CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< 明日 | main | cartoon KAT−TUN 供。截錬 >>


| - | | - | - |
TOUR2007 cartoon KAT-TUN 供YOU
KAT-TUN魂行ってきました(*´∀`*)…おいっ!@田口風に ←何
もうホントに最高ですごくKAT-TUNらしいコンサートでした!!
あとあやか(@仁亮)にも会えたよーぅ♪良かった良かったッv
今回ゎ一緒にコンサートにゎいけなかったけど(汗)また今度絶対行きましょー☆
じゃあ以下ゎコンのレポみたいなもの(何だよ

…あ、ネタバレありなんで読みたくない人ゎスルーして下さい。すみません(汗)

14日の1部ゎ18:00開演だったんだけど、18:00近くになったら今回の勝運魂のキャラクターの
犬の着ぐるみが6つ出てきて…ぶっちゃけその着ぐるみの中にKAT-TUNが居るのか?って
1番初めゎ思っていました(爆)うん、全然違ってたけど(笑)
ちなみにピンクが亀梨、オレンジが田口、黄色が聖、青が上田、紫が中丸でもう1つゎ
マイクスタンドを持ったブルドック(?)みたいな犬でした。Aの犬ゎ居ませんでした。
で、ブルドックを以外の犬の着ぐるみ達ゎ突然リアフェのサビのトコを5人揃って踊ってた!
それが本当に可愛くて!!やばかったぁー(≧∀≦*)
その後コンサートマナーについてを犬のキャラクターの映像で説明してたんだけど、
な、なんとKAT-TUN自身が自分の犬のキャラクターの声として出演!
でもね、声が変なの!(笑)みんな声変えて喋ってたからすごくおもしろかった♪

それで開演!初っ端ゎSHESAIDだったよーv(・∀・)
仁のパートゎ聖が歌ったり亀ちゃんが歌ったりでメンバーで協力して歌ってた気がする。
フェイクゎ主にうっくんがやってた気がします!
あ、そうそう!!うっくんの髪色がめちゃめちゃ似合っててすっごいカッコ良かったの!!(照)
ヤバイっしょ!ホント似合いすぎなんだって!黒髪よりすきかもーv(ぇ
で、その後もお馴染みの曲やアルバム曲を歌っていってましたッ♪あと途中で…
聖「広島元気かー?」客「いえーい!」
聖「じゃあ会場半分に分かれてどっちの声が大きいかやってみるからな」
聖&中丸「セイ!ホーオー!」客「ホーオー!」と、いつものヤツ。
わたしも負けずに声つぶれるんじゃないかってぐらいの声出したよ(死)
聖「広島すげえなーじゃあご褒美に…」中丸「ポロリしますか?笑」
…もちろんポロリじゃなくて(笑)、ゆっちがボイパを披露してくれましたッ
最初にゆっちが例の骨の音を出したんだけどお客さんみんなで「おおー」って言うから
何回も繰り返し骨の音を出してた(笑)ま、その度「おおー」って言ったんだけどね(笑
でもあまりにもしつこいぐらいゆっちが骨の音ばっかり出すから途中で、
中丸「あ。もういい?すみません」って言ってた(爆)
いやーでも相変わらずすごいよ!なんかね、パワーアップしてる(笑)
バイオリンの音出しながら他にも音出して…一体どうやってるんだか(誰)

ソロ曲ゎ個性があって全部良かったよッ★特に亀ちゃんのソロ曲気に入った♪
服の色を次々と変えて着替えていく所とかキレイだったなあーv
歌詞もいいしサビの部分も本当に覚えやすかったです(^−^)v
淳之の曲ゎサムライ☆ラブ☆アタック☆なんだけど…(笑)なんだ、あのツノ(←え)
そしてあの衣装(笑)なんなんだ!?(爆)でも淳之らしかったです!
闇に光る〜♪のトコなんて覚えちゃったよ!!(笑)
聖のソロゎMake U Wet!衣装ゎもちろん聖の自前でしたあー(●´U`●)
あ、そうだ。聖ね、ソロ曲じゃないけど他の曲のラップの部分すごい息が切れてたみたい(笑)
ゆっちがMCの時言ってたんだけどね(爆)
うっくんのソロゎカッコ良かったー!「ペンライトを消して下さいね」って画面に出たので
ペンライト消しました♪うっくんこだわってるなぁって思ったよッ
照明もいろいろ考えててうっくんの世界に飲み込まれてました(何)
ゆっちのソロゎー…愛してた〜♪ですね!ええ、あの曲です!!(謎)
ムラサキの照明が多かったような気がする!
でも1つ残念だったのが、、、コスプレのあとがゆっちのソロだったんだよね。
だからゆっちのコスプレ(セーラー服姿)が少ししか見れなかったあー!(笑)

