CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< 恋しちゃったんだ | main | チューリップの恋模様 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HAPPYBIRTHDAY***KAZUYA KAMENASHI

亀ちゃん、21歳の誕生日おめでとう(*´U`*)

ハッピバースデイトゥーかめなしー!よッ!KAT-TUNのしっかり者!!(←誰)
わたしが出会ったばかりの頃ゎまだ17歳でカウントダウンにも出れなかった
亀ちゃんだけど今ゎもう21歳。大人になったね。
昔から亀ちゃんゎKAT-TUNの中でも1番のしっかり者でMCができて凄い大人っぽかったけど
今でゎすっかり"大人"だよ。
亀ちゃんの仕事に対する姿勢や、自分に厳しいところ、説得力のある言葉。
全部全部尊敬しています。本当に毎回「亀ちゃんってすごいな」って思うよ。
でも逆にワケが分からないところでツボったり、テンションが上がりすぎて
メンバーでもブレーキがかからないくらい暴走しだしたり…
そんな一面もなんか好きです。あと顔をクシャクシャにして笑う姿も好きです。
何処かまだ幼い感じがするので…(笑)

今でゎドラマを主演するようになったり、舞台の座長をやったりと
ドンドン大きくなっていっている亀ちゃんだけど
21歳になっても変わらず活躍していって下さい。
あ、それから…おもしろくなれるように頑張ってね(爆)
亀ちゃんよく言ってるじゃん?(笑)「俺、おもしろくないんですよねえ」って。
確かにそうかもしれないけど(←オイ)そこのトコゎ関ジャニの皆さんに伝授してもらって
がんばってね(笑)いつかの少クラで「久々に上行きましたよ!」って言った時みたいに
常になれるように…ファイトーーー!(何)

あと、これゎわたしからのお願いです。
いつかまた赤西仁のことを「仁」って呼んでください。
仁が帰ってきたときでも、そのずーっと後でもいつでもいい。
いつでもいいから、そう呼んでください。


わたしゎあなたの考え方や何事にもあきらめずに最後まで頑張る姿が大好きです。

これからもKAT-TUNの"K"としてまた、亀梨和也個人としてでも

がんばってください。

「一生懸命がんばって出来ない事は何もない」

亀ちゃんの姿を見ていると本当にそうだなぁって思います。


これからもThankyou


                     2007.2.23 赤西担*里紗




KAT−TUN新番組おめでとう(●´∀`●)
あと淳之、連ドラ出演決定おめでとう(●´∀`●)
ホントおめでた続きだね。淳之の演技がまた見れると思うと今から楽しみ♪
新番組も…ちゃんと映ってくれますように!!(切実)
じゃないと泣くよ?日テレさん!!(笑)

ぢゃコメレスとバトンゎまた今度ッvv

"Somedayいつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
| Birthday | 19:47 | comments(0) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 19:47 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/184
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/23 9:47 PM |
カートゥンKAT-TUN、赤西仁出演の可能性
 現在休業中で海外に語学留学中のKAT-TUN赤西仁ですが、10月12日から3ヶ月〜半年の予定と当初は報じられていたが、いまだに活動再開にはいたっていない。 芸能リポーターがジャニーズ事務所に確認したところ、どうやら赤西仁は、4月スタートのKAT-TUN冠番組には
| アイドル箱 | 2007/02/25 6:01 PM |