CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< HAPPYBIRTHDAY***Junnosuke Taguchi | main | 僕らの街で >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
探しても探しても見つからないけれど
光、お誕生日おめでとう(*´∀`*)1日遅れてごめんね。
光の明るさや元気さにゎ本当助けてもらってばっかりです。
いつもいつもありがとう。
上手く言葉にいい表せないけどやっぱりわたしにゎ光が必要なんだ。
エアーギターが好きとかちょっとおかしい(?)部分もあったりするけど(笑)
この先もずーっとそのままの光で居て欲しい。
…でもね。きっと担当にゎならない。
正直、今まで悩んだこともあったけど仁を見たら一発で引き戻されてしまうんだよね。
わたしにゎ仁担以外考えられないんだ。ごめんね。
だけど光の事ゎ大好きだよ。しかも最近ますますカッコ良くなっちゃって…(笑)
可愛いって思ってたけどいつの間にかかっこいいって思うようになっちゃったよ。
身長もめっちゃ伸びたね。
わたし仁担だけどこれからも光の事応援させて下さい。いや、応援する!!!(笑)(誰



明日からいよいよテストだあ。゜(゜´Д`゜)゜。どうしよう(何)
めっちゃ自信ないんだよ。あのテストから…。頭真っ白になったらどうしよ〜とかね。
でも精一杯頑張る!終わったらKAT-TUN新曲発売だし!BLEACH25巻発売だし!(←え)
…って、終わっても入試に向けて勉強しなきゃいけないんだっけ↓(シーン)
まあ受験生だからしょーがないか(苦)本当勉強イヤだけど(;Д;)
でもなんか仁も頑張ってるって思うとわたしも頑張らなきゃなーって思うんだ。
いつか仁に会うためにもね(●´U`●)
あ、あと年賀状の事ですけども。もうそんな季節だね〜(何キャラ
今回ゎ大好きな友達にゎ強制的に送るつもりです!(爆)
もちろんその他にも年賀状交換した〜い!って人が居ればコメかメル下さい♪(←居るのか?)
気合入れて年賀状つくります!…うん。頑張る(笑)

ぢゃッ!!
YUIが歌ってる今のBLEACHのオープニング曲「Rolling Star」が早く欲しい里紗でした♪(長
めっちゃかっこいい&いい曲だよー!…でも1月17日発売(?)。黙
私立の入試の日じゃーーん!(爆)うわーうわーうわーうわーうわーう(黙って

ば、ばいばい…(暗ッ


あ、そうそう。中丸くん。ユーたち見たよ。
あなたの発言した「体弱いんです…」に何故か笑っちゃいました。爆
以上。(…えッ)

"Someday いつか会える"
     K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
| Birthday | 13:22 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 13:22 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/163
音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪
・MP3の音楽ファイルを無料で自動ダウンロード ・邦・洋楽問わず好きなジャンルだけをダウンロード ・24時間ほったらかしでいくらでもダウンロード こんな方法があったらあなたは知りたいと思いませんか? ・・・http://tinyurl.com/yrewhl
| 音楽野郎が送る情報 | 2007/02/06 4:04 PM |