと持っててちゃんと守れてると思う。
わたしも聖みたいに大事なものを失くさないようにしたい。
聖の優しさゎちゃーんと伝わってるよ。

いつも元気でうるさいKAT−TUNのムードメーカーの聖。

だけど、聖ラップゎわたしの中で1番です。

21歳になってもずーーーっとKAT−TUNの"T"ゎあなただよ。

これからもありがとう。


                       2006.11.5 赤西担*里紗
| Birthday | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:45 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/158