CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< 7月4日は… | main | (;Д;) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
A***HappyBirhtday
仁、お誕生日おめでとう(*´∀`*)

今年もこうして仁の誕生日を迎える事ができてホントに嬉しいです。

半年間、いろいろな感情にぶつかって

仁を疑ったり、自分の本当の気持ちを隠して笑ってたり、

最低なこともいっぱいいっぱいしちゃったけど、

その半年分の"楽しさ"だったり、"嬉しさ"だったり、"喜び"だったり…

今たっくさん感じています。

ホント、あの半年間仁が居なかったなんてウソみたいに

わたしも仁もメンバーも今すんなりとあの頃に戻れているのが不思議なくらいなんだけど、

逆にそれがなんか「仁らしいなあ」なんて思ったり(笑)


それとね、1つまた仁のすごいところを見つけたよ。

仁は、不器用で時々言葉が足りなくて…中途半端になっちゃうことも多いけど、

でも絶対「ウソ」をつかないんだ。

今回、わたしも疑っちゃったりしたんだけど…そうした事が本当に恥ずかしいくらい。

人間誰でも簡単に人を騙したり、誰かにウソついて傷つけたりしちゃうよね。

けど、赤西仁はそんなことは絶対にしない人。

きっと"ウソ"なんて言葉は彼の頭の中にはないのかもしれないね。

あ、もちろん冗談のウソはつくことあるかもしれないけど(笑)

でもホントに仁って裏表がなくてさ、

…良くも悪くも(笑)(@赤西/漫画魂パンフ参照)

そんなところ、すごく尊敬するし、大好きだよ。

仁の真っ直ぐな心、自分を貫く姿勢、ウソをつかないところ

これからもどれだけ年をとってもずっとずっとなくして欲しくないなって思うし

わたしもずっとずっと見守っていたいなって思う。

あといくつになっても変わらない無邪気な笑顔と高い笑い声も

絶対に失ってほしくないよ。

23歳になってもKAT-TUNのAとして、赤西仁個人として

自分なりに精一杯走り続けて下さい。…いや。

一緒に走り続けていかせて下さい。





「俺はウソの言葉は使いたくないんだよ」

わたしもそう。だから仁も大好きなこの言葉を贈ろうと思います。

すべての思いを込めて、




『ありがとう』



そして、おめでとう。

本当に仁が大好きです(●´ω`●)

                   2007.7.4  赤西担*里紗
| Birthday | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/224