CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
<< Happybirthday*T | main | 放置しすぎ >>


| - | | - | - |
年賀状
また今年もこの季節がやってきました(・∀・)

年賀状交換っ!!!!

あとカウコンだね(´Д`*)★
今年も仁と年越しするぞ-っ!!笑
…まあTVごしだけどさ(;_;)笑

あ、話それました;(え)
年賀状っ!!年賀状っ!!!(何)

こんなヤツと年賀状交換してくれる人っ!!!
コメントか携帯のメアドにメール下さい★(*´∀`*)
ちなみにプロフィールのトコにあるメアドゎPCなので
送っても見れませン(・・;)
ご了承ください...
PC壊れ気味なンです(チーン)
面倒ですが追記のトコにサブアド載せておくので
気軽にメール下さい!!★

でも仲良しさンにゎ勝手に送るかもです(´∀`)笑
メールorコメ待ってます♪.*゚.


ぢャまた来ます(o^∀^o)

ばいせこ-っ!!!
サブアド↓↓
pinky.kjj-kty-..@xxne.jp

気軽に送って下さい★
けど話したコトある、手紙交換してる、メールをする
オン友に限ります...
初対面の人ゎご遠慮下さい(・・;)
すみません槇
| 日常 | 20:02 | comments(2) | trackbacks(10) |
| - | 20:02 | - | - |
お久しぶりです!☆
ブログ移転したので
お知らせに来ました。

http://one8y.jugem.jp/

これからも相互してくれるって
いう方はお手数ですがコメント下さい。

それでわ(o´ω`o)
| 優菜 | 2007/12/18 8:53 PM |
みくです☆
お久しぶりです^^
突然なんですが-...ブログ作りました☆
暇な時でいいんで是非カキしにきて下さい!!!
相リンしてもらってもいいですか??
| みく | 2007/12/20 5:34 PM |









http://gold-lovejin.jugem.jp/trackback/243
FX常勝トレード実践会【ポンド/円】
年賀状
| 通勤電車で10万稼げる携帯アフィリエイト! | 2007/11/30 8:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/01 12:36 AM |
潮吹きボーナスでオナニーのお手伝いプラス潮吹き報酬をゲット
今日もお気に入りのあの子としてきました!オナニー手伝ったという名目で10万もゲットできたぉwww
| 潮吹き | 2008/01/25 10:48 PM |
女性専用ダ○チ
○っちなお人形になって寝てただけで5万ゲットwwシゴかれすぎてジンジンしてるけど(^^;
| えっ○なお人形 | 2008/01/30 9:40 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 10:36 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 5:51 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 8:28 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 7:06 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/15 8:29 PM |
テラびしょびしょw
dPWFZkdJ 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/dPWFZkdJ.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 8:35 PM |