で、MCなんだけど…。MCの時だっけ?ちょっと曖昧だけど確か…
亀梨「あそこにスキンヘッドの人(=聖)居るじゃないですか。
   あれ(サングラス)俺のなんですけど」みたいな事言ってたよ。
あとゎ広島の漬物が辛すぎて舌がぴりぴりするって話したり、もみじ饅頭とか
広島焼き(お好み焼き)の話してましたー!
聖「ここ広島なのに"広島風"お好み焼きって書いてあんの!"広島の"お好み焼きでいいじゃん」

亀梨「この前中丸と上田(…だっけ?)とプッシュトークしたよね」みたいな話もしてた。

あとおもしろかったのが!
亀梨「そう!(←この声めちゃデカかった)ちょ、聞いてよ!
   今日9:30起きようとしてアラームセットしてたの!」
聖「ちょっと待って。9:30ってそこまで声デカくするほど早い時間でもねーんだけど。笑」
亀梨「(笑)そしたら8:40ぐらい(?)
   にチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャッチャチャ〜♪
   (@ミッキーマウスのマーチ)って田口から電話があって
   ゲームのコントローラー2つ持ってきてって言われた」
田口「俺コントローラー2つしか持ってないから」
中丸「ちょっと待って!俺もテレビとゲームを繋ぐ分持ってきてって言われた」
田口「俺が持ってる分じゃあ繋げないんだよ。画質がいいヤツだから」(←だっけ?)
亀梨?中丸?「なんで1人にまとめないの?」
田口「コンセントって絡まってめんどくさいから中丸くんに頼んだ。笑」
聖「俺、全然話わかんねー」

うっくんが飲み物を飲んでて…
中丸「上田くん、ドリンクの飲み物ゎ何ですか?」
上田「これですか。グッズの〜…」 中丸「それじゃない。中身」
上田「スポーツドリンク」 ?「フツー」
中丸「1人1人違うんですよね」 亀梨「炭酸の人とか居る?」
聖「俺もスポーツドリンク」 中丸「俺、水!」(←声がデカかった)
聖「水でそこまで言うことないじゃん。笑」
中丸「5年前からずっと水!」
田口「…俺にゎ聞かないのー?」メンバー「…」
ちなみにラストの挨拶で淳之が「ちなみに俺のドリンクの中身ゎ麦茶でぇ〜す」
って言ってたよ(笑)

それから…また「広島うそつき」って言われました(笑)前も言われたんだけど!(笑)
なぜそうなったかゎ…。
中丸「すし王子見た人ー!」客数人「はーい」って言った人が居たから。爆
そのほかにもいっぱいMCで話したコトゎあるんだけど長くなるのでこの辺にしときます。
つか、所々記憶あやふやで変わってるトコあるかもだけど許してください(涙)

ラストの曲ゎ「うたいつづけるとき」でした。バラード!うっくんが好きな曲!
最後感動した〜!僕達の物語はまだ始まったばかり…みたいな感じだったvv
んで、アンコゎリアフェ#1とウィルビー!
そーれーかーらー!Wアンコありでした(ノ∀≦)歌ゎなかったけどねッ
でもWアンコゎわたし初めてだったからホントに嬉しかった!!
最後1人1人階段下りてステージから消えていくじゃん?
亀ちゃんが階段下りてる時、亀ちゃんが振り返ったんだよね。
だからお客さんみんなで「かぁめぇーーー!」って叫んだら
亀梨「シッ!…愛してるよv」って言って(笑)相方(@亀梨)なんて死に掛けてた(ぇ
それを聞いた聖ゎ「俺までドキドキする〜」ってはけていってたよ(爆)
あ、ちなみにゆっちゎ「ガチャン、ツーツーツー」って言いながらはけてた♪

