CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< どんだけ | main | 大阪行きたい。爆 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Myweather
中丸「みんなの後ろからサイン色紙が飛んでくるぞ〜。あ、あ、危ない〜」

赤西「中丸」

中丸「はい」

赤西「うるさい」

中丸「はい」

…の、やり取りが大好きな里紗です(笑)今日もリアフェ魂DVDを見てました(*´∀`)
最近暇さえあったら絶対に見てる気がする(爆)相当はまってますvv
あ、そうそう!最近気づいたんだけど…。ゆっちの作詞した曲ってほとんど、ってか全部?
サビの部分が「愛」から始まらない?(笑/ぇ)
愛してるよその全て〜♪@understandable 
愛し方にぎこちない分〜♪@Myweather
愛してたこと愛されてたこと〜♪@Key of life
…ゆっちってそんなに"愛"が好きなんだねえ(笑)ま、曲ゎ全部好きだけど(≧U≦*)
最近ゎ何故かゆっちの曲にばっかはまってる(笑)なんかゆっちの声も好きだし曲も好きだし…。
あ、でも安心してください!わたしゎ仁担ですから♪仁ヲタですからv(←黙れ)

って、言っても。ぶっちゃけ今沈んでるんですよね↓(ぇ
次回のカートゥンKAT-TUNから仁が出るって知った時までゎ本当にテンションが高くて
…うん、多分誰も近づきたくないくらい高かったと思うんですけど(どんだけ
グッズが更新されたコトを知ってからゎ心の中ゎイッツレイニーデイ〜♪(@Myweather)です(爆
なんで?なんで今になってグッズが追加されるの?(涙)ありえないー(;Д;)
なんで?なんで?なんで?なんで?なんでー?(@赤西のなんで?攻撃/笑)
わたしってまじで運がない。ホントとことん運がないぞ(棒読み)
あぁぁぁああ!仁くんのグッズ欲しいよー(涙/叫)
そしてそして、ジャニーさんゎやっぱケチだよー!(少しは遠慮しようよ
本当にまじで仁に会いたいです。広島にもう1回来て!!(何)

今日ゎ大阪かあ。がんばってるかなぁ。

昨日創立記念遠足で山登りしました(死/笑)…なんだ、この高校ゎ(笑)
相方(@亀梨)が行ってる高校なんて動物園行ったんだよ?
それなのにわたしが通う高校ゎー…山登り。バスなど一切使わないでずっと歩き(爆死)
そのおかげで今ゎ下半身全般筋肉痛です♪(*´∀`*)(←あ、ヤケクソだ)
今日朝起きた時まじで痛すぎて一日中ずっと寝ようかと思ったもん(笑)
今も痛いしホント歩き方変だよ(汗)だから今日ゎずっと家に居ましたv
遠足自体ゎ楽しかったけど。帰りなんてずっと友だちとしりとりしてたし(笑)(幼稚だな
あーでももうすぐテストだよ↓
今の時点で全然授業についていけてないのに…どうしよう?(聞くな

じゃ青空(@仁亮)からのバトンしまーすv青空あざぁーっすッ!(嬉)

中身バトン

∞今使ってる機種は?
Docomoの「ホントにすごいよ903顱廚任喉

∞メアドの意味は?
わたしのアドを見たKAT-TUNヲタゎ絶対に分かると思う(笑)
ちょっと季節外れ…だけどネ(ぇ
でも最近変えたいなぁって思ってる(-∀-*)考え中でーす!

∞今の着信は?
わたしコロコロ変えるヤツだから今着信なんだったか時々分からなくなるんだけど(笑)
今ゎ電話がPeakで、メールがYOUかな(●´U`●)
これゎ全員共通で。
でもあなたのために生きていいかな〜♪ってかかったらすごく聞き入っちゃうんだよね(誰)
ちなみに前、電話の着信ゎ伊藤由奈の'm hereでしたー!アンフェア!(笑)

∞待ち受け画面は?
KAT-TUNですvあ、でも本人じゃなくてKAT-TUNの絵なんだけど…。(分かりにくッ
すっごい似てるんだよね!衣装とか!(笑)

∞予測変換で最初に出る文字は?
 あ・・・ありがとう
 い・・・いきなり
 う・・・うち
 え・・・え
 お・・・教えて

 か・・・亀
 き・・・亀裂〔友達(@notジャニ)に「これ亀梨に見えない?」って見せたんだよね。爆〕
 く・・・下さい
 け・・・警告
 こ・・・これだから

 さ・・・紗
 し・・・して
 す・・・すげぇ〔男みたいだよね笑〕
 せ・・・先輩
 そ・・・相当

 た・・・たんだ
 ち・・・ちゃん
 つ・・・着く
 て・・・ …
 と・・・登録

 な・・・な
 に・・・に
 ぬ・・・塗り
 ね・・・ねぇ
 の・・・の

 は・・・早く
 ひ・・・日焼け
 ふ・・・船
 へ・・・平均
 ほ・・・報告   

 ま・・・また
 み・・・短い
 む・・・無理
 め・・・メアド
 も・・・もらった

 や・・・やん〔なんだこれ?爆〕
 ゆ・・・ゆめタウン〔好きなんだよね笑〕
 よ・・・よろしく

 ら・・・ライン
 り・・・了解
 る・・・る
 れ・・・連休
 ろ・・・6

 わ・・・(笑)
 を・・・を
 ん・・・んだ

∞手帳は持っていますか?
あー持ってないなあ。プリ張ならあるけどッ
予定とかゎ全部ケータイに入れるもんで♪

∞カバンはどんなもの?
いっぱいあるけど…季節ごとに使い分けてます♪
学校へ行く時ゎフツーの通学カバンとディズニーの手提げですv

∞カバンの中身は?
通学カバン⇒携帯、財布、お菓子、カロリーメイト(笑)、教科書、ノート、ポーチなど
普通用(遊び用)⇒ウォークマン、財布、携帯、ポーチなどなど

∞持っていないとダメな物は?
ケータイvなきゃダメだよー!

