CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< 努力は嘘をつかない | main | 探しても探しても見つからないけれど >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPYBIRTHDAY***Junnosuke Taguchi
淳之、21歳の誕生日おめでとう(*´U`*)

あなたの寒いキャラ(笑/?)、テンションが時々変なところ大好きです。
…テンションが高い時ゎホント半端ないよね(笑)思わず笑っちゃいます(爆)
メンバーからゎ「田口、ウザ!!(笑)」とか言われたりもするけど、
まあそれゎ愛情の裏返しでしょうね!!(誰)
でもね。淳之のいろんな事にドンドン挑戦していく姿ゎ本当に凄いと思う。
淳之のアクロバットやタップゎ最高ですッ!(●´▽`●)
これからもいい意味で変わらない田口淳之介で居てね。
それからこれからも…ダジャレを是非続けちゃってください(笑)

自称(?)王子の田口くん。

21歳になってもずーっとKAT−TUNの1つ目の"T"ゎあなたです♪

これからもありがとう。


…短くてゴメンね(汗)本当ゎもっと長く書きたいんだけど…。(;Д;)
一応12時丁度にハッピバースデイ♪歌ったから許してね★

                       2006.11.29 赤西担*里紗



P.S只今期末テスト期間罎任后(涙)まじ辛いです(爆)
でも気合入れないと志望校に行けないんで頑張ってるよ〜(・∀・)
「僕らの街で」もうすぐだねッ。丁度期末が終わった日に発売だああ!(笑)
早く聞きたいなー♪あと仁くん大好き!!(←関係ない)

ぢゃこの辺で!ばいばい!

"Someday いつか会える"
      K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一

| Birthday | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 17:39 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/162