約3時間ぐらいかな?ホントに楽しかったです。
そうそう、裕翔⇒亀梨⇒中丸⇒上田⇒聖⇒田口っていう感じで相手へメッセージを読む
って場面もありましたvちょっと感動!ゆっちなんて全部アドリブだったよーー!
聖ゎ「田口、大好きです。でもウザイです」って言ってた(笑)
あとトロッコで5人とも近くに来てくれて!!まじカッコ良かったー!
…うん、ゆっちの髪ゎ痛んでたけど(←コラ/笑)最高でしたッ
でもやっぱりね。同時にこう感じました。わたしゎ仁が居なきゃダメだって。
なんかね、上手く言葉で言い表せれないんだけど…なんてゆーのかな。
仁が居る時よりもコンサートが終わるのが寂しくなかったんだ。
5人の姿を見てる時も、MCの時も「仁が居たらここ仁が歌うとこだな」とか、
「仁が居たらココで仁も会話に加わるだろうな」とか思ってしまっていました。
仁のフェイクが聞こえないと涙が出そうでした。

期間限定の5人大好きです。コンサートも楽しくて最高で、5人に感謝の気持ちでいっぱいです。
…でも、やっぱりKAT-TUNの6人の方がもぉーっと大好き。
今度いつコンサートがあって広島に来てくれるか分からないけど、その時ゎ6人に
会えたらなって思います。大好きな仁に会えたらなって思います。
今度広島で「俺達が K、A、T、T、U、N!KAT-TUN−!」って言うときゎ6人で。
その日が来る時をわたしゎずーっとずーっと待ち望んでいます。




…最後に。コンサートマナーは守って下さい。
マナーを守らない人、誰も見ていないから平気なんて大間違いです。
ちゃんと見ています。周りの人も、スタッフの方々も、KAT-TUNのメンバーも。
今回トロッコで5人とも近くに来ました。
その度に自分の席を離れて通路の方へ出て行っている人たっくさん居ました。
きっと近くで正面からKAT-TUNが見れる…そう思ったのでしょう。
でも、、、ゆっちとうっくんゎスタンド席の方を見ませんでした。
ずーっとアリーナの方を向いていました。見えたのは後ろ向きでした。
わたしの勝手な予想だけど…きっと見えていたんです。
マナー違反をして自分だけ楽しめばいい、得をしたいと思っている人達が
うっくん、ゆっち…ううん、きっとKAT-TUNのメンバー全員の目にちゃんと
うつっていたのだと思います。
特にすごく腹が立ったのがうっくんのソロ。「ペンライトを消して下さい」って
画面に出たのに平気でペンライトをつけたままにしていた人。たくさん居ました。
きっと「めんどくさい」「目立つから」ってさまざまな理由があったのだと思います。
けど、うっくんの気持ちを無視するのですか?本気でありえないと思いました。
ペンライトがちらほら点いているのを見たうっくんゎどんな気持ちだったと思いますか?
せっかくソロにこだわりを持って大好きな音楽を、自分の音楽を聴いてほしくて
うっくんが一生懸命考えた…なのになんで壊すんですか?
あと「コンサートはファンと一緒につくっていくもの」じゃないんですか?
マナー違反してうっくんの願いをきかなくて、それで本当にいいコンサートができると
思っているのですか?全部自分のためなんて本当に止めて下さい。
そのマナー違反している人を見ている周りの人も、KAT-TUNのメンバーも、
本当に不愉快だと思います。
"本当のファン"なら…守るべきだと思います。ってかそれ以前にマナーを守ることは
当たり前のこと。当たり前のことが守れてないことをもっと恥ずかしいと
思うべきだと思います。

わたしがここでズラズラと言って変わるワケじゃないだろうし、
これ見て「偉そうになんだよ」って思う人も絶対に居ると思うけど、
どれが本当に正しいことなのかということをよく考えてもらえたら幸いです。

長々とすみませんでした(;∀;)偉そうにすみませんでした(;∀;)

ぢゃあ。明日からまた学校なんで(涙)今から課題してきます。
いやだー早く休みになってほしいー…。
つか、課題が何出されたか分からない〜(笑)友だちの何人かにもメルして聞いたんだけど
みんな知らんって(爆)ま、いっか。なるものゎなる!!(←は)
あ、明日友だちとプリ交換するんだった!!忘れないようにしよーっとッ

