CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< I LOVE 体育祭 | main | 7月4日は… >>


| - | | - | - |
漫画魂最終日
いよいよ今日が最終日ですねー!!
3ヶ月にも及んだ『TOUR2007 cartoonKAT-TUNYOU』も本日で終了ッ♪ってコトで。

お疲れ様っしたーーー!(まだ終わってねえよ

…うん、だよね。そうなんだよね。まだ終わってないよね(笑)
でもまあ、いいじゃん!ちょっと早いけどいいじゃん!(←完全にフリーダム)
昨日も言ったけどコンサート本当にあっという間だったよね。
最初ゎ期間限定の5人で始まって、途中から仁も加わって。
そしてまた6人で東京ドームという素晴らしい場所で最終日を迎えていること、
本当に嬉しいです。
今回ゎ1回しか行けなかったけど、ホント楽しませてもらったよ。
やっぱりKAT-TUNのコンサートが大好きだなあって思った。
毎回毎回、わたし達を楽しませるために一生懸命話し合って構成考えて、
感謝の気持ちでいっぱいです。
あと…早いかもしれないけどまたツアーして欲しい(´・ω・`)
もーやばいね。ほッんとコンサート大好き病になっちゃってます(←そんなんで病むな)
いや、まじでコンサートっていうあの空間が本当に本当に大ッ好きなのだよ(誰)
すごいドキドキするし思いっきり楽しめて嫌なこととか全部吹き飛んでさ。
あの場所ゎすごくすごく特別だなって思う。
だから、早くコンサートに行きたいです。KAT-TUNのコンサートに行きたいです。

でも、今ゎとりあえず。

ラストまで思い切り走り抜けてね!まさに「止まらねえッ!」って感じで(笑)


いつか東京ドームに行きたいー(・∀・)
…よし、今から行くか。(何を
あ、うそうそvv笑(←殴)



ロクーンで広島に来る日を楽しみに待ってます。




おっっしゃーー!(何)明日からまた頑張るかッ♪(´∀`)


…赤西ヲタとして♪(そっちか

ぢゃvガチャン、ツーツーツー
| KAT-TUN | 17:07 | comments(0) | trackbacks(14) |
| - | 17:07 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/222
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 5:32 PM |
高島彩 話題の高島彩 元カレがネットでバラまいたH映像 画像、動画
高島彩 話題の高島彩 元カレがネットでバラまいたH映像 画像、動画激ヤバ動画と画像が流出してしまって・・・噂どうりのドHアナウンサー! なにかと話題のキャスター、高島彩が新人時代、楽屋に仕込まれたマイクロカメラで撮られた全裸セックス盗撮流出!AV女優な
| 高島彩 話題の高島彩 元カレがネットでバラまいたH映像 画像、動画 | 2007/06/17 5:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 5:47 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 6:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/17 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/19 3:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 9:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/20 12:21 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/21 5:32 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/22 6:54 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 2:04 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 7:49 AM |