CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< リーサルウェポン | main | 眠るまで俺は君を愛すよ >>


| - | | - | - |
喜びの歌
4thシングル発売おめでとーう!!

半年前ゎまたこうして6人揃ってCDが出せる日が来るなんて全然思ってもなかったから
今、改めて仁が戻ってきたことを実感します。
期間限定の5人のKAT-TUNの時ゎ正直ジャケットに仁が居ない事、名前がない事、
仁の声がしないこと…本当に本当に辛かった。
もちろんそう感じたのゎわたしだけじゃなくて、他のKAT-TUNのメンバーも
いろいろなことを思ったり、考えたりしたと思う。
この半年間ゎたくさんの人が悩んで苦しんで…心がグラグラしたまま過ごしてたんじゃないかな。
…でも今ゎそんなグラグラした心もちゃんと真っ直ぐに立ってる。
仁が帰ってきたことでまた多くの人の笑顔が増えたよ。

「やっぱりKAT-TUNは6人じゃなきゃダメ」

今までも、これからも当たり前だと思っていたこと。
この半年で6人で居る事がどれだけ幸せで最高なことか、改めて強く感じました。

絶える事の無いどーでもいい話。
絶える事の無い笑い声。
絶える事の無いツッコミ&ボケ
絶える事の無いいじり。

そして、絶える事の無い6人の笑顔。

また出会えて良かった。本当に、良かった。



今度ゎ6人で広島に来てね。
あの約束忘れてないよ。

これからもロクーンが大好き。

                      2007.6.6 赤西担*里紗


<P.S>
「喜びの歌」今日届きましたッ♪聞かせてもらいまーす!楽しみ!!
でもちょっと思った。
ジャケット写真、よく見れば仁だけ衣装の種類?が違う気がする(笑)
気のせいだったらごめんなさーい!(爆)
だけどかっこいいからそんなんいいやッ♪(ぇ
そうそう!昨日亀梨のクランキーのCM見た〜♪(・∀・)カッコ良かったぞ(笑)
……あ!ってか!ちー(@亀)にゎ本当に感謝です!!(涙)
グッズの代行してくれてわざわざ送ってくれて…。
明日届くみたいで本当に待ち遠しい!(笑)ちー、ありがとう。

それからー…最近全然更新できなくてすみません↓
土曜に書いたんだけど間違えて記事が全部消えちゃって(爆
で、書く気が失せてしまったので更新できませんでした(←最悪)
こんな亀ちゃんに負けないくらいの気分屋ですが(笑)、
これからもずっと読んでくれれば幸いですッ!!(●´▽`●)
コメレスもずっと遅れててホントにすみません!(汗)

ぢゃまたいつか来ます(笑)

つか、、、パンフ買わなきゃ(汗)webで売ってくれええ〜…(誰)







あと、






ゆっち映画出演おめでとう(*´U`*)
| KAT-TUN | 20:09 | comments(0) | trackbacks(19) |
| - | 20:09 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/219
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:33 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:33 PM |
SMAPブログ
SMAPの画像や壁紙、噂ナドナド
| SMAPブログ | 2007/06/06 8:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 10:03 PM |
ナチュラル ビューティー
ナチュラル ビューティー ベーシックは、着る人のライフスタイルの充実を幅広い層に向けて提案
| ナチュラル ビューティー | 2007/06/06 10:59 PM |
ユーザー車検の代行
ユーザー車検の代行について・・・
| ユーザー車検 | 2007/06/06 11:05 PM |
赤西仁 動画。赤西仁の秘密動画・これが一番。
赤西仁くん、帰国&復帰おめでとーっ。って、かなり遅い。赤西くんが復帰したのって、いつだったっけ?
| 赤西仁 動画 | 2007/06/07 1:30 AM |
小樽
小樽
| 小樽 | 2007/06/07 3:22 PM |
ユーザー代行車検
ユーザー車検を代行してくれるユーザー代行車検について
| ユーザー車検 | 2007/06/07 9:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/13 9:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 7:49 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/25 1:33 AM |
kat-tun 喜びの歌 歌詞
kat-tunの喜びの歌 歌詞は、ファンにとってはまさしく『喜びの歌』ですね。 TBS系ドラマ「特急田中3号」の主題歌
| 歌詞 試聴の口コミ情報 | 2007/06/27 3:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 7:23 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/29 11:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/01 4:03 PM |