でゎv ガチャン、ツーツーツー
"Somedayいつか会える"
    K  A  T  −  T  U  N
亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一
| KAT-TUN | 13:08 | comments(0) | trackbacks(60) |
| - | 13:08 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/206
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 3:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 3:20 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 4:19 PM |
嵐 love so sweet 歌詞 ・前向きなラブソングを貴方に
嵐 love so sweet 歌詞、いいよね。歌っている嵐もよいのはもちろんとして。PVもポップな感じでよいよー。
| 嵐 love so sweet 歌詞 | 2007/04/15 5:37 PM |
コブクロ 歌詞.com
コブクロの情報です。
| コブクロ 歌詞.com | 2007/04/15 7:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 12:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 1:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 1:56 AM |
くら寿司
くら寿司ファンがくら寿司の魅力についていろいろとこれからくら寿司ファンになる人のために語る
| くら寿司 | 2007/04/16 4:43 AM |
屈斜路
屈斜路に関する紹介です
| 屈斜路情報 | 2007/04/16 10:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 11:20 AM |
赤西仁 休業の真相 復帰  降板紀香の代役に山口紗弥加
赤西仁 休業の真相 復帰  降板紀香の代役に山口紗弥加
| 赤西仁 休業の真相 復帰 | 2007/04/16 6:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 7:59 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 1:20 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 2:35 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 4:39 AM |
『黒髪が似合うタレントランキング』
『黒髪が うタレントランキング』第1位は、仲間由紀恵。そのスタイルはもはや「トレードマーク」(熊本県・10代・男性)と言われるほど。第2位は「『キル・ビル』の印象が強い」(東京都・40代・男性)栗山千明。2人ともストレートロングで、日本女性の美の代表といっ..
| モテ髪 メンズヘアカタログ | 2007/04/18 2:15 PM |
短髪が似合うタレントランキング
『短髪が似合うタレントランキング』第1位は田中聖(KAT-TUN)。キャラの一部になっているほど似合っていることはモチロン、「見ていてすがすがしい」(北海道・30代・男性)、「すっきりしていて、個性的でいい」(神奈川県・40代・男性)と、男性から絶大の人気!“短
| メンズヘアスタイル カタログ mens-hair | 2007/04/18 2:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 5:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 12:15 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 1:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/19 5:27 AM |
KAT−TUNの赤西仁帰国・芸能活動を再開へ
>昨年10月から芸能活動を休止していたジャニーズ事務所の人気グループ、KAT−TUNの赤西仁(22)が19日、語学留学先の米ロサンゼルスから全日空便で帰国した。予定では語学留学の期間は半年で、今後、芸能活動を再開する可能性が高い。...
| おじさんのためのワイドショー講座 | 2007/04/19 11:38 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 1:51 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 3:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 5:24 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 1:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 3:03 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 3:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/21 4:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 3:12 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 3:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 4:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 1:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 2:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 3:07 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 4:31 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 1:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 6:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 9:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/23 11:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/24 4:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 2:56 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 3:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 4:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 12:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 2:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 5:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/27 5:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 5:22 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 2:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/09 3:42 PM |
田口淳之介
田口淳之介田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ、1985年11月29日 - )は、ジャニーズ事務所所属の6人組グループKAT-TUNのメンバー。プロフィール*出身地:神奈川県相模原市*身長:180cm(KAT-TUNメンバー?1の長身)*体重:64?*血液型:AB型*利き手:左
| りおの部屋 | 2007/05/17 6:10 AM |
やはりブログや掲示板で入手するのは・・・
赤西仁 画像センター♪です。やっぱり色々なサイトやブログ・掲示板で赤西仁 画像を探しているんですが、ジャニーズ事務所は著作権に非常に厳しいみたいですね。タレントさんは芸能プロダクションにとって宝であり打ち出の小槌なのですから当然と言えば当然なんですがね
| 赤西仁 画像センター♪ | 2007/05/18 4:37 PM |
ヴァイオリンについて
ヴァイオリン演奏方法について具体的に書いてある楽器記事は初めてでしょうか、興味深いです。ところで、バロック時代の弓の形状だと多重音が弾きやすいので対位的な曲を演奏するのに適するというような説明を見たことがありますが、ぜひその辺も解説していただけるとい
| 音楽を奏でる道具たち | 2007/06/01 6:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 1:41 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:13 AM |
【お好み焼き】について
お好み焼きお好み焼き(おこのみやき)は、鉄板焼き料理の一つ。全国的に「お好み焼き」と言えば、小麦粉を溶いた生地にキャベツ、鶏卵、肉やイカといった具材を混ぜ合わせて平らに焼いた近畿地方|関西(大阪)風と、小麦粉の生地にキャベツやもやし、中華そば、卵を重ね
| oh!すし! | 2007/07/21 7:37 PM |