∞カバンの中身が気になる人5人に回す
真緒(@亀梨) 黎樺(@健横) 未樹(@内亮)
とりあえずこの3人で。いつも回してごめんね↓見てたらやって下パイ★

じゃあ今日ゎこの辺でッ
さっきから頭の中でずっとMyweatherのイントロが流れてる里紗でした。
…なぜかいっつもイントロ(爆
コメレスゎまた次回します!

ガチャン、ツーツーツー





…あ、そうそう。今更気づいたんですが(笑)
リアフェ魂DVD、亀梨泣いてたよね。遅いかもしれないけど今日初めて見つけて…。
後ろ向いてバレないようにしてたからハッキリは分からないけど、
多分泣いてたと思う。
そのくらい最高な最高なツアーだったんだな、って改めて思いました。
今回のツアーもまた6人揃ったわけだし最後までKAT-TUNらしく頑張ってほしい。
また去年のツアーみたいに「最高でした」って言えるコンサートになればいいな。
広島では何処か「俺たちがK、A、T、T、U、N KAT-TUN−!」って言う時
遠慮がちっていうか、いつもとは何か違う感じがしたけど、
もうそんな風に遠慮する必要なんてこれっぽっちもないよね。
また、胸張って、大きな声で「俺たちがKAT-TUNだ」って言える喜びは本当に大きいと思う。
自然と顔は笑顔になってるんじゃないかな。
早く6つの笑顔に会いたいです(*´▽`*)
6月まで怪我はしない程度にガンガンはしゃいじゃって下さい。

ツアーが大成功するように願っています。

…って、ホント今更だけど(笑)
本当ゎ仙台公演の時言おうって思ってたんだけどね。ええ、いろいろありまして(何)

うん。それだけvv笑

よーし!8時からゎうたばん見るぞー!
何気に嵐の新曲フライングゲットしましたから(爆)
それにおっくんと中居くんの下克上大好きだしね(笑)早くみたいなあー!
| KAT-TUN | 16:49 | comments(4) | trackbacks(6) |
スポンサーサイト
| - | 16:49 | - | - |
久々のコメ…になりますかね。(笑)
ちょいと励ましに。(苦笑)
私なんて大阪にいながらも仁に会えないんですよ?!
KT-TUNにさえ会えない><
そんな贅沢言っちゃいけませんよ★(笑)
でも本望は私も…
もう一回コンやって欲しいです。
今すぐ。(爆死)
| あかね | 2007/05/04 1:05 AM |
里紗ぁ〜〜〜
雫もありえないと思う・・・

「今更、仁のグッツ売り出すなよ!!!」
ッて感じだよね。

なんか、東京の魂に出るの
確実な感じがするのは、雫だけ!?爆



で、昨日ジャニショに友だちの付き添いで
たまたま行ったら仁のうちわ&仙台魂とかの写真が
売ってたんだけど☆

知ってるだろうケド。。。

だから、ついつい
全部買ってしまった!!
ほんとに、仁が写ってるのは
隅から隅まで。ぇ

なんか「仁に運命」ヲ感じてしまって★えぇーー

ハンパなくマネーが消えていったんだけど。
しょうがないか。。。ぉぃ



それから、もうファイルとか買いに
6月に東京ドームに行こうと思ってるんだ。
まぢめに!!!

里紗どう思う???


今日は、この辺でおしまい♪



| 雫 | 2007/05/04 9:32 AM |
里紗ぁ〜〜〜
雫もありえないと思う・・・

「今更、仁のグッツ売り出すなよ!!!」
ッて感じだよね。

なんか、東京の魂に出るの
確実な感じがするのは、雫だけ!?爆



で、昨日ジャニショに友だちの付き添いで
たまたま行ったら仁のうちわ&仙台魂とかの写真が
売ってたんだけど☆

知ってるだろうケド。。。

だから、ついつい
全部買ってしまった!!
ほんとに、仁が写ってるのは
隅から隅まで。ぇ

なんか「仁に運命」ヲ感じてしまって★えぇーー

ハンパなくマネーが消えていったんだけど。
しょうがないか。。。ぉぃ



それから、もうファイルとか買いに
6月に東京ドームに行こうと思ってるんだ。
まぢめに!!!

里紗どう思う???


今日は、この辺でおしまい♪



| 雫 | 2007/05/04 9:34 AM |
またまた、2回押しちゃった。。。

スペースとってごめんなさーい!!!


| 雫 | 2007/05/04 9:35 AM |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/211
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/03 7:22 PM |
天王寺動物園
天王寺動物園の思い出を語ってみようか・・・
| 天王寺動物園 | 2007/05/03 7:26 PM |
弔辞
友人が亡くなったと連絡があった。 友人の家族から弔辞を読んでほしいと 連絡があった。 弔辞を頼まれたら断らないで引き受けるのが礼儀らしい・・・。 弔辞は喪家に保存されるので、丁寧に書かなくてはいけないとか。
| あたしのおススメNEWS | 2007/05/03 7:35 PM |
マリークワント
マリークワントって何??彼女にプレゼントしようと思って、自分なりに、調べて、マリークラントを買うまでの経緯を書いて見ました。
| マリークワント | 2007/05/03 8:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 5:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/04 12:36 PM |