CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Tuna.be
RECOMMEND
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
               

everlasting

                                        ********              ********                     
「コンサートの最後とかに俺たちがKAT-TUNです!って叫んでる時、

 あーこのメンバーで頑張ってるんだなーって実感する」by.K

「KAT-TUNにいるのが当たり前」by.A

「切っても切れない縁っていうか常に見えない糸で繋がってる」by.T 

「お互いが空気みたいな存在」by.T 

「6人揃ってお客さんに挨拶してる時に、改めてこのメンバーでよかったなと思うよ」by.U

「絆の深さは相当。友達とは別の特別な絆がある」by.N
里紗
Birthday

5月22日

血液型・星座・年齢

O型 ・・・仁と一緒♪(笑
ふたご座
16歳(=高1)

住み

広島県。 

性格

負けず嫌い(勝負事に関してゎ凄い/爆
けっこうツッコミタイプ(爆) ……ゆっちみたいな?(ぇ
絶対にボケるタイプでゎない(キッパリ/笑
一つの事が何か気になりだしたらずっと気にかけてしまう。

LOVE

KAT−TUNのA 赤西仁(担暦4年)
    
わたしが初めて本気で大好きになった人。
      
KAT−TUN(=亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一)
          K     A    T     T    U    N
わたしが初めて本気で大好きになったグループ。

LIKE

オレンジレンジのHIROKI
melody. 綾瀬はるか UVERworld(TAKUYA∞) 落合扶樹
YUI スキマスイッチ 八乙女光(めちゃ好き!) 嵐 Aqua Timez
BLEACH(黒崎一護/笑) 花沢類(@花より男子)

ライクゎ仁やKAT-TUNの次に好きです!
でもただ単に好きって言ってるだけじゃありません!!(*^^*)
ちゃんとテレビチェックしたりCD買ったりしてますよッ。

毎日必ずすること

仁くんを常に「大好き」と思う(笑
KAT-TUNを常に「大好き」と思う(笑  

好きなこと 

KAT−TUNのくだらない話を聞く事(爆
KAT−TUNの歌を聴くこと。
仁を見て壊れること(←え)
ヲタ友と自担語りすること。


・・・とにかくKAT-TUNと赤西仁が大好き!(笑)

好きな曲

KAT−TUNの曲全般。
((特にだったらGOLD、ハルカナ約束、ムラサキ Will Be〜等))
思い出の曲ゎオリジナルブルー。
ジャニーズの曲全般。
Eden(エイト)、チェリッシュ(NEWS)、愛のMelody(V6)、
キ・セ・キ(タッキー)、仮面(滝翼)、epilogue(滝翼)、
Anniversary(kinki)、オレンジ(SMAP)、simple(SMAP)
ひらひら(Kinki)、Hero(嵐)、サクラ咲ケ(嵐)、
スタート(Ya−Ya−yah) a Day in our life(嵐)、
2ofUs(Ya−Ya−yah)、SUMMARY(??)
カナシミブルー(Kinki)、好きやねん、大阪。(エイト)
大阪ロマネスク(エイト)、ikuzinashi(Ya−Ya−yah)
アオゾラペダル(嵐)、風に乗って(Ya-Ya−yah)、
途中下車(嵐) Love so sweet(嵐)
手をつないでゆこう(Ya−Ya−yah)
・・・など。たっくさんある!(何

プラネタリウム(大塚愛) Flavor of Life(宇多田ヒカル)
realize、Take a Chance、Next to You(melody.)
feel my soul、LIFE、Rolling Star、I remember you、
Winter Hot Music、CHE.E.RY、It's all right(YUI)
HEAVEN、STEPyou(浜崎あゆみ) 彩り(Mr.Children)
ガラナ(スキマスイッチ)、ボクノート(スキマスイッチ)
colors of the Heart(UVERworld)、SHAMROCK(UVERworld)
ALONES、しおり、千の夜をこえて(Aqua Timez)
キズナ、花、以心電信、お願い!セニョリータ、
チャンピオーネ、SAYONARA、MIRACLE、
DANCE2fast.ソイソース(オレンジレンジ)

宝物 

わたしを支えてくれてる全ての人たち。

コンサート暦 

KAT-TUN LIVE 海賊帆(05,1.9 14:00開演/大阪城ホール)
距離が遠かったり自分の気持ちが分からなくなったり
たくさん後悔した初めてのコンサート。
でも今思うとこのコンサート行って良かったなって思う。


Debut Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face"
(06,4.1 14:00開演/広島グリーンアリーナ)
初の広島上陸。その一発目のコンサート。
凄いいい席でステージも近いしビックリした。
1年ぶりにKAT-TUNに会えるって事でスクリーンに6人の映像が出るトコで
もう涙(笑)うっくんの「広島大好きです」って言葉が忘れられない。


Debut Tour'06 Live of KAT-TUN "Real Face"
(06,4.2 13:00開演/広島グリーンアリーナ)
1番初めとラストでたっくさん泣いた。
間近で亀ちゃん、聖、淳之が見れてすっごく嬉しかった。
みんなとってもカッコ良くて、感動。
「また6人揃って広島に来たい」そう言ってくれたよね。
待ってるよ。
『KAT-TUN is Always together with You』


TOUR2007 cartoon KAT-TUN 供YOU
(07,4.14 18:00開演/広島グリーンアリーナ)
期間限定の5人のKAT-TUNコンサート。
席が悪いのが心配だったけどトロッコに乗って5人とも近くに来てくれたのが
とても嬉しくて叫びまくりました(爆)
コスプレコーナーの淳之、聖、ゆっち…最高だったよ(笑)
だけどやっぱ仁が居ないとなにか物足りなさがありました。
1人居ないだけなのにその1人の穴がホントに大きく感じたよ。
5人の頑張りも見れて、本当に楽しくって最高なコンサートだったけど
今まで以上にもっともっと6人のKAT-TUNに会いたくなって、
赤西仁に会いたくなったコンサートでもありました。


参戦予定

※現在予定はありません

その他

こんなわたしと仲良くしたい!って人ゎ気軽にコメ下さい♪(笑)
〔ごく出ゎ少し苦手ですが。苦笑〕ジャニヲタなら誰でも大歓迎です(*´∀`*)
相リンやメル交・レタ交ゎ仲良くなってからでお願いしますm(_ _)m
常識がない人ゎお断りします。
なにかあれば preciousone_j_a@yahoo.co.jp にメール下さい。