CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< HappyBirthday*N | main | keep the faith >>


| - | | - | - |
HappyBirthday*U


うっくん誕生日おめでとう(●´∀`●)









24歳だね!★早いなあ-
いくつになってもボクシングが大好きで
悪知恵が働いて(笑)
音楽を大切にするうっくんで居てください(*´∀`*)
あと仁とも北海道行ってあげてね♪笑







うっくんの笑い声と笑った顔大好きですッ(*/ω\*)





短くてごめんね!汗


つかホント最近まともに更新してなさすぎだね(死
ホントにごめんなさい;
いつか時間あったら絶対するンでッ!涙
…ッて言っても今テスト期間だあ↓(爆
コメレスもめっちゃ遅れててすみません-!(οдО;)
でもちゃんと見てるンで…★

また書きに来ます♪







あ、言っとくけどわたしゎ今もヲタバリバリですから!笑

有閑倶楽部もうすぐだあ(//∀//)


ぢャあ-! 
| Birthday | 18:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 18:17 | - | - |
この前カキにきたみくです☆
竜ちゃん24歳おめでとぉだょねッ♪
これからもツンデレな竜ちゃんでいて欲しいですッ!!!

ずっと更新してなかったから,止めちゃったのかな?!って
思ったょ,,,今日更新されてたから嬉しかったッ♪
これからもなるべく更新して下さい☆★
| みく | 2007/10/05 1:30 AM |
はじめまして!KAT-TUN・亀梨和也担当の愛加といいます。
blog回りをしていましたらここまでたどり着きました!(笑)
是非絡んでください♪
ではお邪魔しました。
| 愛加 | 2007/10/07 8:25 PM |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/237